« 二人でお風呂&いろいろ | トップページ | 我が家に帰ったよ! »

サーカスで、燃えた日

明日は、いよいよ帰ります。

今回の滞在は、結構身体にきつく、出かけることはほとんどしませんでした。

みーこさんに会ってきただけで、今回の目的は達成だけどね。

今日は、最後だから、孫たちが楽しみにしていた、サーカスに連れて行ってあげました。

娘と孫、私と4人で、1万を越えましたけど、席がなんとステージの真ん前、一足でステージです。

しかも、かぶりつきの真ん中でした。

子犬の働きぶりも、小さな子供の可愛さも、写真に撮りたいのは山々だけど、お断りなんだよね。

                                                           

009

ポップサーカスです、大きな動物もいなくて、犬だけが活躍していました。

でもね、団員がすごいハンサムで格好いいの、それに女性もきれい!

女の子が一人いたんだけど、たぶん両親と一緒だと思う、犬のショーをやったんだけど、まだ5~6才なのに、もう一人前の団員らしさが、身についていました。

写真撮りたかったな~可愛くて。色が白く、外国人だけど、ホント可愛かった。

空中ブランコは花型、ここにもね、ジャニーズ系ヨーロッパ人がいたのよ。

みんな、ハンサムな人ばかりで、おばあさんも人並みに感動しました。

手の平が痛くなるくらい、拍手してましたもん。

最後の、フィナーレで、孫も握手されて、喜んでましたよ。

                                                 

024

サーカスは、内灘海岸の傍でやってるので、海の写真も1枚。

遠くまで青々としていて、今日の海は、とってもきれいでした。

暑さには、参ってしまったけど、楽しい1日を送ることが出来ました。

                                                  

明日は、暑い暑い愛知に帰ります。

明日37度らしいです、電車から降りたら、む~と熱風が襲ってくるだろうな。

                                                   

                                                     

|
|

« 二人でお風呂&いろいろ | トップページ | 我が家に帰ったよ! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん イケメン揃いのサーカスを楽しまれましたね♪
ときめきって大事、大事!
埼玉も暑いです。庭のお水をやるのが大変、どんなにあげても干からびてます(笑)。
気をつけてお帰りくださいね。

投稿: sanae | 2010年7月22日 (木) 21時17分

ちるみさん、今晩は。
暑い毎日なのに お孫さんを連れてサーカスとは良いことをなさいましたね。
犬のショウと言うのが見たいなー。
もち、イケメンもですが、私のことだから下ばっかり見てるのでしょう、、
名古屋に帰って、暑さに負けないようにね、
私はもう負けかかってます。

投稿: sumire | 2010年7月22日 (木) 22時00分

サーカス、懐かしいな~。

明日の今頃は、愛知なのね。

夏休み中には又セカンドハウスへ行くんでしょう?

って次の事考えてる。

暑っいから免疫力上がる生活しないとね。

投稿: 桂 | 2010年7月22日 (木) 23時41分

いかんいかん、今名古屋は灼熱地獄です!
ちょっときついかも。
毎日しんどいですよ.....
さっきもニュースでみた気温に
「体調不良やんか!」と突っ込んでいました。
どうか、ほんとに気温差に気をつけて!

投稿: がんこ | 2010年7月22日 (木) 23時41分

sanaeさんへ

おはようございます!

イケメンは、いいですよ、みてるだけで満足です。
いい年をして恥ずかしいけど、私は、早乙女貢が大好きですからね。

花は、可哀そうですね、
朝昼夕にお水を欲しがって、しなびてしまっています。
雨、降らないかなぁ~

ありがとう、気をつけて帰ります。
電車は一本ですから、乗ったらもう大丈夫です。

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 07時20分

sumireさんへ

暑いなかのサーカスは、私にとってきつかったですよ。
まぁ、待ち時間がね、始まったら拍手三昧ですもん。
犬の芸、可愛いですよ、小さな子が多かったけど、とてもお利口で、最後に綱渡りもやりました。
ここに、例の子どもがいて、愛くるしいのも最高!
写真、撮りたかったな・・・・・

名古屋の暑さは、蒸し暑さだもんね、でも負けません。
今まで住んでいましたから。

暑いのは基本、苦手です。
sumireさんも気をつけてね、

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 07時28分

桂さんへ

サーカスは懐かしいですよ。
自分の子どもが、幼稚園のころ行きました。それからは、お眼にかかってないものね。
意外や、面白いですね~~

今日は愛知、夏休みは、旅行と通院が真ん中にあります。
来れるか心配、家の内装の結果も見たいしね、見ないと、お金もはらえないから。
でも、体調は、そんなによくないの、ふらふらしています。

免疫上がって欲しいわ~~~

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 07時34分

がんこさんへ

ありがとう!
しんどいのは覚悟して帰りますよ。
ここは、朝爽やかだけど、そんな日は名古屋にはないもんね。
灼熱地獄に帰ります、しょうがないじゃん。

身体の状態は、ゼローダ5回目終了、だいぶ薬が身体にたまってきています。
迷惑掛けたらごめんね。

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 07時41分

おはよ~
今日は名古屋にお帰りですか
電車から降りたら熱気でいっきに疲れそう
明日?あたりまでは暑いみたいですね
気温差で体調崩さないように気をつけてね☆

サーカス、いい席で見れて良かったですね
お孫さん夏休みのいい思い出が早速できましたね
ハンサムさんに可愛こちゃん見てみたいわ~

投稿: 花ハナ | 2010年7月23日 (金) 08時12分

こんにちは!

今日は名古屋かな?
サーカス、お孫さんたちも楽しまれた様子ですね。
衣装もかっこいいんだろうな。

私は昨日の夜からセカンドハウスです。
風が気持よく吹いてて、クーラーいらないです。
26日はまた京都です。京都の夏も暑いです。
せめて、朝晩は涼しくなって欲しいです。

投稿: ふうまま | 2010年7月23日 (金) 15時37分

暑かったよ~~~~
電車を降りた途端、座りこむぐらいでした。
荷物の重さも、応えました。
迎えに来てるはずの夫もいないし・・・どうしようと悩んだり腹がたったり、私の電話かけ違いでした。
なんとも早、大人げないですわ。

孫が、早速日記に書いていました。
サーカスなんて始めてだもんね。
でも、なんでもないようなことが面白かったみたい。
大きなフウセンが、割れたトコとかね。
ハンサムも可愛い子も、興味なしです。

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 20時57分

ふうままさんへ

そうよ~~衣装もきれいでした。
化粧も派手だしね、ピエロも3人いて、子供にには受けていました。

ふうちゃんも、帰ってるのね。
風邪が爽やかで、涼しげですね。
名古屋も暑いけど、京都も負けそうにも無いね。
暑くて、寒いのね・・・・・冬・・
朝夕ぐらいは、気持ちよく暮したいね。
望み、叶えそうもなし。

投稿: ちるみ | 2010年7月23日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/48947635

この記事へのトラックバック一覧です: サーカスで、燃えた日:

« 二人でお風呂&いろいろ | トップページ | 我が家に帰ったよ! »