« 診察結果、やったね♪ | トップページ | ガンであること »

アラカルト

今日から師走、sunsunすっごいいい天気です。

それにしても一年の早いこと、つい最近あんなことがあった、こんなことがあった、そう思ってることが、数ヶ月も前になってしまっています。

時間の早さを感じる気持ちは、年齢と比例する・・・ですよね。

老いは感じていないけど、体力の落ち込みは、いやおうなしに実感している今日この頃です。

Img_3678

                                                   

週1回、食料品の買出しに行くけれど、その日以外は家の中で暮しています。

テレビの前、しなければいけない事はいっぱいだけど、何もしたくなくて、寝たり起きたり、考える事って、「今日、うん〇出たかなぁ?」

ボケ一歩手前の生活ですわ~

                                       

ちょっと夢中になってみている番組は【JINー仁ー】これ、人気あるんだってね、面白いです。

それと、余り評判の良くない【小公女セイラ】大体、少女文学が好きですから、私にとっては、お気に入りです。

どちらも、最後まで見られそうだわ。

何時もは、途中までで「やめ~た!」なんて番組が多かったけどね。

                                                   

事件もいろいろ・・・・・・

怖い世の中になったもんです。

若い女性、まだまだ生きたかったよね、悔しいね。

きれいじゃなくても、デブでも、騙される男多いね、お金の事言われたら、疑えよって!

市橋君、整形写真と捕まったときのイメージ違いすぎる、口元だけ出してたら、もこみちって思っちゃいました。

どうしても結びつかないと思ったの、私だけかなぁ~。

                                            

Img_3679

                                               

来週は、石川の空でも載せようかな。

ここは、退屈です。

                           

                                 

|
|

« 診察結果、やったね♪ | トップページ | ガンであること »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃん、訪問 遅くなりました。

無事合格おめでとう~(v^ー゜)ヤッタネ!!
退屈ってことは元気になってきた証拠だよ♪

【小公女セイラ】見てますよ(^^)

怖い事件も多いね。娘を持つ身は心配がつきません。
過保護と言われようと、
なるべく学校の帰りは駅まで迎えに行ってます。
もっと、命の大切さを小さい頃から教えていかないといけないと思います。
命のリセットはできないんだから。

投稿: ふうまま | 2009年12月 1日 (火) 17時46分

ちるみさん!
検査結果良かったね♪
フェリもどこへも行かない日は家でゴロゴロ
しています。
少し前まで座ってるのも辛くて家の中を
ハイハイで動きまわってたんだけど、今は
PCの前にも座ることができてます。
最近はゲームみたいに命もリセット
できるって考えの浅い人が多いのかな?
ストーカーが多いのも困ったものです。
優しい心を思い出してほしいですね。


投稿: フェリーチェ | 2009年12月 1日 (火) 18時26分

検査結果も良かったね~
退屈するくらい元気に日常生活を過ごせているってこと、うれしいことですね
「師走」焦ってきちゃうね~
私やりたいこと・やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけどね
でもなんにもできないでいます
こたつに入っちゃうとダラダラグダグダ~と過ごしてしまって・・・・
でも、今年中にできなかったら「ドンマイ」ってことで開き直るつもりですよ~

ネット上に市橋くんのファンクラブができているらしいです(娘情報)
ほんと、アホだね~
相手は整形、しかも殺人犯なのに
なんだかなぁ~って感じです

投稿: ちゃこら | 2009年12月 2日 (水) 17時14分

ふうママさんへ

再発はしてないけど、病院と仲良しの私、来年こそは、縁無しでいきたいです。
今は、ボチボチ体力が回復しつつあります。

セイラって面白いよね。
内容は知っているけど、つい見てしまいます。
子供より、大人が夢中になってるかもね。

ふうちゃんとこは、女の子ばかり、これからの世の中のこと考えたら、怖いですよね。
出来るだけ、一人にしないって心がけなきゃいけない、変な日本になっちゃったね。

投稿: ちるみ | 2009年12月 2日 (水) 20時49分

フェリーチェさんへ

家の中ばかりにいるから、この頃足が弱ったような気がします。
まぁ、術後だもん、当たり前かな。

フェリちゃんも、痛み止めが効いて、少し不便を感じなくなって、ちょっとだけよかったなって思っています。
痛いところがあると、何もかもいやになっちゃうもんね。
寝られなかったでしょ?

