« 夫婦とも通院でした。 | トップページ | 薬&突き指 »

強い子ちるみ

落ち込んでいませ~~~ん!

心明るく、検査結果の日を待ちます。

                                         

それにしても、夕べはどうしたんだろう??

私、ベッドから落ちて、しこたま足の親指を打ちました。

痛いから、湿布して冷やして、歩くのもびっこで、でもそんなに歩けないのにびっこ?こりゃ駄目だ、頑張って治すぞ~~~

せめて痛みだけでも、とらなくちゃ!bearingcryingweep

                                                

食欲は普通です。

お肉は余り食べたくないけど、しっかり食べています。

昨日も、夫のMRIの後、ランチ食べて帰りました。

                                              

Img_4585

これ私のお蕎麦、全部ごっちゃんでした。

Img_4586

夫はロースカツおろし定食、御飯お味噌汁お代わり自由。

勿論、そんなに食べないけどね、おじいだし・・・

Img_4587

お漬物も好きなだけ、私しっかりもらって、しっかり食べました。

                                          

夫は、昼からボーリング、病気のことなど心配もせずに元気に遊んでいます。

まぁ、いいんじゃない・・・・そのうちやりたくても出来なくなる日が来るかもしれへんし。

私も、お昼からはテレビ見たいもんあるしね。

                                                

心配ありがとう!

18日に、結果聞いたら、ここに発表するから、その時、悪いl結果だったら、いっぱい甘えさせてね。heart04

|
|

« 夫婦とも通院でした。 | トップページ | 薬&突き指 »

日々」カテゴリの記事

コメント

そのうち出来なくなる時が来るってそれは私達にも云えるのよね~。
だから好きなことして、好きなもの食べて(私はこちらが比重上)眠たくなったら寝る。
誰にも文句言わせませ~ん。

人間開き直れば恐いものない。
って、私petの結果が気になるんですけど、、、、、。

気に病んでも仕方ないかア。
ちるみさん見習うよ。

投稿: 桂 | 2010年7月31日 (土) 11時26分

ちるみさん、また猛暑がぶり返してきましたね。
初めて名古屋に行ったのが、8月!名鉄ステーションの地下は
むんむん蒸し暑かったです。
しかもアスファルトには足跡が付くほど!
でもでも 懐かしい なごーや、
ちるみさんはそこで頑張ってるのね、
私もなんだか暑さにやられたようで だるだるしています。

今日は整形外科で2時間半待ちでした。
やれやれ、家が一番ですね。
お互い、頑張りましょう。

投稿: sumire | 2010年7月31日 (土) 12時53分

こんにちは~!
なんだか可愛らしいタイトルです(^.^)

結果まではちょっと長い待ちだけど、
2人で仲良く美味しい物食べて、暑さに負けないようにしてくださいね。

来週は私も整形外科にかかります。
再発疑惑は晴れたけど、腰の痛みはあるので
さらに検査です^^;
病院から離れられる日はこないのだろうな~

でも頑張る!強い子ゆうゆうだもん!o(^O^)o

投稿: ゆうゆう | 2010年7月31日 (土) 15時06分

美味しそうなランチですね♪
これだけ暑い日が続くと、ご飯の支度が面倒です。
近くにお寿司、弁当屋と立て続けにオープンした
ので、二日続けてテイクアウト。
野菜不足です(笑い)

来週は子供たちが帰ってきます。
手抜きばっかりは可哀想なので、少しだけ頑張りマス!!
三人の子供たちに、近い?将来,伴侶ができて、六人に
あかあさんと呼ばれて、かわいい孫が生まれて・・・

そんな日がくるまで頑張るぞぉ~~~(笑)
明日は高知も名古屋も更に暑いんだって!!

投稿: はるこ | 2010年7月31日 (土) 23時19分

ちるみさん、こんばんはhappy01

強い子scissors良かった~
それにしても、足大丈夫sign02wobbly
怪我にも気をつけてね。

そのお蕎麦、色んな物がたくさんトッピングされてて、美味しそうhappy01
こう暑い日と、お蕎麦や素麺とかサッパリした物が食べたくなるけど、こんな風にトッピングが豪華なお野菜だと栄養も摂れていいねhappy01

投稿: yuki | 2010年8月 1日 (日) 00時56分

ちるみさん おはよう。
がん歴11年の私がドーンと受け止めます。近います。数も負けてない40個だったかがんちゃんは今はそれ以上過去最高だよ。
ちるみさん、口から物が入れてられればOK!大丈夫!
万が一の時は私のない胸で泣いてください。
胸なし多分これも最強だよ(笑)
お互い美味しく食べて楽しく過ごしましょうね。
18日待ってます。

