« 帰省は明日に | トップページ | つられて歯医者 »

体調不良、アラ珍し!

昨日、無事帰ってきました。

電車は、思っていたほど混む事も無く、ずっと二人がけを一人で座ってきました。

ただ・・・・・気分が・・・・・

どうしたのか、貧血っぽい症状がありまして嫌な汗がでるんです。

いつもならビール、あるいはコーヒーを飲むんだけど、今回はずっと静かに座っていました。

思えば、8月初めから、行事をこなしてきたので、他の人なら何でもない事だけど、私的には疲れがたまっていたのでしょうか?

帰った日の午後は、ゆっくり休ませてもらいました。

今日は、下剤を飲んだわけでもないのに腹痛があり、トイレに直行。

もう良くなりましたけど、まだ無理はきかないみたいです、自分なりに元気だって思ってるけどね。




Img_3042 夫の帽子にとまった「トンボ」

じっとしてて・・・・・・

写真撮るから・・・・

                          

                              

Img_3030_2

                     

                       

夏休みの温度。

今年は低かったよね、だけど、やっぱ暑かった~~体感温度。

                                    

来週は採血、再来週は診察。

病院週間が始まります。

乗り切れますように・・・・・・・・


                                                

|
|

« 帰省は明日に | トップページ | つられて歯医者 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お帰りなさい。

ちょっとお疲れのようですね。
まだまだ、暑い日が続くようなので、
しばらくはゆっくりして下さいね。
来週は病院週間なんですね。
ちるみさんにエールを送ります~♪

うちの母は大腸の検査を17日することになりました。
どうか、クリアできますように。

投稿: ふうまま | 2009年8月15日 (土) 20時58分

ちるみさん、お帰りなさい、お疲れさまでした。
ここでゆっくり休んで 病院週間を乗り切ってください。
でも、ちるみさんのことだから、明日には回復かも!?
うちも今日 賑やか一家が帰って行き、ほけーっと
しています。
今夜は 早く休みます、、、とても涼しいのですよ。

投稿: sumire | 2009年8月15日 (土) 21時07分

おかえりなさ~い。

やっぱり疲れ出ちゃったのかな?
こんな時は、ゆっくりと体を休めてあげてくださいね。
何をするにも、自分の元気あってこそですもんね (^_-)-☆

投稿: ほっぺ | 2009年8月15日 (土) 21時47分

お帰りなさいヽ(*^^*)ノ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

身体は大丈夫ですか??無理はしないで、ゆっくりしてくださいね~~疲れはためないことが大事ですよ。
病院週間、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ヒメタン0702 | 2009年8月15日 (土) 21時57分

ちるみさん、こんばんはmoon3

体調どうですか?セカンドハウスと行ったり来たりだったし、ちょっと疲れが出たのかな?
暑いしねsweat01
うちの母も昨日、暑い中bicycleで出かけ、体調悪くなってhospitalへ連れて行って、点滴してきたよ。

血液検査も控えてることだし、あまり無理しませんように。


先日は、地震の心配ありがとうございました o(_ _)oペコッ
自宅は、小さな物が倒れた程度だったけど、会社は引き出しが全開dash棚から物が落ちて散乱、冷蔵庫が動いてましたwobbly
ホント怖かったですcrying

投稿: yuki | 2009年8月16日 (日) 00時36分

ふうままさんへ

お母さん、いよいよ大腸内視鏡をされるの?
検査もたいへんだけど、その結果ね、大事ないといいね。
「あ~よかった」って帰られますよう祈ってるね。

私もさすがに疲れました。
せっかく孫を連れてきたからには、母にも合わせてあげたかったし、遊んでもあげたかったし、その上送って行くって、毎日お出かけ・・・・参りました。
もう体調を整えて、検査に悪影響しないよう頑張るのみです。
エール、受け止めましたよ。

投稿: ちるみ | 2009年8月16日 (日) 08時49分

sumireさんへ

娘さん家族の元気な様子を見られて、幸せなお盆でしたね。
賑やかな後の静寂、気分もす~~と抜けて・・・
涼しい夜、ゆっくり休めましたか?

