« 参ったなぁ・・・ | トップページ | プチオフ会&暑いね! »

その後、セカンドハウスで

あち~~~夏ももう終わりなのに、この暑さなんでしょう。

汗をかくことはないけど、暑いのは一緒、体力も少しだけだけど戻ってきました。

体重は相変わらず、落ちたままだけど、足は少しだけ丈夫になって、歩くことも結構融通がきくようになりました。

私が、心配して悩んでいた内容は、実は・・・・・

                                                  

うんちの問題でした。

3日ほど、まっ黒けのう〇ち、これは、黒ければ黒いほど、肛門さんより遠くの出血になります

然、また検査、手術ってことになったんだけど、5日目から漕げ茶になって、今は普通になりました。

あのまっ黒けは一体なんだったのでしょう?

食べたものは蕎麦、くらい、後は野菜とパンと、ご飯・・・・・・・

そんなもんなのに・・・・・

                                          

今は、もう悩みごともなくなっちゃって、毎日、孫をからかっています。

泣き虫の甘えん坊ひーちゃんには、「ひーこ」そう呼ぶと、まえは「ばーこ」って返してきましたど、「これからは、みちるさんて呼ぶから、ひーこっていわないで。」って。

可愛い孫です、娘は怒ってるけどね。

                                              

石川も名古屋と変わらず、昼も夜も暑いです。

扇風機だけの、私の部屋、しかも1階だから開けることもできないしね。

今年だけ、クーラーほしいと思いました。

                                           

せっかちの私、みんなに迷惑をかけてしまいました。

本当にごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

                                       

ガンと闘うのに、軟弱でした。

これからは、もっと頑張ります。

私「頑固さん」になりますね。

                                          

                                                   

|
|

« 参ったなぁ・・・ | トップページ | プチオフ会&暑いね! »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

あー良かった良かった。
ちるみさんがちるみさんらしくなってるもの。
ちるみさん、でもね、頑固にならなくて良いと思います。
泣きたい時は泣いて
投げ出したい時は投げ出して
嘆きたい時は嘆いて

ありのままでいいよ、ちるみさん。
ありのままのちるみさんが私は大好きです。
今日もは朝4時起きで娘送って昼に主人送って今晩は1人なの
昼食はビールのみながら、夕食はお寿司買ってきて、手抜きしてますよ〜
写真印刷中で〜す。
私は強くなんかないですよ、ちるみさん、この11年で泣きたいだけ泣いて、転移見つかってもどうにもならないから放ってあるし。
それよりね、お父さんに写メールしたら『万が一の時はこれ使えば良いのね』って 『ダメよもっと可愛いのあるから』と返信しておきました。
ちるみさん、ウンチ心配でしたよね。でも神様はいるから大丈夫そう思ってセカンドハウスで楽しんでください♪
桂さんたら〜二度お逢いしましたが二度ともすっぴんで(笑)一度は裸の付き合い(爆)
可愛くなんかないですよ〜

いつでも弱音はいてくださいね。
待っています。

投稿: sanae | 2010年8月25日 (水) 19時39分

sanaeさんへ

ありがとう、せっかちに心配してる私に、何時ものちるみさんでいいなんて、嬉しくなってしまいます。
私ってわがままでね、夫が帰りが遅いと、「早く帰らないと私、しんじゃうよ・」って電話で言うんです。
「どうしたんだ・・・。」なんて心配してすぐ帰ってきます。

寝たいときは、6時でも寝るし、朝も用事に合わせて起きます。
全く気まぐれ生活をしてるんですよ。
sanaeさんは、良く働くでしょ?
送り迎えだけでも、時間は縛られるよね。
本当に頭があがりません。