投稿: sanae | 2010年8月 1日 (日) 05時15分

桂さんへ

結果が出てから、考えようよ。
今も気になるの解かるけど、sanaeちゃんを見てごらん、ガンバッテルヨ。

出来る事を、動ける間はしたほうがいいね。
でもやる事無いじゃん、私には外は重荷。
今は、足を痛めて、びっこ引かなければ歩けないからね。
でも、昨日よりは楽になりました。
親指の付け根、紫色なんだよ。
ベッドから落ちて、こうだもんね、前は階段から落ちました・・・・・抜けてるでしょう?

桂さん、PETは忘れていよう!

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 10時45分

sumireさんへ

暑い名古屋だけど、私今年は、あまり感じないの。
汗をかかなくなって、暑さを忘れてしまったみたい。
sumireさんの思い出には、暑い名古屋の夏があるんですね、私も、本来の私なら、あじ~~~~って言ってると思います。

私も今度の病院は長くなりそう、診察は1時半、その1時間前に採血、そして2時45分からCT、HRIの時間は聞いていません。
合いさ合いさに待ち時間、今度も本もってこ~~~
待たされるのって嫌ですね。

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 10時54分

ゆうゆうさんへ

久しぶりで、ぶりぶり喜んでいます。
検査まで長いけど、私は待てるよ、だから強い子だもん。
その結果は、大笑いするか、無くか・・・・でも、きっと、次の日は明るくしてると思います。

痛いとこがあると、余分な心配ばかりして、本と嫌だね、がんってさ。
でも、負けへんからね、強い子同士ガンバロね。

ヨコハマ、行く日まで、足も歩けるようにして、初めてのコメントをくれた人に、ハグします。

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 11時03分

はるこさんへ

私も、食事の支度面倒で、買い物に行った日は、外食か、お持ち帰りと勝手に決めています。
暑いのに、なんで作らなあかんの、しょうもない抵抗です。

子供さんたち帰ってくるの?楽しみだね。
3人とこに2人づつ孫が生まれたら、すっごく楽しいよ。
うちの中がいっぱいになって、賑やかっていいね。

そんな日を迎えるまでは、頑張るんだよ。
がんなんかに負けたら、恥ずかしいじゃん。

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 11時11分

yukiちゃんへ

ベッドから落ちて、足の親指つき指して、おや指の後ろの付け根、真紫、恥かしくて大声で言えへん、
でも、痛みは昨日よりやわらいだ感じ、まだ、びっこしなければ歩けないし、冷やしてるから、履く靴もない。
情けないです。

この蕎麦、前にも載せた事あるけど、トッピングが多くて、洋風っぽいですね。
量は少ないから、私でも食べられます。
かぼちゃ、甘いよ~~~

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 11時18分

sanaeちゃんへ

11年、頑張ったね~~それにガンの数、びっくり。
それでも、孫の夕涼み会へ行ったり、お父さんの畑にいったり、きれいな庭を造ったり、私、sanaeちゃんって、すごいと思うよ。
そんな人の前で、弱音なんてはけないもんね。

sanaeちゃんが、近くにいたら、きっと心強いね、でも私、まだまだ、sanaeちゃんの無い胸で泣かないよ。
がん、あってもきっと赤ちゃんだと思うから・・・
どうしようもなくなったら、いっぱいいっぱい、甘えちゃうから、お願い、その時まで頑張っててね。
sanaeちゃんの、これからの人生に幸あれheart04

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 11時29分

強い子、なんだか可愛よ
元気に、楽しく結果の日まですごそうね☆
安心しました
足大丈夫、早く治るといいけど
びっこは大変よ
美味しそうなお蕎麦、全部食べられたの?
じゃー大丈夫ね、美味しいもの食べてさらに元気にね

18日の結果発表、悪かったらいっぱい甘えちゃって~
そして良かったらいっぱい楽しい事しましょ♪

投稿: 花ハナ | 2010年8月 1日 (日) 13時31分

花ハナちゃんへ

元気にやってるけど、ベッドから落ちちゃーね。
恥かしいです、夫が下で寝ていて、どん!と言う音にビックリしたって・・・・
足、痛いです、でも日にち薬で治りそう。昨日より痛み少ないもん。
あと4日あったら、たぶんぱっちしです。

食べるほうも、美味しかったら食べられるよ。
でも、小食になっています。

18日、運命の日、どっちにころんでも、私自身だもの、しずかに受け入れます。
泣くかも知れないし、笑うかもしれないけど・・・

以後もよろしくね。

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 14時10分

ちるみちゃん!
強い子で、乗り切ろうね。

足、痛みは少なくなって来てるんだね。
よかった。

笑うほうに1票!!
ちるみちゃん応援団いっぱいいるんだもん!
ドーンと構えて過ごしてね。

私も頑張るよ!

