« 娘やってました。 | トップページ | 友達との別れ »

思い出に感謝

お出かけします。

石川に、急遽行く事になりました。

心の重い旅です。

出来たら。逃げ出したい・・・・・・・・・

                                 

                                            

私の中の、何かが壊れてしまいそう。

だから、見たくない。

                                            

                                              

精一杯してあげる事。

今までの事を、いっぱい思い出して、楽しかったねって

言ってあげること。

ありがとうって、言ってあげること。

                                    

                                             

ありがとう、貴方と遊んだ事、飲んだこと、話した事。

みんな楽しかった・・・・・

笑い声が聞こえそうだよ。

                                               

                                             

行ってきます。

                                               

                                       

                                       

|
|

« 娘やってました。 | トップページ | 友達との別れ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、おはようございます
もうすぐお出かけでしょうか…
記事を何度も読みかえしていました
記事の意味する事を考えながら
どこかに否定できるような言葉がないか
探しながら
読みかえしてみています
けど過去形なのね
それでも私の大きな勘違いであることを
願っています

行ってらっしゃい

投稿: 花ハナ | 2010年6月24日 (木) 07時39分

花ハナちゃんへ

勘違いじゃないの・・・・
今日と明日、行事があるんだよ。

こういう日って辛いね。

花ちゃんも、コメントとか、お見舞いしたのにね。
気持が通じなかった・・・

今から、出かけます。
黒づくめ、何回目かしら。

投稿: ちるみ | 2010年6月24日 (木) 17時26分

うーん、そうですか、、、、、、
なんで?って、やり場の無い怒りと悲しみに襲われますよね。
ちるみさんの心中を察するに、ホントに壊れてしまいそうなお気持ち、理解できます。

もう今頃は石川に着いてらっしゃいますね。
これを読むのはお帰りになってからだとは思いますが、
ちるみさん、しっかり笑顔で思う存分お見送り出来ますよう祈ってます!

投稿: ちなつ | 2010年6月24日 (木) 21時00分

ちなっちゃんへ

すべての行事は終わりました。
金沢フレンド、楽しくておかしい仲間だったけど、何度も何度も楽しい時間をすごしたけど、もう・・・二人だけになっちゃった。
寂しくて、やってられへん。

でもね、私は負けたりしないよ。
泣いても、前を向いて歩いていきます。
前にある、楽しいことを目標に、一日を過ごします。
遊ぼうね!

投稿: ちるみ | 2010年6月25日 (金) 17時44分

この前 コメに書いてあった 方でしょうか

そんなに 沢山の悲しみ背負っちゃたんですね
この悲しみは…
特別なかなしみのような気がします
だから 思い出はいつでも楽しい事が

ちるみさん 
曾孫の顔見るまで頑張りましょうね^^
私も くぅ~の子供の顔見るまでがんばるょ^^v

投稿: ピュア君 | 2010年6月25日 (金) 18時04分

ピュア君へ

とってもきれいな顔の遺影が、会場に待っていてくれました。
入院が決まってから、撮った写真です。

なぜこんなに早く・・・どうしてって思ったけど、本当は、すごい頑張り屋さんでした。
もういっぱい頑張ってきたのね。

楽しい思い出をいっぱいくれて、ありがとうとだけ言いたい。

私は、あと20年は生きるよ、共にひいばあちゃんになろうね。

投稿: ちるみ | 2010年6月25日 (金) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/48707431

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出に感謝:

« 娘やってました。 | トップページ | 友達との別れ »