« ガンであること | トップページ | 待ち遠しいクリスマス »

今日からセカンドハウスです。

今日、石川に来ました。

                                           

電車を降りたとき、ウオ~~寒い!

身体が、ブルブル震えてきました。

こりゃ~風邪をひかないように、体を冷やさないように気をつけなきゃーね。

                                          

元気な孫たちは、16時すぎに帰宅、今夜はなんか一緒に寝るんだって・・・・

嬉しいやら、寝ぞうの悪さに先が思いやられるやら・・・寝られそうもない・・・

                                      

気分転換、思いっきり出来そうです。

                                           

明日は、通学途中まで、送って行かれるかな?

足の運動には、ちょうどいい距離です。

                              

                       

|
|

« ガンであること | トップページ | 待ち遠しいクリスマス »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
石川での朝はどうですか
子どもたちの声がにぎやかで
活気がある朝を迎えているのでは?
そちらはやっぱり寒いんですね
風邪ひかないようにね
暖かくして通学のお供してきてね(*^-^)

投稿: 花ハナ | 2009年12月 8日 (火) 08時12分

着いたのね~。
川の字で寝ている我が孫も寝相の悪さに閉口です。

子供が育つ時は寝相の事まで気が廻らなかったのかしら?孫となると夫と私で交代で一晩中布団かけっこしています。

私は朝起きると背中に○○ロン貼っていますよ。

油断して風邪ひかないでね。
免疫力アップの日々が過ごせますね~。

投稿: 桂 | 2009年12月 8日 (火) 12時12分

花ハナちゃんへ

来た日が特別寒かったんです、今日は暖かい日でした。
一緒に寝るって、寝にくいもんですよね。
私は何時も一人、掛け布団が気になって、睡眠剤を飲んでるのに、なかなか寝付かれませんでした。
今日も、また・・・嬉しいけど・・・

学校、保育園から帰ってくると、私の部屋に直行、やかましいけど、しばらくはまぁ楽しんでるかな。
食事も、大勢でワイワイ、美味しいです。
気分は上々です。

投稿: ちるみ | 2009年12月 8日 (火) 18時23分

桂さんへ

何処にいても、子供の声がして、にぎやかな環境って、余分なことは考えられないですね。
夜も、早く寝る孫に合わせて、私も一緒。
寝相の悪さに閉口しても、なぜか暖かいのです。

今日は、外に出て、枝が伸びたセイジ類を刈ったり、バラの枝を切ったり、少しだけ働いたけど、気持ちのよい暖かい日でした。

免疫アップにきたんだもん、風邪には気をつけます。
元気に年越ししたいですよ~ん!

投稿: ちるみ | 2009年12月 8日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/46960721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からセカンドハウスです。:

« ガンであること | トップページ | 待ち遠しいクリスマス »