« 切ってしまいたいけど | トップページ | 昔を思いだした夜 »

日本晴れかいな。

昨日の夕方、空が赤かった。

Img_3103 Img_3104

                          

                        

そして、今日。

Img_3109

                         

                       

とってもいい天気、風もあります。

洗濯物が嬉しそうだ~~~~

                        

                                

|
|

« 切ってしまいたいけど | トップページ | 昔を思いだした夜 »

日々」カテゴリの記事

コメント

大阪もいいお天気ですよ~暑いかと思ったら、外は風もあって暑くなかったよヽ(*^^*)ノ 気持ちよかった~~

↓美容院は私、同じとこにずっと行ってる。たまたま結婚して住んだ場所の近くにあった小さな美容院。今は何店舗も出してる~もうね、15年同じとこ。行き始めた時に入った見習いだった子が今は店長だったりする~美容院キライなのよね(ーー;)へんなトラウマがあって、男の美容師さんダメだし。せっかく慣れてるから、新しいとこ行けなくて。っても、年に2回くらいしか行かないけどね~~_(^^;)ゞ

投稿: ヒメタン0702 | 2009年8月24日 (月) 12時55分

ヒメタンさんへ

大阪も、ドピーカンですか?
最近、爽やかな日が少なかったから、珍しくて・・・・
秋のような空ですね。

美容院、行き付けのところがあるんですね。
私も、家の近所に行ったことはあるんですが、初めての染めの時、見事に失敗されてしまいました。(変だったのよ)
今は、どこにも・・・男の人でもいいけどね。( ´艸`)プププ
何処でも夫が送り迎えしてくれるから、捜しましょう。
イメチェン、したいわ~~

投稿: ちるみ | 2009年8月24日 (月) 13時12分

まぁ、綺麗な夕焼け~
と思ったら、真っ青な空にお花も綺麗ですねぇ~
こちらもなんだか秋の気配で、結構カラッと晴れております。
洗濯物もしっかり乾いてくれそうですね(^^)v

↓の美容院。私もここ3年は行っていません。
っつか、抗がん剤の時にとっても嫌な思いをしたので行けなくなっちゃったんですよ。
たまたま出張でやってくれる人を見つけたので、その人にお願いしてるんです。
美容院選びって、美容師さんとの相性もあるし、なかなか難しいですよね。
ご近所の評判が良いところとか、あるいはセカンドハウスのそばには無いですか?

投稿: ちなつ | 2009年8月24日 (月) 14時19分

ちなっちゃんへ

昨日、とてもきれいな空だったけど、今日もそうなりそうな予感がします。
爽やかな一日でした。
空を見てるだけで、幸せだなって思えますね。

美容院、ちなっちゃんは出張さんを見つけたんですよね、時々記事を見ますもん。
こっちもそんな人がいればいいんだけど・・・近所はいないです。
捜してみるけど、いなかったら、又、自分で切っちゃうかも・・。
最近やってないから、ちょい心配だけどね。

投稿: ちるみ | 2009年8月24日 (月) 17時56分

ちるみさん、こんばんは(^-^)

夕焼け、素敵〜
青空は、まさに“青い”空だね。

うちのほうは、今日一日 曇りだったり、たまに晴れ間が…帰宅時は雨降ってたし。
同じ東海地方でも、天気が全然違うよね〜

朝晩は、すっかり秋っぽくなってきたね。
体調に気をつけましょうね(^-^)

投稿: yuki | 2009年8月24日 (月) 20時03分

空が真っ青できれいね。

空気が澄んでいるからかな。

こちらは、朝夕20度以下になって寒いくらい。
日中も25以下になってきました。

7月の雨空をこれから取り戻さないと、
秋の実りが気にかかります。

投稿: れんぎょう | 2009年8月25日 (火) 11時43分

yukiちゃんへ

本当に、同じ東海地方でも、お天気かなり違うよね。
昨日は、一日中、飛行機から見るような青い、真っ青い空でした。
今日も、そうかな・・・涼しくて秋のようです。

今年は、どうも季節が替わるのが早いようです。
それはそれで嬉しいけど、冬に寒いのは嫌よね。

yukiちゃん、バレーの試合、燃えました?
あ、ばれー!
yukiちゃんを思い出したよ。

投稿: ちるみ | 2009年8月25日 (火) 17時25分

れんぎょうさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?

昨日今日、透けるような青空で、とても爽やかですよ。
世の中不況で、工場も稼動せず、空気もきれいになったんでしょうかしらね。

北海道は、もうそんなに温度低いのですか?
こちらは、まだ30度あるし、夜は少し涼しくなった程度です。
そうね、天候が安定しなかった付けが今から出てきますよね。
野菜も高くなりそうで怖いです。

投稿: ちるみ | 2009年8月25日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46015903

この記事へのトラックバック一覧です: 日本晴れかいな。:

« 切ってしまいたいけど | トップページ | 昔を思いだした夜 »