« 花に癒されて | トップページ | ☆ひ孫と御対面☆ »

早々、帰ったよ。

Img_2951 これは?

はい孫のあやねちゃんです。

サラってきました、(v^ー゜)ヤッタネ!!

夫の喜ぶ顔が、目に見えるようです。

                             

石川を出る時は雨で、愛知に着いた時は止んでいました。

やっぱり・・・・・蒸し暑いです、や~~~ね。

                                         

Img_2964 夜の公園を散歩する二人。

こんなふうに暮したかった、理想像。

私も付いて行ってるよ。

ビール片手に、立ち飲みですよん。

                      

                                         

Img_2970 お城の壁に一匹、2匹、5匹・・・・・・

「触りた~~~い!」

無理だよ。

                      

                      

Img_2977 この可愛さだもんね。

ヤモリ、やっぱいいよ~。

           

            

          

         

          

                                 

明日は、実家に連れて行きます。

母にとってひ孫、長い事会ってないもん、大きなプレゼントだよね。

                                      

                                 

                                        

夕方、辛い現実を知らされました。

気丈にも、自らのブログで告白、私だったらできないよ~~。

これから、死ぬほどの苦しい治療が始まるのですね。

負けないで・・・・応援サポートは一生懸命します。

あの宇奈月の旅、ワルいの飛んでってくれてなかった・・・・・・

でも、力は湧いてきたよね。

その力を、みんなで支えるからね。

                     

泣きたいよ~~~~~~~~~~~

                                

                                  

                                  

|
|

« 花に癒されて | トップページ | ☆ひ孫と御対面☆ »

日々」カテゴリの記事

コメント

無事お泊り出来ましたか?

夜中に寂しいなんていわれたら?
私が小さい頃そんな経験が、、、、、

叔父が自転車をこいで送り帰してくれたそうな。
あやねちゃん偉いね~。
曾祖母ちゃんの顔浮かびます。

お友達、死ぬほど苦しい治療も行きぬく為、頑張って。
私も力贈らせていただきます。

投稿: 桂 | 2009年8月 8日 (土) 07時01分

桂さんへ

それがね、4歳のときはなんともなかったのに、今回は泣かれてしまいました。
でも、遠いんだよ、一泊で返すわけにも行かないじゃん。
鬼のばあばであります。

桂さんも泣いたんだ~遠い記憶だね、ふと思い出した?

友達の病気は、悪性リンパ腫。(再再発)
他の人からの移植が、今回の治療だそうです。
大量抗がん剤もやるし、副作用で口内炎が出来、食べる事も出来なくなるそうです。
ガンバッテ欲しい・・・・・力、どんだけでもあげるから・・・。

投稿: ちるみ | 2009年8月 8日 (土) 09時10分

あやねちゃん拉致してきましたか~お母様も喜ばれますねヽ(*^^*)ノちゃんと寝られたかな??

お友達、辛いですね(*ノ-;*)
逃げたくても逃げられない治療・・・
私も祈ります。がんばってほしいです。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

投稿: ヒメタン0702 | 2009年8月 8日 (土) 09時59分

ちるみさん、お孫さんと一緒に帰ってきたんですね
ひ孫との再会、お母様もきっと喜ばれますね♪
ヤモリ、触りたいの~~~!!??カエルよりはマシやけど
ちょっと気持ち悪いよぉ(><)
でも、おててはちょっと可愛いかも…

お友達のブログ、私も拝見しました
苦しい治療を前にすごいね
宇奈月の旅で飛んでいかなかったけど
パワーはしっかり蓄えられていると思います
直接お声をかけることができないけれど
私も三重県からおもいっきし応援しています!!

投稿: 花ハナ | 2009年8月 8日 (土) 10時04分

ヒメタンさんへ

はい拉致してきました。
夜は、ちょっとナーバスになったみたいだけど、今は元気にしています。
猫ちゃんにチョッカイをだすから、可哀そうに、あっちへ逃げ、こっちへ逃げ・・・・・年寄り猫には、子供は苦手のようです。

友達ね、辛い立場なのに気丈なんですよ。
自分の病気を、真正面から受け止めています。
きっとやっつけられる、その日を首を長くして待つことにします。

投稿: ちるみ | 2009年8月 8日 (土) 10時43分

花ハナちゃんへ

ハイ、連れて帰りました。
5日したら、また送っていくんですよ、たいへんだけど、なかなか来てくれないし、母に一度大きくなった姿見せたいしね。
喜んでくれると思います、すごいプレゼントだね。

花ちゃんも会った事があるものね・・・・
あんなに元気な人が、今も信じられません。
応援することしか出来ないけど、毎日パワー送り続けようと思います、こっちも辛くなっちゃってます・・・・

投稿: ちるみ | 2009年8月 8日 (土) 10時51分

ひーちゃんがプレゼントすればよかった?

投稿: BlogPetのひーちゃん | 2009年8月 9日 (日) 14時22分

ちるみさん、ご実家のお母様はそれはそれは喜ばれたことでしょう。「曾孫」ですねー、、私は無理。
まあ、、孫でよしとしましょう。

お友達、気丈な方でいらっしゃいますが どうぞ励ましてあげて下さいね。お心の内を考えると言葉もありません。

投稿: sumire | 2009年8月 9日 (日) 15時29分

sumireさんへ

私も孫までだと、自分で思っています。
こんな病気だもの、孫がいるだけで幸せ、若い同病の人のことを考えたら、贅沢は言えませんね。

友達の事は・・・・前の入院の時もガリガリに痩せられて、無菌室生活を送っていたことを知っているので、軽い言葉はかけられないけど、でもね、移植がうまくいけば、寛解ってこともあるわけですから、闘ってほしいです。
言わなくても、頑張れる体育会系の素敵な人ですが・・・。
私は、弱いですよ~~

投稿: ちるみ | 2009年8月 9日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45863377

この記事へのトラックバック一覧です: 早々、帰ったよ。:

« 花に癒されて | トップページ | ☆ひ孫と御対面☆ »