« 帰りましょうか・・・ | トップページ | 夫のそばで蕎麦をいただく »

懐かしい我が家

月曜日、お昼前に石川を出てゆっくり帰ってきました。

孫を送り出したら・・と思ったら、娘が「もう少し・・もう少し・・」って、引き止められて、夕飯の買い物まで付き合わされてしまいました。

幾つになっても、子供なんですね。bearing

                                       

                                       

何時ものように、SAで夕御飯を調達して、わずかなお土産を買って、スピードも控えめに・・・夫の体の調子があまり良くなかったので、休みながら帰ってきました。

                                                   

窓を閉め切って出かけるので、猫が暑いからと、クーラーを軽くかけて行ったから、モワ~~っとした感じはなくて、ソファーの上で猫っちぐっすり、お迎えなんてしてくれないですよ。

元気でいてくれれば、充分ですけどね。

Img_2666 Img_2670

             

           

                

                 

                          

Img_2674 我が家の猫は、「寝子」

一日中寝ています。

               

                 

                                 

Img_2657 Img_2659

              

                                        

夫の好きな鯖寿司         鯛寿司

                                   

帰ったら、掃除機をかけて(毛だらけ!)たまった手紙の整理をして、洗物をして、PCを立ち上げて、ブログにつながらないから、原因を追っかけて、その上電話会社のセールスが長時間説明を・・・・

夫の「すごいイケメンだぞ。」って、まぁまぁかなぁ~

                               

疲れてしまって、コメント返しもしないまま寝ちゃっいました。

申し訳ありません。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                              

                                              

|
|

« 帰りましょうか・・・ | トップページ | 夫のそばで蕎麦をいただく »

日々」カテゴリの記事

コメント

「寝子」ちゃん、良いですねー。もう人間並みでしょ、自分はそう思ってるらしいですよ。
私も犬ですが16年半飼いましたので 良いなーと思い出しています。
今度は8月、すぐですね。お楽しみ!
暑いのでもっと体力をつけてお孫さんと遊んでくださいね。

投稿: sumire | 2009年7月 7日 (火) 19時12分

sumireさんへ

犬のほうが、寿命が短いのに、16年半とは・・・
名古屋市は、確か表彰状がもらえるはずですよ。
それだけ長く生きると、人間のように白内障とか耳が聞こえないとか、歯周病とか、いろいろ出てきませんでしたか?
我が家は・・時々足がよろよろ・・です。

8月に行かれるよう、体力をつけておきます。
それが楽しみ、帰ってくると、すぐ行きたくなります。

毎日雨、嫌な季節です・・sumireさん体調子はどうですか?

投稿: ちるみ | 2009年7月 8日 (水) 10時05分

お帰りなさ~いヽ(*^^*)ノ
ご主人のお身体は大丈夫ですか???

寝子ちゃん、元気で待っててくれましたね。にゃんの寝姿が大好きです(*^.^*)まぁるくて・・・

次は8月ですか?すぐですねヽ(*^^*)ノ
海はラッシュガード着て、帽子かぶって・・・じゃダメかな??日焼け対策して海で遊べたらいいですね~~
うちも、今月海に行く予定。日焼け止め塗りまくって行ってきます。
夏ばてに気をつけてくださいね~~~8月にむけて、体力アップ、アップ(o^-')b グッ!

投稿: ヒメタン0702 | 2009年7月 8日 (水) 10時59分

おかえり~!(#^_^#)
引き止めてくれる人が居るって良いじゃないですか!(^^)v
だんなさん、具合悪いの?
お疲れ出ませんように!
にゃんずも元気で待ってくれて良かったですね!(^_-)-☆
写真見てたら、鯖寿司が食べたくなったわ(笑)
今日は何を食べようかな~(^◇^)

投稿: ちなつ | 2009年7月 8日 (水) 17時12分

こんばんは
ご主人体調があまりよくないの?
梅雨時って体調を崩しやすいしね
お大事にね

娘さん、帰るといわれると寂しくなっちゃうんですね

クーラーをつけていってもらえるネコちゃん達
幸せですね♪

投稿: 花ハナ | 2009年7月 8日 (水) 20時34分

ヒメタンさんへ

あの日、夫は朝から調子悪かったけど、いまは大丈夫、たぶん孫にもてあそばされた結果だね。
疲れちゃったのよ、たまにしか行かないから、孫のおもちゃだもの。

猫は、かなりお年で、暑さに参るかな・・なんて心配してたけど、元気でした。
寝るのはすごい、ヒメちゃんの好きな格好で、20時間は寝てるよ。

海と日焼け、つきもんだね、私も遊びたいけど、それは親に任せます。
ヒメちゃん、長袖きてクリームつけて、浮腫にならないよう気をつけて、楽しんでくださいね。

投稿: ちるみ | 2009年7月 8日 (水) 21時39分

ちなっちゃんへ

帰ってきました~~~!
静かな家、何だかホットしています。

夫は、あの帰る日、調子悪かったですね、SAでトイレ通い、休みながらゆっくり帰ってきました、今は元気です。
猫たちも、相変わらず寝てばかりだけど、元気にしています。
まだくたばらないわよ~~~そんな目をしてね。

ちなっちゃん、今夜は何を食べてるんだろう?
気落ちしないで、がんばるんだぞ~~!

投稿: ちるみ | 2009年7月 8日 (水) 21時46分

花ハナちゃんへ

帰ってきました、エィ~~!
夫は、この頃無理がきかなくなってきたね、年だもの、しょうがないかな。
気候も、こんなにジトジじゃー、気分も滅入るし・・。

娘は、我儘甘えん坊、まだ娘をやっていたいのではないでしょうか?
いい年なのに、恥ずかしいですよ。

夫は、猫のことが心配で、暑いんじゃないか・・・留守して大丈夫か・・・なんていいながら、クーラー弱にしてきたようです。
身分いいわよ~~猫様だもん。

投稿: ちるみ | 2009年7月 8日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45564916

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい我が家:

« 帰りましょうか・・・ | トップページ | 夫のそばで蕎麦をいただく »