« 出発だ~~ | トップページ | ワルいのワルいの飛んでったぜ~~① »

セカンドハウスに着きました。

お天気は、cloudcloudcloud一面雲色だけど、雨はふっていません。

でも、降雨率50%、降ってほしくないなぁ~

001 ちーむ金澤☆真夏の山越え谷越え大作戦

 ワルいのワルいのとんでいけ!!

ポロリは温泉だけにしてくれよな!!スペシャル2009.7.31

                          

                         

002 こんなに丁寧につくってあります。

のしおり」

部屋割りなんかあったら・・・・

過ぎた日を思い出しちゃうな。

ぽたちゃん、あんたは優しい子だね。                 

            

                      

かの人は、昨日診察をしまして、やっとギリギリお風呂OKだって!

温泉で、カエル泳ぎみせてくれるそう・・笑えるよね。

だけど、見たいで~~すsign03

                          

今日午後出発、明日帰ってきます。

楽しすぎるメンバーなので、免疫をいっぱいもらって、間違いなく「諸々のへんなこと」なんて考えないよ。

まだ、元気に生き抜きたいもんね。

                            

                          

昨日は、婿が帰ってきて初めての言葉、おかえりなさいじゃないのよ。

あやちゃんたら「パパ、今日はババと寝るね!」だって。

寝像が悪いあやちゃんと、寝かせていただきました。

                           

今度は一週間くらい滞在の予定、その後もいろいろあるかも・・・

                       

                         

|
|

« 出発だ~~ | トップページ | ワルいのワルいの飛んでったぜ~~① »

日々」カテゴリの記事

コメント

無事に到着ですねヽ(*^^*)ノ
あやねちゃんたら~(* ̄m ̄)プッ お帰りなさいよりもそっちの方が大切だったんだねo(*^▽^*)oあはっ♪ 寝相・・・悪いんだ。うちのあやねも大変なもんです。私は毎晩本棚に添い寝してます。

お楽しみってこれなんだ~~
いいな、いいな~~~また、元気で楽しい記事UP楽しみにしてますよ~~ヽ(*^^*)ノ

投稿: ヒメタン0702 | 2009年7月31日 (金) 11時10分

今度のセカンドハウス行きは あやねちゃんに逢うだけでなく
わくわく旅行が待ってたのですね、良いなー。

またきっと楽しい記事が読めるだろうと待っております。

投稿: sumire | 2009年7月31日 (金) 12時21分

旅の目的地、私もそこに行ってみたいの~
また旅のレポート楽しみにしてますね♪
優しい気持ちが伝わってくるしおりですね
おやつ、500円、なんか懐かしいわ
免疫力アップ間違いないね!
楽しんできてね、お風呂OKになったあの方の
かえる泳ぎ楽しみですね
きっと大丈夫!そう信じてます
みなさんと楽しんできてください

投稿: 花ハナ | 2009年7月31日 (金) 14時22分

またまたお孫ちゃんやお嬢様との楽しい日々を送られるのですね♪
そして、今回はお楽しみがたっぷりなのですね!
「旅のしおり」って何かとってもステキですね~
私もちるみさんと一緒に温泉行きたい~!
お泊りしたい~!!
たっぷりお楽しみされ、免疫もアップしたことでしょうね☆
楽しいレポ待ってます~

投稿: モモ | 2009年8月 2日 (日) 11時23分

ヒメタンさんへ

遅くなってしまってごめんなさいね。

こちらに来て数日は、大体一緒に寝たいって言うんです。
でも、正直パパと寝るって言うとほっとします。
寝相の悪さに、私の睡眠がとれないもの。
嬉しいのだけど・・・・・・あやねちゃんも寝相悪いんだね。
子供って、そうなんかなぁ~

お楽しみ、終わってしまいました。
いろんな意味が込められていて、いい旅を送ることができました。
今日は、足が痛くて・・ビッコひいています。疲れた~~

投稿: ちるみ | 2009年8月 2日 (日) 15時47分

sumireさんへ

遅くなってしまってごめんなさい。

孫に会うのも、嬉しいけどね、旅行も楽しいものです。
しかも気の合った病友、力をいただけますし、こちらからもパワーおくれるでしょ。
それに、検査の結果を待ってる時は、何も考えずに楽しく遊んでいるほうがいいもんね。
大丈夫だよ、大丈夫だよ・・・・思い続けたいですね。

孫は、夜になると寝ようって・・・
嬉しいけど、その寝相なんとかしてです。

今日はお疲れ、腰が痛い、ふくらはぎが痛い、寝ていたいけど、買い物の付き添いが待ってます。

投稿: ちるみ | 2009年8月 2日 (日) 16時04分

花ハナちゃんへ

遅くなってごめんなさい。

雨にたたれたけど、楽しい時間を過ごすことができました。
あの方の、傷口も治っていない足で泳ぐ「かえるちゃん」見ましたよ。
足が長く、細いので・・きれいだったよ、そして面白かった。
私も、ダルマのような体で、バタバタやってきました。

あのしおり、読んだだけでその気分になります。
おやつは冗談だけど、持ってこうかななんて私思いましたもん。
そして、時間も予定通り、進行したんですよ。
とてもよく出来た、最高のしおりでした。

投稿: ちるみ | 2009年8月 2日 (日) 16時18分

モモちゃんへ

昔から、旅の計画が発表されると、その話でもちきりになるでしょ。
そんなことを思い出させてくれた「旅のしおり」でした。
何度でも目を通し、気持ちわくわく、高ぶりを感じました。
その延長線上の旅行、楽しいはずだよね。

私も、モモちゃんやこの前の団体さんとお泊り旅行がしたいわ。
楽しい話がいっぱい飛び出しそうで、期待大です。

楽しいことは大いにやるべし、それが薬に替わる健康法です。
私、少しは寿命延びたでしょうか?

投稿: ちるみ | 2009年8月 2日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45790220

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスに着きました。:

« 出発だ~~ | トップページ | ワルいのワルいの飛んでったぜ~~① »