今の世の中、怖い事件が多いですね。
優しさ、欲しいですね、みんな持ってるのに、表さないもの。

投稿: ちるみ | 2009年12月 2日 (水) 20時58分

ちゃこらさんへ

どうにか、心配はしていたけど、スルー出来ました。
検査のたびに、何時もビクビク、やになっちゃいます。

師走なのに、孫の家に行く事ばかり考えて、私、何もしないでしょうね。
それでも、新しい年はどこの家にも来ますもん、なんちゃないです。

市橋ファンクラブ?
あり得ん、すごい悪い人には見えなかったけど、応援する気がしれません。
世の中、なんかおかしい・・・・

投稿: ちるみ | 2009年12月 2日 (水) 21時04分

夕方コメントしようとしたんだけど、なぜだかはじかれて駄目だったの~
今回上手く行きますように!

ねぇ、もう12月だよ~信じられん!(笑)
とかなんとか言ってるうちにあっと言う間に正月で、
気がつくと桜が咲いてるんだよねσ(^◇^;)

TVドラマ、連続で見られるってのは体力回復できてるよ!(^^)v
私、治療中で調子の悪い時は(っつか体力よりも気分の方かな?)
あの大好きなSMAP X SMAPも見られなかったもん(^^;

昔はさぁ、家に居る時は玄関の鍵をかける必要も無かったぐらい
なんだけど、家にいようが外を歩こうが、ホントに気をつけてないと、
何処でどんな事件に巻き込まれるか分からない物騒な世の中に
なっちゃいましたね(-_-メ)悲しいわ

石川、行っちゃう?(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2009年12月 2日 (水) 21時17分

ちなっちゃんへ

ごめん、ココログの方の問題で、ログインも出来なかったんです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

テレビは、退屈だから見ているけど、真剣に見てるわけじゃないよね。
余程、面白くなくちゃ次もって気にならないですよね。
私もスマスマ見てました、昔ね。
今は、スマップの出てるもん、何も見てないな・・・別に嫌いじゃないけどね。
長すぎて、飽きたかも・・・

月日が立つの、ホント早いね。
今年は特に早く感じました。
ちなっちゃんにも何度か会ってるの、今年なのかなって、記憶はあるのにね。
師走ですよ!
去年は、名古屋でイルミネーション&美味しいお酒飲んでましたね~
懐かしいわ~あの時は元気だったけど、年を越したら、ガン宣告されちゃった、ガックン!

世の中、平和が一番、ガンは仕方ないけど、被害者にはなりたくないよ・・・

投稿: ちるみ | 2009年12月 3日 (木) 16時11分

石川に行くの?
体力は少しずつ戻ってくるよ
筋力も日常生活から始めて徐々にね
寒い時はお家でゆっくりね~


JINー仁、私も見ていますおもしろいね
未来から仁先生みたいな人がタイムスリップしてきてくれて
いろんな病気を簡単に治してくれたらいいのに…なんて思ったりしながら見ています

事件に巻き込まれて命を落とすなんて
どんなに悔しいでしょうね
簡単に人が人を殺しちゃう、怖いですよね

投稿: 花ハナ | 2009年12月 3日 (木) 19時18分

花ハナちゃんへ

石川で、家事は放棄して、おこたつにもぐりこむ生活をしたいと・・・
私のグウタラ身体が、要求しているんです。
孫とも、お話したいしね。

仁、見てるの?
あの時代に、現代の医療がきたらすごいね、今の世に、未来からタイムスリップして、仁みたいな先生がきたら、ガンなんてチョロイもんよ、あ~~夢だね。

私のブログ友で、鳥取の詐欺女が教え子じゃないかという人がいるの。
記憶が無いそうだけど、面白いじゃん!

投稿: ちるみ | 2009年12月 5日 (土) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46907643

この記事へのトラックバック一覧です: アラカルト:

« 診察結果、やったね♪ | トップページ | ガンであること »