« 微妙なお味でした、 | トップページ | みーこさん こんにちわ♪ »

セカンドハウスに着きました。

夕方、金沢駅に着きました。

最寄りの駅に、娘と孫がお迎えに、空は、愛知じゃこんな色見たことないっていうほど、まっ赤赤でした。

写真撮りたかったなぁ~

                                   

しばしの別れの前に夫と、大型スーパー内のイタメシやで、久しぶりのランチです。

003

ちょっとお焦げなパン付きでした。

004

海老とインゲン入りミートソーススパ。

サラダが付いて590円、+100円でコーヒーも。

スパが好物の夫が、美味しいと言っていました。[珍しく)

あ~~~~賑やかな家の中、ギャ~ギャ~喚いたり、泣いたり・・・

「ちょっとだけ、静かいしててくれるかな。」バアバは、インタネットにつながらないPCと格闘中です。

どうして?つながらない?

婿の部屋に行ったら、ルーターの電気が切れていました。

接続不良だったのだ~~!

もう大丈夫、機械もんってわけ分からんもんね、苦労します。

今回は、単純ミスで解決しました。

お土産の「カエルまんじゅう」

006 007

                     

旅行・ドライブ・無事カエル

たびの思い出 ふりカエル

みんな笑顔で でむカエル

努力の柳に とびつきカエル

幸福・大吉・福カエル

だそうです。

                       

「ちるみしゃん、ご飯だよ!」

下の孫が、呼びにきました。




 

                                 

|
|

« 微妙なお味でした、 | トップページ | みーこさん こんにちわ♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ランチ590円!お安いわ
それで美味しいんですから言う事ないね

小さな子がいると家の中がにぎやかで
でも、子育て中は慣れてマヒして平気なんですけどね
「ちるみしゃん、ご飯だよ!」って
なんかほのぼのした雰囲気がします

カエルまんじゅう、カエルは嫌いだけど
このおまんじゅうは時々お土産に買ったりします

投稿: 花ハナ | 2009年9月17日 (木) 08時55分

無事到着されたのね~(*^。^*)
これから、お孫さんとの楽しい生活ね!(^_-)-☆

パンとサラダとスパで590円?
(◎-◎)やっすーーーいっ!
お腹空いてきたわ(笑)

かえるまんじゅう、味のある顔をしてますね(^^)
うん、いっぱい良い事がかえってきますように!(^^)v

投稿: ちなつ | 2009年9月17日 (木) 09時59分

花ハナちゃんへ

賑やかですよね、子供のいる家、でもそれがまたいいの。
慣れないから、かなり気にはなりますが。
孫たちね、何故かちるみしゃんて呼ぶんですよ。
舌足らずで、可愛くて、この呼び名もお気に入りです。

このランチ、安過ぎ、前はそんなに美味しくなかったから、行かなくなったんだけど、これなら、行ってもいいかもですよ。

カエルまんじゅう、初めて食べました。
味は、ひよこ饅頭と同じ、よくある味でした。
私でも、食べられる甘さだったわ。

投稿: ちるみ | 2009年9月17日 (木) 19時30分

ちなっちゃんへ

はい、しばらく、静寂を忘れて暮らします。
ここにいると、子供の声が聞こえない時間がなくて、結構疲れるんですよ。
でも、愛知に帰ると、それが懐かしくなります。

このランチ、安いでしょ!
しかも、注文するとかなり早く出してくれるんです、待時間が短いって嬉しいですね。

カエル、いろんなものがカエル。
CMを見て、買ってみようかなと・・・・可愛いですよ。
味も、この程度の甘さなら、私でも2~3個食べられそうです。

投稿: ちるみ | 2009年9月17日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46229176

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスに着きました。:

« 微妙なお味でした、 | トップページ | みーこさん こんにちわ♪ »