桂さんと裸の付き合いいいな・・・・
近かったら、ご一緒出来るのに、遠すぎます、私にとって。

投稿: ちるみ | 2010年8月25日 (水) 20時43分

今度はsanaeちゃんからメール貰いました。
今日一日何度ここへ覗き込みに来たことtでしょう。

謝る事なんかないよ~。
誰だってその場になったら焦るよ。

sanaeちゃんがあまりにも立派過ぎるんだよ。

私なんか口に出さなくたって態度でしっかり甘えちゃってるもの。

明日検査結果悪くありませんように。

裸の付き合い。今考えるとはずかしい。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 桂 | 2010年8月25日 (水) 21時01分

桂さんへ

何度ものぞきに来たなんて、早くアップしなきゃと思ったけど、娘と話したり、孫と遊んだりしてたら遅くなっちゃいました。
心配、たまらんね・・・・手術は、今年は嫌だ。
体力がもたへんもん。

sabnaeさん、超越してんだね、
偉い人に巡り合ったわ!

桂さんも不安だったり、怖さだったりあるよね。
病気って、恐ろしいもの。

明日検査、大丈夫って思っています。
そう祈っています。
桂さん、しっかりね。

投稿: ちるみ | 2010年8月25日 (水) 21時38分

あー 安心したー
心配で↓コメント何て残していいかわからなくって
見に来ては、消して、やっぱ書いて、消して、、見にきて
ってフェリが心配してもどうにもならないのに
自分の事の様に思ってしまって、
何だか涙が止まらなくなって、、、
本当に良かった(^○^)
今日はフェリはマーカーとCT検査結果聞きに行ってきます
変な文章になってしまった ごめんなさい
体力が戻ってきてるのね よかった
ちるみさんはちるみさんのままでいてね

投稿: フェリーチェ | 2010年8月26日 (木) 07時09分

フェリちゃんへ

心配掛けてごめんね。
フェリちやんのこと考えたら、泣きごとなん言ってられないのにね。

今日はCTとマーカー危機に行くの?
どんなでも、気にしんといてね、マーカーのほうだけど。
何て言って、私もまーかーだけでびびっています。
今度も診察に行って上がっていたら、骨シンチだもんね。

再発がやがて来るのは分かっています。
その日を、出来ることならお遅くって、誰でも考えるよね。
フェリちゃんにこんなこと言っちゃいけないよね。

でも、お互い頑張っちゃおうね!

投稿: ちるみ | 2010年8月26日 (木) 08時42分

こんにちは~!
モヤモヤしてた事があったのね(>_<)
でも、解決してる?のかな^_^;

一つ一つの症状にビクビクしちゃうのわかります。
でもそれで早目に異常がわかったりするのだから
自分の事はしっかり気にしていた方が良いですよね!

お孫さんと楽しい時間を過ごしてくださいね~(^o^)丿

投稿: ゆうゆう | 2010年8月26日 (木) 10時56分

ちるみさん、そちらも暑いのですか、やっぱりね。

私も孫は涙が出る位に可愛いです、よくお分かりでしょうね。
もう少し、もう一寸と頑張っていますが、ご存知のように
「びびりばーさん」ですから、心の中は心配だらけです。

体力が少しだけ戻ったそうで、努力されたのですね。
簡単ではなかったでしょう。

「ばーこ」さんって!可愛いいことおっしゃるわねー!!

投稿: sumire | 2010年8月26日 (木) 15時33分

よかったぁ(´▽`) ホッ
大丈夫なのね??ほんとによかった~~
そりゃ心配になるよね。いったい何の影響だったんだろうね??

セカンドハウス心おきなく楽しめますね\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ヒメタン | 2010年8月26日 (木) 17時09分

心配ごとなくなってよかった!

そりゃ~もやもやした気持ちになるよ!
何度も病気経験してるんだもん。
ビビリ~でもいいやん!
悩んで悩んで、それを乗越えて強くなれるから。

セカンドハウスでお孫さんたちと元気に過ごしてくださいね!

