« 寄り道しながら帰宅 | トップページ | この頃ちょっと気になる事 »

元旦の朝に

雪が積もっています。

白い白い朝、冷たい空気が張り詰めています。

今日も出勤で、夫は3時半に出かけていきました。

私は、お弁当を作って送り出したけど、この生活何時まで続くのかしら・・・・・

                                                        

元旦に働いてる方、ご苦労様です。

ご家族の方もご苦労様です。

                                                 

Cocolog_oekaki_2010_01_01_03_54

                                                

私の元気の源は、ブログ友が出来た事。

どんなときも、ブログの向こうから、支えてもらってるんだなって、感じる事。

今年もよろしくお願いします。

助け合って励ましあって、そして楽しい思い出を作っていきましょう。

                                            

                                                   

                                                   

|
|

« 寄り道しながら帰宅 | トップページ | この頃ちょっと気になる事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!

ご主人さま、お仕事なのですね。
そしてちるみさんは今日も3時起きでお弁当作り。
ご主人さまがいらっしゃらなくてちょっと淋しいかもしれませんが、
普段と変わらぬ生活が幸せなんでは?って思っちゃいます(^^ゞ

そんな私も何も変わりなく早起きでブログ更新!(^_^)/
今年もどうぞよろしくお願いします。

白川郷、ますます行きたくなっちゃった~♪

投稿: ゆうゆう | 2010年1月 1日 (金) 06時09分

あけましておめでとうございます(*^-^)
今年も宜しくお願いします
楽しい思い出いーっぱい作りたいですね♪

昨日は雪が積もらなかったですか?
こちらは朝からチラチラ降ってました
風が強くて飛ばされそうになりながら
(そんなに軽くはないけどね~)ワンコの散歩に行きました
しかし寒いです、コタツのなかが気持ちいいです

投稿: 花ハナ | 2010年1月 1日 (金) 11時02分

明けましておめでとうございますぅ~
今年も仲良くしてください!
いつかお会いしたいでちゅ♪
よろしくお願いしまーす!!

投稿: himiko | 2010年1月 1日 (金) 16時49分

ゆうゆうさんへ

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように♪

お正月といっても、何も変わらない朝です。
お弁当を作って、送り出して・・・
でも、確かに何も変わることのない日常が、一番幸せなのかもしれませんね。

白川郷、いいでしょう?
あのような建物に、泊まる事も出来るんですよ。

今年もよろしくね!

投稿: ちるみ | 2010年1月 1日 (金) 21時11分

花ハナちゃんへ

あけましておめでとうございます。
今年も良い年でありますように♪

雪が降っていましたよ。
朝には、しっかり積もって、こんな日はたまちゃんのお散歩も気が重いですね。
寒いし・・・・
お炬燵一番です、ここにはないけれど・。

今年も思い出作り、張り切りましょうね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2010年1月 1日 (金) 21時14分

himikoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

何時か必ず、お会いする日があるような・・・密かにそう思っているんですよ。
共に元気に、よい一年でありたいですね。

もう入院はしたくないし・・・
今年こそ、健康で暮したいです。

投稿: ちるみ | 2010年1月 1日 (金) 21時18分

明けましておめでとうございます(⌒∇⌒)
旦那様 お仕事なんですね~初売りとかって元旦からやってるお店が増えたけど、お仕事してる人がいるんだなぁっていつも思ってます。お弁当作り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今年は元気で楽しい年にしましょうね(*^o^*)

投稿: ヒメタン0702 | 2010年1月 1日 (金) 21時39分

あけましておめでとうございます

雪の元旦になりましたね
寒いのに早起きだったのですね
お疲れ様でした

今年はどうかお元気でお過ごしくださいね

私もがんばりますっ!

いつかまた、お会いできる日を楽しみに・・・

投稿: メヌエット♪ | 2010年1月 2日 (土) 00時10分

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

元旦からご主人お仕事だったんですね。
ちるみさんも早起きしてお弁当作りお疲れ様です。
( ^^) _旦~~
寒い日の早起きほど辛いものってないですよね~。

いつかちるみさんとも会ってお喋りできると嬉しいなぁ。。。

投稿: ほっぺ | 2010年1月 2日 (土) 11時32分

ヒメタンさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

夫は、昔から休みが不定期で、お正月の仕事もあったけど、この頃は、なんか面倒でね、お弁当が・・・・作りたくないわ~~
でも、昔はスーパーも休みだったのに、今じゃ元旦から開店してるんだもの、働いてる人多いよね。

楽しい年、賛成!
いい年にしたいね♪

投稿: ちるみ | 2010年1月 2日 (土) 19時22分

メヌエットさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

去年は、入院で始まって、入院で終わり・・
今年は元気に暮したいです。
でも、こればっかりは、神様しか分からないかもね。

どこかで、都合のいいとき、集合をかけましょうね。
みんな元気で暮してる事が、私にとって幸せ、声をかけることも楽しみですよ。

投稿: ちるみ | 2010年1月 2日 (土) 19時27分

ほっぺさんへ

明けましてあけでとうございます。
今年もよろしくね。

お正月から、しかも朝3時からのお弁当作りは、有難くないですね。
外は、真っ白雪色だもん。
でも、慣れました・・しょうがないし。

どこかで会えるといいね。
ふうちゃんと一緒に、ランチでもね。
フフ・・・おばあちゃんでがっかりかも!

投稿: ちるみ | 2010年1月 2日 (土) 19時32分

ちるみさん!
ご無沙汰しています。おさるです^^
時々こっそりお邪魔していました。

ちるみさんお休みでも早起きな妻の鏡ですね!!


実は去年 市の乳がん検査で引っかかり、再検査を2種類受けました。
とりあえずその時は『大丈夫でしょう』でしたが、半年後の今年3月にまた検査予約しています。
ちるみさんのところに集まる皆さんの言葉やブログ記事の内容が、今はそれまでとは全く違って心に頭に入ってきます。

家族と一緒にいて笑いあえる幸せ。
美味しいものを食べられる幸せ。
痛みや健康の不安のない幸せ。
“普通に”暮らせることの幸せの意味がちょっと分かりました。

お互い笑顔ですごせる1年にしたいですねE:rock]
今年も宜しくお願いしますheart04

投稿: おさる | 2010年1月 4日 (月) 16時48分

おさるさんへ

こちらこそ、何時もご無沙汰、恥ずかしいです。
これからも、ずっとよろしくね!

検査、大丈夫かしら?でもそんなに心配する事もないですよ。
何事も早期発見なら、驚くほどのこともないですから・・・・たぶん、悪いもんじゃないと思うけど、何時も検査に心がけていたら、私みたいに手遅れなんかにならないもんね。

そう・・・みんながいてくれたから、私、元気で暮しています。
お友達、おさるさんも含めて、とても大事な繋がり、これからもよろしくお願いしますね。

投稿: ちるみ | 2010年1月 5日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/47172288

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の朝に:

« 寄り道しながら帰宅 | トップページ | この頃ちょっと気になる事 »