« 浜名湖オフ会、2日目 | トップページ | 心配が遠のいた »

よつばさんのゆり

よつばさ~~~~~ん

Img_4658_2

Img_4659

高砂ゆり、咲きましたよ~~

よつばさんからいただいた種が、昨年も今年も咲きました。

よつばさんのブログは、名前も変わって、HNまで変わって、その上更新もなくなっちゃった・・・・。

寂しいよ~~~~

                                               

元気でいると思うけど、もし、私のブログに来る事があったら、コメントも何もいらないから、「きたよ。」ってくらいの痕跡残してね。

                                            

私、ただ待っています。o(*^▽^*)o

                                    

                                     

|
|

« 浜名湖オフ会、2日目 | トップページ | 心配が遠のいた »

日々」カテゴリの記事

コメント

よつばさんて?
もしかしたら特別な人じゃないと繫がらなくなっちゃった?

彼女のブログ隠れファンだったんだけどな~。

タカサゴユリ今盛んに咲いていますね。

ちるみさん元気にしてた?
副作用大丈夫?

投稿: 桂 | 2010年8月13日 (金) 18時38分

桂さんへ

何があったのか、同じ名前でグロブを変えて、また新しく作って、今は書いていません。
でも、元気だと思いますよ。
病気で、終わったんじゃないから・・・
きっと、日常が忙しくなったのよ。

私、リアル友だけど、東京方面のオフ会にもでてないし、近況はわかりません。

桂さん、隠れフアン、楽しいね。
このゆりの事も、随分教えていただいたなぁって、去年の桂さんを思い出しています。

投稿: ちるみ | 2010年8月13日 (金) 19時41分

お久しぶりです~。
ごめんなさいね。すっかりご無沙汰しちゃって・・・。
元気に過ごしています。パソコンよりも他にもやることが
たくさんできて、最近はパソコンもご無沙汰です。
ユリきれいに咲きましたね。
素敵な縁でつながれていることをうれしく思っています。
いつも気にしていただき本当に感謝です。
我が家のユリはちょっと気温が違うのかまだ咲いていません。
これからは、時々お邪魔した時に、またコメントさせてもらいますね。wink
ちるみさんも、暑い日が続きます、
ご自愛くださいね。

投稿: よつば | 2010年8月13日 (金) 21時20分

よつばさんへ

凄い久しぶりだよね、その間に私、乳がんの再発の疑いが出て今度は検査です。
でも、そんなことはそのときに・・・・

ゆり綺麗に咲きました。
よつばさんとの縁、きれてないなって、思っています。
身体が丈夫になれば、したい事いっぱいあるよね。
私も早くそうなって、世間に飛び出したいわ。
どうも、ばあさんになってくだけだと、私自身は見てるだけだけどね。寂しい!

投稿: ちるみ | 2010年8月14日 (土) 08時59分

コメントって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのひーちゃん | 2010年8月15日 (日) 16時11分

ちるみさん おはようー
元気にしていますか?3時女のsanaeです(笑)。
ゆり綺麗に沢山咲かせて上手ですね。
よつばさん元気で良かったね。
私も元気だからね←ブログ更新してないけど(笑)
今日は又々3時間のドライブ 父のところに行ってきまぁす。

投稿: sanae | 2010年8月17日 (火) 03時29分

sanaeさんへ

おはよう~~~~

sannaeさん、元気ですね、私なんて、外へ出ればフラフラよ。
夫も、近いスーパーならいいけど、足元見てると大丈夫か?って、踊ってる様な足つきです。

よつばさんは、元気な人だから心配はしてなかったけど
精神的に傷つきやすい人です。
コメント、よかった~~~

お父さんちに行くの?
気をつけてね、今日も暑いから・・・・

投稿: ちるみ | 2010年8月17日 (火) 08時03分

毎日カンカン照り!!
スーパーに行くのもおっくぅです。
若い時は夏、大好きだったのになぁ・・

お友達、縁がつながって良かったね。
きっと、ちるみさんのお人柄だよ。
いつの間にか気がついたらこんな年になって、病気にもなって
、いまさらながらに会いたいなぁって、いろんな人います。
今は昨日のことも忘れてるけど、子供の頃の触れ合った人たち、よく覚えているよ。もぅ二度と会えない分、身近にいてくれる友人は大事にしないとね。

ちるみさんもよろしくね♪


投稿: はるこ | 2010年8月17日 (火) 13時46分

はるこさんへ

スーパーも何処も、運転手がいますので、私はあつさを感じた事がないです。
それも今年は、ね。
体力がないせいか、汗もかかない私になってしまいました。

縁、結んだ人とは切りたくないですね。
私は、こんな病気になって、知り合ったご縁は、何者にも変えがたいと思っています。
力にも、生きる勇気にも繋がりますもんね。

東京へ行くとき、名古屋へちょこっと寄ってきませんか?

投稿: ちるみ | 2010年8月18日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49137081

この記事へのトラックバック一覧です: よつばさんのゆり:

« 浜名湖オフ会、2日目 | トップページ | 心配が遠のいた »