« 選挙LOVE | トップページ | 変な歯医者さんだと思わへん? »

8月31日にしたことは

楽しかった選挙は終わりました。

寝む寝むネムネム・・・・・



うちのしょうもない化け猫。

何度買ってあげても、首輪をすぐになくしてしまいます。

他の子は、成猫になった時、大人用に替えてから、今もそのまま使っているのに、この子だけは、何本目やら、この前まで100均で買ってあげたものをつけていたけど、それもどこかに落としてきました。

一応、外に出しているので、野良ちゃんと間違えられても困るから、有り合わせで作ってあげることにしました。

Img_3132

                       

 

一ヶ月持てばいいけど。



築30年の我が家のトイレ、大きいお尻に負けたのか、カバーをかける台のところが割れてしまいました。

アレレ・・・座れないよ。。

こんなもん売ってるかと思ったけど、ホームセンターに捜しに行ってきました。

あるんですね、2軒目に置いてありました。

コンセントが無いので、昔ながらの普通のトイレです、ウォッシュレットが良かったけど、電源を引っ張るのは大事過ぎるし、第一高い!

それでも新しいものはいいですね。

Img_3146_2

                                

                                   

8月も終わるというのにショボイ話です。

                                  

明日からは9月、もう今年2/3が過ぎました。

早いですね、一年がだんだん早く感じるようになりました。

このまま行くと、10年位簡単に生きていられるように思うのだけど、甘いかな。

                           

|
|

« 選挙LOVE | トップページ | 変な歯医者さんだと思わへん? »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん楽しみにしていた選挙終わっちゃいましたね
今年は速報を見ながらちるみさんを思い出していました
今頃盛り上がっているのかな~なんてね

ネコちゃん気持ちよさそうに寝てる~
首輪、なんで取れるのかな?手作りの首輪無くさないように☆

私も今便器を買い換えたいの、なんとなく新しいのが欲しいな~と思ってます
ピカピカの便器で気持ちよく…考え中です

私も1年が早いな~って思います
今日から9月、あっという間に正月ですよ(笑)
そんな調子で10年、生きましょう!お付き合いします♪

投稿: 花ハナ | 2009年9月 1日 (火) 08時05分

今回の選挙速報は、私も見入ってしまいました。
だって、有名な方が落選したり・・・
ちるみさん、興奮してませんでした?

猫ちゃん、どんな格好で首輪を外してくるんでしょうね。
想像が膨らんでしまうわconfident
手作りの首輪を作ってしまったちるみさんって凄いですね。
首輪を作るなんて考えつかないよ~、私って頭固いわ。

それから・・・・
10年、生きてやろうじゃないですか!!ねっheart04

投稿: もも | 2009年9月 1日 (火) 10時30分

選挙、終わっちゃいましたね~ワイドショーで選挙の話題が出るたびにちるみさん思い出してましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

にゃんちゃんの首輪、キレイな色!手作り簡単に作ってしまうなんてすごい!長持ちするといいね~でも、どうやってはずすんだろう??不思議だわ~(○'ω'○)ん?

今年もあと三分の一になっちゃいましたね~なんだか早いな。
もうすぐ、クリスマスがきてしまう~~街中赤と緑でクリスマスカラーになりますね。けっこう好きなんだけど~~また、歳とるなぁって思っちゃう``r(^^;)ポリポリ
10年と言わず、20年 30年生きちゃいましょ!!

投稿: ヒメタン0702 | 2009年9月 1日 (火) 14時49分

このブルーの首輪がちるみさんの手作り?
(◎-◎)すごい!上手に出来てる~!売り物みたいじゃん!(^^)v
しかし、気持ち良さそうに寝てますねぇ~(#^_^#)
首輪、慣れずにずっと取っちゃうと言う事は、嫌いなのね(^^;;

トイレの修理もお疲れさま~!
しかし、2/3が過ぎちゃいましたか、、、
あっと言う間に「あけましておめでとう!」なんて言ってるんだろうな(笑)
10年も20年もあっと言う間だよきっと!無事に元気に生きてるよ(^^)v

投稿: ちなつ | 2009年9月 1日 (火) 17時49分

花ハナちゃんへ

最高の楽しみは、とうとう終わってしまいました。
まだ来年、参院があるのよ、今からワクワクしていましょう。

猫ね、後ろ足でカリカリするでしょ、そこで抜けちゃうみたいね。
少し緩いかもしれないけど、きつくすると可哀そうだし・・。
せっかく作ってあげたんだから、大事にして欲しいわ。

トイレ、きれいになったよ。
夫が、掃除もしてくれたからね、初めてやってくれたのかな?
ホントは、ウォッシュレットがいいけどね。

一年早いね。。。来年早々、花ちゃん術後5年になるね。

投稿: ちるみ | 2009年9月 1日 (火) 21時41分

ももさんへ

そうそう、有名人が落ちると、面白いね。
それも、早くから週刊誌で勉強したところなのよ、当たってるなんちゃってね。
興奮絶好調でしたよ。

猫ね、どんなに高い首輪買ってもなくすから、100均にしたんだけど、それも・・・でしょ、私の手作りなくしたら、ただじゃおかないよ、よく言い聞かさなきゃ!
こんなの簡単に作れます、紐だもん。

10年、生きてやろうじゃないですか・・
生きましょう!!

投稿: ちるみ | 2009年9月 1日 (火) 21時49分

ヒメタンさんへ

私が選挙好きな事、浸透しちゃったね。
そんな画面の時は、私の事、思い出してくださいね。

にゃんこの首輪の色、目の色に合わせてやってるんです。
この子は、とってもきれいなブルーだったから、初めから色は青に決めています。
作るのもなくすのも簡単、なんでしょうね、困ったチャンです。

一年早いね、ホントにもうじきクリスマスですよ。
暑いと思っていたら、コートが要る季節がすぐ来ますもん。
こんなに早いのなら、10年生きてるのも簡単じゃないかと、気楽に考えちゃいますね。(ステージ3Aのがんでも)

投稿: ちるみ | 2009年9月 1日 (火) 21時59分

ちなっちゃんへ

同じ色の鈴をつけたから、見栄えはよくなったけど、作りは柔いです。
いい加減の誤魔化し、見ても分からないよね。
首輪嫌いなんだろうか・・つけるときはいやな顔しないのだけど、何時の間にやらなくすんです。
何を考えてるんでしょう。

一年経つのホントに早いよね。
もう9月、すぐに寒い冬が来ますよ、気持ち的にも、余りに早い月日についていけないくらいです。
あせるところもあったりしてね。
あれ~~~術後10年経ったよ、なんて報告する日がきたらいいな。

投稿: ちるみ | 2009年9月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46082341

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日にしたことは:

« 選挙LOVE | トップページ | 変な歯医者さんだと思わへん? »