« 石川で気になったこと | トップページ | たまには喧嘩もネタになる。 »

☆sumireさん、ありがとう☆

おはようございます。cloudcloud

今日は、雲も多く涼しいけど・・・今だけだろうな。

暑っついのは嫌いだよ。

                                

ここセカンドハウスに来てから、ブログ友になったsumireさんから、とても嬉しいプレゼントが届きました。present

sumireさんの手作り品が素晴らしくて、その中でも前々から「可愛いなぁ~」と思っていた子供の帽子(実は、たびたび読み逃げしてました。)その帽子を、孫のために作ってくれたんです。

お知り合いになって、初コメントでのお申し出なんですよ。

私、恐縮しまくりなんだけど、気持ちが嬉しくて、素直にお願いしちゃいました。

それが、火曜日に届きました。

その日は、孫が熱を出して早退した日、次の日も休んだので、なかなかUPが出来なくて、ようよう今日、させていただきます。

016

            

             

                  

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1876891-1246575608-299-223                     
                                     
こんなに手の込んだ、可愛い帽子なんです。
もう感謝の気持ちいっぱいです。
sumireさん、ありがとうございました。heart04
あやねちゃんと共に、お礼を申し上げます。
                        
                        
お洗濯の方法も書かれたお手紙付き、大切に使わせていただくね。
                              
                     
                            
                    
                        
                      

                                    

|
|

« 石川で気になったこと | トップページ | たまには喧嘩もネタになる。 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

帽子、素敵ですね~~
こんな帽子だったら帽子嫌いの人もかぶりたくなる。
あんまりかわいくてお孫ちゃん片目が出てますね~~
かわいいお目目だわ~~
なんか一度しかお目にかかっていないちるみさんだけど・・ちるみさんのお顔にも似てませんか???
テレビの石川君・・・インパクトが有るようで無いようで・・・平和な絵・・なのかな?happy02

投稿: ふうこ | 2009年7月 3日 (金) 11時00分

お、恐れ入ります、、こんなに大きく出して頂き帽子もうれしいことでしょう。
手作り大好き人間としては 褒められれば天まで?の気分ですよ。
でもお孫さんの可愛いこと!ちるみさんが目に入れて痛くない気持ち、
よーく分かります。

早く梅雨が明けて すっきりしたいものです。

投稿: sumire | 2009年7月 3日 (金) 11時35分

かわいいね~♪

sumireさんは親子さんで器用だよね。
おふたりさん、女の子の孫ちゃんいらっしゃるから
お気持ち分かり合えるのでしょうね。

ちるみさん、こちらはいい天気になりました。
風も そよそよ~さわやかです。

投稿: れんぎょう | 2009年7月 3日 (金) 12時08分

あやねちゃん可愛い(v^ー゜)ヤッタネ!!
モデルになれそう(/ω\)ハズカシーィ
ってしっかりモデルしてますね。

世の中には器用な人がいるものですね。

投稿: 桂 | 2009年7月 3日 (金) 15時43分

わぁ!かわいい帽子!ほんとに手が込んでる~~
あやねちゃんのお顔想像・・・かわいい!帽子よく似合ってるね(⌒∇⌒)

石川君は笑っちゃいました~~(⌒▽⌒)アハハ!
石なんだもん・・・

投稿: ヒメタン0702 | 2009年7月 3日 (金) 16時58分

ふうこさんへ

元気にしておられましたか?
久し振り、懐かしい?です。

子の帽子、すごい手が込んでるでしょ?
編んだり、ミシンしたり、私なんて誤魔化しが得意の手作りだから、尊敬しちゃいます。
可愛いの、そんな帽子をかぶったら、わが孫も可愛く見えるってものです。
目、愛嬌で出しときました。似てる?嬉しいです。

石川君は・・・・確かに平和なキャラクターですよね。

投稿: ちるみ | 2009年7月 3日 (金) 22時17分

sumireさんへ

これくらいドカッと載せたい頂き物でした。
嬉しさに比例です、sumireさん、どんだけでも褒めてあげたい・・・どうしてあんなに上手に作れるんでしょう?
私、びっくりしてますよ。
可愛い帽子をかぶれば、どの子もみんな可愛く見えます。証拠写真かな。

梅雨、早く開けてほしいね。
今は、ちょっと寒いくらい、暑い夏は嫌だけど、安定してほしいです。

投稿: ちるみ | 2009年7月 3日 (金) 22時27分

れんぎょうさんへ

れんぎょうさんも、手造りがお好きだって書いてありましたよね。
みんなどうして、こんなに上手に作品が出来るのかと、下手っぴーの私は、憧れちゃいますよ。
sumireさんには、突然のお申し出で、可愛い帽子作ってくださったのよ、嬉しかった・・・。

北海道は、今頃が一番いい時なんでしょうね。
そよ風、気持ちいいですよね、花も一杯咲きましたか・・自然を見てみたいです。

投稿: ちるみ | 2009年7月 3日 (金) 22時37分

桂さんへ

モデルになれるなんて、とんでもない。
悪い部分は隠してあるんですよ。
ただ、私から見れば、世界で一番なんだよね。
可愛い顔してるって、思ってますよ。scissors

器用な人いるよね。
その才能がうらやましいです。
私、自慢できるもん、何にもないわ~~~

投稿: ちるみ | 2009年7月 3日 (金) 22時42分

ヒメタンさんへ

手が込んでて、時間もかかりそうですよね。
こんなの、すい~~~っと作れる人、いいですね。
うちのあやねは、そりゃー私から見れば、世界一だけど、本当は、それなり・・・。
孫にも衣装じゃないけれど、可愛い帽子をかぶれば、可愛く見えます。
で、いい写真が撮れました。happy01

石川君、笑えるでしょ、「石」だもん。
テレビに出てくるとね、やっぱり見ちゃうなぁ~~。

投稿: ちるみ | 2009年7月 3日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45522854

この記事へのトラックバック一覧です: ☆sumireさん、ありがとう☆:

« 石川で気になったこと | トップページ | たまには喧嘩もネタになる。 »