私も、家を空けていたというのに、掃除もしないと、のんびり」しています。
おなかの調子は、もう大丈夫だと思うけど、何にもしたくなくて、愛知にいると「ナマカワ」になってしまうんですよ。

猫共は、朝からグーグー、私も横でグーグーしたいです。

投稿: ちるみ | 2009年8月16日 (日) 08時58分

ほっぺさんへ

何時も、本当に元気な私ですが、お出かけは疲れます。
どちらかというと、引きこもり系で、家に居てごろごろが一番好きなんですが、この夏は・・・・楽しかったです。
出かける楽しさも知りました。

その分、ただ今お疲れ中。

しばらくは予定もないので、思いっきり「ぐうたら」をさせていただきます。
もともとの生活なんですけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


投稿: ちるみ | 2009年8月16日 (日) 09時07分

ヒメタンさんへ

家はいいね、まったり、のんびり、ダラダラ、ゴロゴロ・・・・・
すき放題できるもん、その恩恵を思う存分味わっています。
疲れなんて、すぐとれそうですよ。

ヒメちゃんこそ、中身の濃い休暇、疲れがピークじゃない?
もう暑くは無いけど、海行き、楽しんでくださいね。

病院週間、いやじゃ~~~
このときだけ、私って病気持ちじゃん・・・意識します。

投稿: ちるみ | 2009年8月16日 (日) 09時13分

yukiちゃんへ

おかあさん、もういいですか?
暑い中を出かけて、暑さにあたったんでしょうか?
yukiちゃん、病院に付き添いなんて、何時もいいこで関心します。

私は、1~2日、ゆっくりすれば、体調なんて元通り。
採血で決まりだから、今週は食べ物にもきをつけま~~す。

地震、やっぱり大きくて影響していたんですね。
家はしっかりした構造だったんだよね、でも、会社はそれだけ被害が出てるってことは、yukiちゃん、いなくてよかったよ。
お片づけ、ご苦労様でした。

投稿: ちるみ | 2009年8月16日 (日) 09時21分

あららっ(>_<)
旅行やらセカンドハウスの行き来でちょっとお疲れでしょうか?
普通でも疲れるのに、暑いしね~

しばらく体調回復するように、ゆっくりしてくださいね!

夏休みの温度の写真って、これはなんですか?
芝生の上に書いてあるの?^^;

投稿: ゆうゆう | 2009年8月16日 (日) 13時03分

診察するの?

投稿: BlogPetのひーちゃん | 2009年8月16日 (日) 14時09分

おかえり~、そしてお疲れ様でした
石川への往復、お孫さんのお世話やらと
忙しく動き回ってお疲れが出たんでしょう
ゆっくり休んでくださいね

夏休みの気温のグラフ、前にテレビで紹介されてたの
見たことがあります
子供たちがたくさん見に来ていました
今年の夏は太陽が照りつけるって日が少なかったですね
でも、蒸し暑かった、ジトジト~
病院週間が終わったら楽しいことが待ってるよ~
結果良好でありますように☆

投稿: 花ハナ | 2009年8月16日 (日) 22時23分

ゆうゆうさんへ

私も、思っているよりはるかに、体力がないってこと、露見しちゃいました。
一見元気に見えるけど、やっぱ普通じゃないよね。
年齢も、他の人より高いし・・・

この温度計は、夏休み中こうして表されてるんですよ。
これは、138メートル上から写真を撮ったから、よく見えてるけど、すごく大きくて、平面じゃーなんだか分からないのではないでしょうか?
去年より今年は、ずっと温度低いですね。

投稿: ちるみ | 2009年8月17日 (月) 13時48分

花ハナちゃんへ

体って正直だよね、ちょっと動き回っただけで、もう症状に表れるんだもん。
石川への往復を2回、お金も掛かったけど、体も疲れました。

この温度計は、この辺の人は皆知ってるよね、新聞TVで紹介されるから、花ちゃんもみたことあるのね。
今年、やっぱ低いね・・ムシムシしてたけど。

金曜日は採血、その次の金曜日は診察、何事も無く、9月に突入して、楽しい楽しい時間をすごしたいわ~~。

投稿: ちるみ | 2009年8月17日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/45935084

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良、アラ珍し!:

« 帰省は明日に | トップページ | つられて歯医者 »