投稿: ふうまま | 2010年8月26日 (木) 20時23分

それは心配でしたね~
でも、普通の色に戻ってよかったわ
がんばりすぎる事も良くないよ
弱音を吐きながらでいいと思います

お孫さんたちと楽しみながら身体を動かして
美味しいものも食べて体力つけてくださいね☆


投稿: 花ハナ | 2010年8月26日 (木) 22時29分

ちるみさん おはようー
セカンドハウスで楽しんでるかな?
孫ちゃんと戯れて元気になって帰ってきてね!!

投稿: sanae | 2010年8月27日 (金) 06時46分

ゆうゆうさんへ

もやもやありましたよ。
私は、みんなよりガンがひとつ多いから、両方の心配、ながく行きたいからそれも大事ね。

でも解決したような・・・・何で良くわかりません。

孫からかいに、夢中になっています。
大人げないけど、楽しくて、子供の心って可愛いね。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時30分

sumireさんへ


「びびりばあさん」は同じです。
心配を、自分で作るくらい意気地無しです。
初めのころは泣いてばかりいました。
すぐ死んじゃうかと思ってね。
でも、今は少ししたたかになりました。

がんになっても、意外に生きれるジャンとかおもってね。

孫は、可愛いです、私たちは孫を見れただけでも幸せですね。
この先もずっと見たいけど・・・20年生きて。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時38分

へメタンさんへ、

そりゃーわたしなりに、無茶苦茶心配でした。
今手術じゃ、体力もたねぇなんて思ってね。
でもなんだろう・・・今は普通に戻っています。

体力は少しずつ上がっています。
暑い外には、出かける気しないけど、頑張ってます。

セカンドハウス生活満喫してますよ。
家に帰ったら、じいさんだけだもん、若いっていいよ。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時44分

ふうままさんへ

今まで、可笑しくなる前を経験してるから、また~~~って本気で思ったよ。
でも、今回はラッキーでした。
診察では聞くけど、異常はないでしょうね。

セカンドハウスはまいど楽しいです。
子供も大きくなるし、性格もでてるし、からかうのが最高!
時には泣いちゃうけどね。
わるいばあさんです。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時48分

花ハナちゃんへ

まいど~~~~
花ちゃんも、内容物に関心こってるよね。
私も、それで手術が決まったから、ホント・・・心配しました。
こんな体力じゃ、勝てなうじゃん。

セカンドハウスで、少しずつ体力つけています。
なんたって、スーパーも歩かされるし、内職もやんなきゃ~~~~娘は鬼ですよ。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時53分

sanaeさんへ

おはよ~~~
元気にやっています。

心配掛けたけど、元気になっちゃいました。
今回は、副作用も少ないようです。
環境でしょうか?

2回も訪問ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 08時56分

ちるみさんおはよう!

環境でしょうか?

で、ぴっと来ました。
そう、環境かもしれません。
二人だけだと甘えがしっかりこびりついて、、、、、。

家族多いと甘えてばかりいられないモンね。
たまには威厳発揮してみたり、しっかり優しさ出して、そしてたまーに憎まれっ子してみたりで悩みなんか飛んでいっちゃうよ~。
副作用なんてさよならだよね。

きのうはありがとうね。
昨日までビビッていた桂でした。

投稿: 桂 | 2010年8月27日 (金) 09時22分

桂さんへ

何時も優しい言葉ありがとう!
環境が、動いていない愛知と、動きっぱなしの石川、やっぱり動いてると、副作用なんて忘れてしまいますね。
元気なんです、不思議だけど・・・・

昨日まで、心にいっぱいの不安があったのね。
お気の毒・・・・・・
何があっても、ずっと一緒にいたい人なのに、20年頑張ろう!
仲良く一緒にね。

投稿: ちるみ | 2010年8月27日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49249136

この記事へのトラックバック一覧です: その後、セカンドハウスで:

« 参ったなぁ・・・ | トップページ | プチオフ会&暑いね! »