« お供はやっぱり | トップページ | 帰省は明日に »

暑くて、迷路メロメロ

暑~~~いup

こんな日に、またまた出かけました。

「ひまわり村」迷路。

背より高いひまわりの道を、迷いながら歩きます。

061_4  

                                  

ひまわりは、花の終わりを物語り、種が茶色に色づいていました。

迷路

迷路

牛乳ソフト、美味しかったね。

                         

                             

025 愛知は猫3匹。

ここはカメ3匹

臭い!

可愛くない!

                         

ガタガタと五月蠅い!

                         

でも、カメさん、可愛いんだって・・・・・・

                         

                            

少しゆっくりしたいから、明日は帰ろうと思います。

これからが、私の夏休み。

                            

                              

|
|

« お供はやっぱり | トップページ | 帰省は明日に »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ほんと、子供のエネルギーってすごいですよね~~
帰ってにゃんずとまったりして、疲れをとってくださいね(⌒-⌒)

ひまわりの迷路なんてステキ!あやねちゃんサイズだと、ほんとにお花がおっきく見えるんだろうなぁ~~いい思い出だね(*^.^*)

すぐに秋になっちゃうね。今年は夏がすっごく短い(ーー;)

投稿: ヒメタン0702 | 2009年8月12日 (水) 19時18分

これから ちるみさんの夏休みですね。
でも今年は夏ももう終わりそう、、
こちらはずーっと涼しくてなんだか良いのだか
損をしたのか 変な気分です。
やっぱり夏はかぁーっと暑くなきゃカキ氷も半分止まりです。

でもあやねちゃんには良い思いでの夏休みですね。
お疲れ様でした。

投稿: sumire | 2009年8月13日 (木) 11時10分

ヒメタンさんへ

同じ家で、一緒に暮していれば、体も慣れてくるのでしょうけど、時々だと、目線で追うだけでも、疲れて、夫のほうがすぐバテるんよ。
チョロチョロ動くし、ミャーミャー泣くしね。

迷路、私ですらひまわりに埋まってしまいます。
初めての経験でした。

秋・・・・近いですね。
今年の夏は、変でしたね。

投稿: ちるみ | 2009年8月13日 (木) 15時23分

sumireさんへ

ここ数日、やっと暑くなったっていう気がします。
夏らしい夏は、どうも数日で終わりそうですね。
スイカも、氷も、今年は一度も買わずじまい、スカッとしないもんね。
今日は、曇っていて蒸し蒸ししています。

あやねにとっては、いい夏休みだったでしょうね。
明日からは婿の家族と、能登に旅行です。
海で泳ぐ計画もあり、楽しみにしています。

投稿: ちるみ | 2009年8月13日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45907792

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて、迷路メロメロ:

« お供はやっぱり | トップページ | 帰省は明日に »