« 扶養家族 | トップページ | いにしえの文化に遭遇&食べまくり »

若い人いいね!

平和な記事なんだけど・・・・

今秋のゴールデンタイムに、ジャニーズ系の出演者が、ついにゼロになったとか。

視聴率が稼げない、仲居君も香取君も亀梨君も、その仲間なんだそうです。

私はドラマを見てはいないけど、カッコウはいいと思う、本人の人気に乗った企画が駄目なんだよね。

しっかりした内容のドラマ、見たいです。

                                        

                                            

Img_3349_2

これ、衣紋掛け、ハンガーなんですけど、「欲しい~~~~heart04って、手を伸ばす子がいそうです。

可愛くてね、お店のデスプレイだったけど、つい写真撮っちゃいました。

高い所に掛けてあって、盗難予防してるのかな?

Tシャツの売れ行きは?

私だって、半分は名前しってますよ・・・・・山P-でしょ、手越くんでしょ・・・・

                                                                                   

明日から、またちょっと出かけます。

一人旅です、電車だけね。happy01happy01

                               

                                  

                                           

|
|

« 扶養家族 | トップページ | いにしえの文化に遭遇&食べまくり »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
明日からまた旅に出るの?
しかも電車!いいな~
楽しんできてね

言われてみれば、ジャニーズ出てないんですね
私も山ピーは知ってるわ~それと24時間テレビで見た手越君
他は…いちばん右側の彼は昔1リットルの涙の出ていたので
“1リットルの子”と呼んでいます(^^;
いいドラマに出たら視聴率も稼げそうなのにね~

投稿: 花ハナ | 2009年10月23日 (金) 19時40分

旅に出るって、お母さんの顔見に行くのかな?

投稿: 桂 | 2009年10月23日 (金) 21時10分

温泉とか、一人旅とかいいなぁ~。
うちは主人が足、骨折しちゃいました(汗)
おかげで今はワタクシなんだかんだの大忙し?

季節もいいのに遊べません(涙)

投稿: はるこ | 2009年10月23日 (金) 22時21分

花ハナちゃんへ

私よりかなり若いのに、同じようなアイドルの知識度、嬉しくなります。
見てて嫌じゃないけど、覚えられなくて・・悲しいですね。
女の子なんて、みな同じに見えます。

今回は一人で電車に乗って、その後は花ちゃんもご存知のコースです。
私にとっては、生まれて始めての観光地、楽しみにしてるんですよ。

一緒に行けたらと思ったけど、花ちゃんは今月西方へ行っていたから、続けては無理じゃないかと、声がかけられませんでした。

楽しんできます。

投稿: ちるみ | 2009年10月24日 (土) 05時14分

桂さんへ

母のところへは、来月に同級会があるので、その時に行こうと思っています。
今回は遊び、観光なんですよ。

さて、どんなもんやら・・・・
楽しんできますね。

ただ、天気が・・下り坂なんで気になります。

投稿: ちるみ | 2009年10月24日 (土) 05時19分

はるこさんへ

璃子ちゃんを見るときは、はるこさんを思い出します。
どうしてるかな・・・と。

ご主人、骨折ってどうして?、はるこさん、支えるのにたいへんね。
確かに、晴れていたら外に誘われるようないい季節ですが、それじゃどこにも行かれないね。

私、最近出癖が・・・ごめんね、見せ付けるみたいで・・・
小さくなって、それでも思いっきり楽しんできます。

投稿: ちるみ | 2009年10月24日 (土) 05時25分

視聴するの?

投稿: BlogPetのひーちゃん | 2009年10月25日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46560968

この記事へのトラックバック一覧です: 若い人いいね!:

« 扶養家族 | トップページ | いにしえの文化に遭遇&食べまくり »