« また働けるよ。 | トップページ | お出かけ♪ »

よろしかったら、キリ番を!

爽やかな天気でした。sunsunsun

Img_3431_3

                                   

                                             

【お知らせ】

私のカウンター、もうじき30万になります。

こんな拙いブログなのに、大勢の人に読んでもらえて、すごく嬉しいです。

ありがとうございました。sign03

また、張り切って「キリ番」やっちゃおうかな・・・sign02

たぶん明日、到達しそうです。

私の知ってる人だったら、みんなOKなので、ぜひ踏んだよって知らせてください。

近い人も、もしかしてピッタンコがいない場合は対象になるので、知らせてね。

カウンター部分のコピーを貼ってください、よろしく。

                                         

                                           

今日は午後から、私のお友達のえぐれさんのTV番組があったとかで、一時期カウンターが忙しい事になっていました。

検索から、私のブログに訪れる人がいらっしゃるのでしょうね。

この地区の人なのに、こちらでは放映がなくて、全く知らなかったんです。

こちらでも、やってくださればいいのに、見たかったです。

えぐれさんに電話をしました。

元気な声が返ってきました。

「勝手に、記事を書いちゃだめだよ~!」

そんなこと知らんよ。bleah

|
|

« また働けるよ。 | トップページ | お出かけ♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

30万・・・・ってすごいね!
ちるみさんのブログは温かくていいですよ
ココにくるとホッとできます
これからもよろしくで~す♪

投稿: ちゃこら | 2009年10月11日 (日) 23時18分

おはよう~♪
ネットってすごいね!!
300007になってました\(◎o◎)/!

30万超えおめでとう。
ちるみさんの人柄が数字に出てるね。
これからも、ずっとよろしくです(*^^)v


投稿: ふうまま | 2009年10月12日 (月) 08時53分

うぅー 300024だったー
ちるみさんのところからフェリのブログにも
来て下さった方があって感激!
ブログの輪、広がってますね!
これからもよろしくお願いします

投稿: フェリーチェ | 2009年10月12日 (月) 09時48分

ありゃ!きりばんって、、知らなくて 遅すぎ!300057でした。
押しかけてブログにいり込み、快く受け入れてくださり
有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。

次は400000ですね、今度は狙いますよ!

投稿: sumire | 2009年10月12日 (月) 10時57分

もうすぐ、30万・・・って書いてあったのに
見てみたら、なんと159coldsweats02
ちるみさん人気に、びっくりしてしまいましたflair
次回は遅れをとらないようにしなくっちゃnotes
これからも、ずっとよろしくお願いします~。
30万回達成、おめでと~heart04

投稿: もも | 2009年10月12日 (月) 18時03分

すごいですね~30万って!
しかも今30万と250ですよ~
キリ番どころかでした(^^;

えぐれさんの番組見てみたいですね
えぐれ笹島さんで検索してみたら
いろいろ出てきました
ちるみさんのブログも!
そしてえぐれさんのお顔も拝見しましたよ~

投稿: 花ハナ | 2009年10月12日 (月) 22時00分

ちゃこらさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
PCを始めて、2年10月ほど・・・・ここまで来られたのも、みんな仲良くしていただいているちゃこらさんたちのお陰、感謝しています。

クヨクヨ悩んだり、泣いたり。
始めた頃の私が思い出されます。
強くなったんだわ~それが嬉しくて。

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時24分

ふうママさんへ

こちらこそ、ずっと仲良くしてくださいね。
初めの一歩は、文字を打つのにも、時間がかかっていました。
キーを間違えて押して、その対処の方法も分からなかったり、そんなこんなで、やっとたどり着いた数字です。

みんながいたから、ここまで頑張れたんだって、あらためて思います。
私も、泣かなくなりました。。。

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時28分

フェリーチェさんへ

少しずつ輪は広がって、私も大勢のリンク友、リアル友ができました。
病気にならなかったら、交わる事もないお友達、それは病気になってこそ知り合えたのだもん、嬉しい事です。
いいこともあったんだよね。

これからもずっと、励ましあってガンバッテ行こうね。
よろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時33分

sumireさんへ

sumireさんのことは、ずっと前から知っていたけど、ポチンが出来なくて、尋ねてくださったこと嬉しかったです。
孫に帽子まで作ってくれたり、知り合えたこと感謝しています。
病気が結ぶ縁、大切にしたいですね。

今度は40万、予定では来年の秋頃到達します。
ぜひ、挑戦してくださいね。

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時38分

ももさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
私のように飽きっぽい性格のものが、ここまで続けられるのも、こうして尋ねてくれるお友達がいるからこそです。
知り合えてよかった、感謝してますよ。

今回は、検索が入って、カウンターが回るの早くなってしまいました。
もっとゆっくりじゃないと、踏んでくれる方・・・・・特定できません。。。

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時46分

花ハナちゃんへ

花ちゃんありがとう、こうしてお友達になれたこと、ブログをやっていたご褒美ね。

えぐれさんを、検索してくれたんですか?
もちろん、私のブログも出てくるよ、それで病気がばれちゃったんだもん。
えぐれさんは、私にとって昔のまま・・・でも今は幸せみたいですね。
あのこ、不幸癖がついた子だったけど、今は仲間達のアイドルだもんね。

テレビ、見たかったな~
画面のなかにいるえぐれさんなんて、嘘みたいだわ~信じられん!

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 12時55分

30万をはるか超えておりました(^^;;
これもちるみさんのお人柄よね!(^^)v
ひ孫見るまで続けてよ!(^_-)-☆

えぐれさんの番組をやっていたんですね!
ちょっと見たかったわ(^^ゞ

投稿: ちなつ | 2009年10月13日 (火) 14時06分

ちなっちゃんへ

人柄なんて・・・・あり得ません。
私、生まれついての我儘なの、それでも満足している図々しい性格ですよ。
みんなのお陰、心から感謝しています。
私が、ここまで生きてこれたのも、全てみんなのお陰、それだけは間違っていません。
有難うございました。

今度は、図々しいを知っていただく為に、押しかけちゃおうかな?
近いうちに、ご都合を聞くかも・・・・
大きな心でよろしくね、こはだちゃんも・・・

投稿: ちるみ | 2009年10月13日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46457754

この記事へのトラックバック一覧です: よろしかったら、キリ番を!:

« また働けるよ。 | トップページ | お出かけ♪ »