« 手作りしちゃった | トップページ | 感激したっちゃったじゃん。 »

通院&諸々

とってもよく晴れた空、久しぶりに吸い込まれそうな青空です。

気持ちの良い日、今日は、通院の日でした。

                                              

肝臓の値は、相変わらずGOT 17,GPT 10.、ALP  250、非常にいいです。

WBC4310、これも問題なし、貧血はちょっと低かったけど、概ね良い結果で、また新しいゼローダをもらってきました。

3周目、副作用は、爪の逆向けと、微妙に黒くなった手のひらです。

                                             

明日から4周目、どんな副作用がでることやら・・・・

                                                                                                                  

家に帰ったら、図書館から電話、予約の本が入りましたので来てくださいって、即行きましたよ。

Img_4400

Img_4402

湊かなえさんの本は、4冊全部読み終えました。

映画もヒットしてるんだってね、ウハウハじゃん。

それと、浅見光彦シリーズ、もうこの辺で終わりにしようかと思うんだけど、新しいのが出ると、つい読みたくなっちゃうんだよね。

                                            

通院の時は、何時も運転手付きなんで、今日も一緒に昼食をとりました。

採血から診察までは、1時間待たなければならないので、その間に食事をと思って、名古屋駅に出ました。

でもね、やっぱりランチ、薬代22000円以上払うんだもん、高いもんなんか食べられません。

                                          

Img_4395

Img_4396

Img_4397_2 Img_4398

Img_4399

私、お寿司5個食べられました。

ちょっとづつ、食事の量も増えてきました。

                                                     

どこの子だろう?

毎日遊びに来てくれます、可愛い顔してるんだけど、近づくと逃げちゃうんだよね。、

Img_4393

ボケてる写真だけど、コビーちゃんのいなくなった我が家には、こうしたお客さんは歓迎です

ウンチと、おしっこは困っちゃうけど・・・・

                                                 

                                                   

                                          

|
|

« 手作りしちゃった | トップページ | 感激したっちゃったじゃん。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今晩は。
今日はお天気も気持ちも晴れやかな通院日だったようで良かったですね。
毎回このようでありますように!

首輪をしている可愛い猫ちゃんは「コビーちゃん」の
ガール(ボーイ)フレンドでは?
おかしいなーと訪ねてくれたのですよ。

投稿: sumire | 2010年6月16日 (水) 21時04分

通院 お疲れ様^^
ピュアも いまだに 月一で病院通ってます
(胆石騒ぎ依頼のお付き合い病院)
もう いいんじゃないかなぁなんて 思いますが
御守りです(*^m^*) ムフッ

首輪してる猫チャンですね 飼い猫チャンですね
かわいい 訪問者は歓迎ですね^^

くぅ~は歌を歌うようになりました。
が 私には いまいち何の歌だか…‥(;´▽`A``
毎日一緒ならばわかるんだろうに
この頃は たまにしか会えないんですp(´⌒`。q)グスン

投稿: ピュア君 | 2010年6月16日 (水) 21時41分

通院 梅雨の晴れ間でよかったですね
雨の日は病院あんまり行きたくないよね
薬代、ゼローダが高いんですね
フェリも2万円以上払ってます
痛み止めの貼り薬が高いんです
お寿司5個で満足ですか?
フェリはこのお皿を平らげられると思います
ちなつさんとちるみさんと食べにいけるように
なるのが目標です
いつか行きましょうd(^-^)ネ!

投稿: フェリーチェ | 2010年6月17日 (木) 09時05分

sumireさんへ

今日もいい天気が続いています。
真っ青な空って、ずっと見ていたいような、幸せの充実を感じてしまいます。
通院に、何も引っかからなかったから余計にね。

遊びに来た猫、我が家の子は怒って追い返しますよ。
網戸を挟んで、大喧嘩!
そのうち仲間同士でもケンカになってパニック、若い頃の猫ちゃん達の生活思い出します。

この子も、コビーちゃんに会いにきてくれたのかしら。

投稿: ちるみ | 2010年6月17日 (木) 09時54分

ピュア君へ

私も胆石があるんですよ。
大腸がんと一緒に取ろうっていっていたけど、傷が大きくなって、入院が長引いちゃうでしょ、それで止めました。
痛いことはないのでね。

ピュア君は、毎月通っているのね、それなら手遅れにならず正解ですよ。

くぅ~ちゃん、お歌を歌うようになったのね、早い!
なにか分からなくても、本人が楽しんでればいいんですよ、可愛いね。

猫のお客様歓迎って、家の入り口に貼っとこうかな。

投稿: ちるみ | 2010年6月17日 (木) 10時01分

フェリーチェさんへ

ゼローダは高いです、アリミデックスと一緒になると、点滴の抗がん剤のように、びっくりした金額をとられます。
こんな病気にならなければ、いっぱい遊べた金額ですよね。

今日もいい天気です。
こんな日は、外を見てるだけでも、気持ちがいいですね。

フェリちゃん、食べられるんだね、痛みがなくなったら、フェリちゃんの近くで集まって、ランチしようか?
そんな日、楽しみにしてますよ。

投稿: ちるみ | 2010年6月17日 (木) 10時07分

肝臓の数値、私よりうんと良いよ!(^_-)-☆
お手手の副作用は辛いけど(T^T)
ゼローダ君に頑張ってもらって、やっつけないとね!p(^^)q
あー、この時間、そのお寿司の写真は目の毒よ(笑)
徐々に、量も食べられるようになって良かった!(^^)v
うん、フェリちゃんちの近くでランチでも出来ると良いね!
私も楽しみにしてます!(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2010年6月17日 (木) 11時26分

ちなっちゃんへ

私ね、ちなっちゃんの血液検査の検査結果見させてもらっています。
だから、私のほうが良いって、実は知ってるんだ~
副作用は、辛いほどは出ていないです。
見た分では分からないと思うよ。

フェリちゃん、痛みがなくなるといいのだけど、そうしたら私、出かけていきますよ。

また一緒に、美味しい物食べたいもんね。
それにフェリちゃんに、免疫アップもしてもらわないとね。

投稿: ちるみ | 2010年6月17日 (木) 11時36分

ちるみさん おはようございます。
通院お疲れさま。私も通院でしたがイレッサは効いてなくてマーカーが急上昇でした。
イレッサ3週間分で43000円位です。昨日のお会計は48280円なりでした。酷しいお値段です。
ゼロータ頑張ってくださいね。

投稿: sanae | 2010年6月18日 (金) 05時26分

sanaeさんへ

イレッサって高いですね、ゼローダはその半分くらいです。それでも、高いけど。
効かなくなってしまったのですか?
腫瘍マーマーが上がっていくことは、それほど気にすることないって、言う人もいるけど、やっぱり気になりますよね。
なんか、sanaeさんがっくり気を落としてるみたいです。
何時もみたいに、明るく・・・負けないでね。

私のゼローダ、効いてるのかどうか、さっぱりわかりません。
マーカーは低いから、これでいいのかな?

投稿: ちるみ | 2010年6月18日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/48645902

この記事へのトラックバック一覧です: 通院&諸々:

« 手作りしちゃった | トップページ | 感激したっちゃったじゃん。 »