投稿: ふうまま | 2010年8月 1日 (日) 19時50分

ちるみさん、こんばんは。

心配事が長引くのは、心身ともに辛いけど
大丈夫!大丈夫!遠くから念じてるから。
それまでは、みんなで美味しいこと、痛かったこと・・・
笑って話そうhappy01


階段から2,3段落ちる事、私も最近よくあります。
「あほ」になったかなと思うくらい、足の出し方を忘れるんですよsweat01

お蕎麦、たくさん具がのってますね。
私は「もりそば」いわゆる「ざるそば」しか食べないからcoldsweats01
でも美味しそうnotes お蕎麦かロースかつ定食なら
ちるみさん派かな。もちろん、お漬物大盛り付で。
今の時期は、あっさりものがご馳走ですhappy01

投稿: もも | 2010年8月 1日 (日) 19時51分

ふうちゃんへ

ありがとう!
心配ばっかりかけて、年上の癖に恥かしいです。
ベッドから落ちた時の親指、倍の太さになっています。
でも、痛みは昨日より取れてるし、あしたはもっとよくなると思います。

応援団多いかなぁ~
みんなの力は、渡しの励み、力漲ってるよ。
頑張らなくちゃ、20年は生きられへん。

お互い、ガンバローね。

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 20時30分

ももさんへ

そうね、まだまだ結果が出てるわけじゃないし、今から落ち込んでたら、疲れちゃうよね。
ここは、お気楽に遊ぶにかぎる、なんちゃって、でも、足が痛いのよ。
怪我は、良くするほう、階段も脚立も、高い所からはすぐ落ちます。

お蕎麦、まぁまぁでした。
かぼちゃが美味しかった、素揚げしてありました。
お漬物も食べ放題、これだけで御飯でもいいよね。
食べなきゃ、闘って行かれへん、ガンバリま~す!

投稿: ちるみ | 2010年8月 1日 (日) 20時38分

(*^。^*)お~!それでこそ、いつものちるみさんだわっ!
昨日、TVで免疫UPの事やってたけど、
やっぱ、笑わないかんわ~
ゲラゲラ笑って免疫上げて、癌の野郎を追い出そう!(^_-)-☆
ベッドから落ちて痛めた足の指、どうですか?
無理しちゃダメよ~(^^)v
毎日暑いし、しかもこの1週間が暑さの山だとか、、、
熱中症にならないように気をつけて、乗り切って行きましょうね!(^^)

投稿: ちなつ | 2010年8月 2日 (月) 13時28分

ちなっちゃんへ

もう何にも悩んでないよ、何故って、足が痛くてそっちの方が気になってるから・・・せっかく遊びに行ってもびっこじゃ情けないよね。

今日、買い物に行って、痛い指の先を椅子の足に当ててしまい、又痛いのがぶり返してきました。
冷やして、なぜて・・・・後3日、どうか神様お願い直してください。

暑いけど、まだ平気。
炎天下は経験ないからだろうけど、多分大丈夫。
ちるみ、強い子だもんo(*^▽^*)o

投稿: ちるみ | 2010年8月 2日 (月) 15時46分

強いぞ!ちるみちゃん!
足の親指痛いのわかるわ~
フェリも左足小指を思いっきり椅子の足で打って
悲鳴をあげたよ
大分ましになったけど、多分爪は剥がれると思う
結果よりも足の方が気になってる気持ちわかるよ
痛いのって嫌だもんね
たくさん食べて夏を乗り切ろうねd(^-^)ネ!

投稿: フェリーチェ | 2010年8月 2日 (月) 17時59分

フェリーチェさんへ

フェリちゃんも、小指痛めたの?
痛いよね、今日で3日、ずっと冷やしています。
私の指の爪、はがれるかなぁ~

今はね、結果なんかより足の指、だって、靴履けないんだよ。
履かなきゃ、」どっこも行かれへん。。。

夏ね、あんまり意識してないの。
暑いと思うほど、外へ出ていないしね。

投稿: ちるみ | 2010年8月 2日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49017402

この記事へのトラックバック一覧です: 強い子ちるみ:

« 夫婦とも通院でした。 | トップページ | 薬&突き指 »