« 帰り道、寄り道疲れ | トップページ | 小さな訪問者 »

この頃の私

帰った次の日から、身体の調子が悪くて、昼間も殆ど横になっていました。

買い物にいっても、物が持てず、落としてしまったり、歩く時はヨロヨロで何か、失敗して物を倒したりしたらどうしょうなんて、不安もチョッピリ。

夫が「お化けみたいだ・・・」なんて言うんですよ。

この前は、確か「80才の婆さんみたいだ。」って言ったかな。

それくらい、身体がまっすぐにならないし、足が力なく、後ろから見たら、婆さん風なんでしょうね。

前からなら、髪は三つ編みで帽子を被り、私自身は騙してるって自信あるんだけどね、もちろん、年寄りっぽさをよ。

                                                                                                             

Img_4699

Img_4700

こんなに、足も皮ムケ痛いです。

                                              

口の中も痛くて、暑いもの、辛いものなど、好きなのに食べられないものがいっぱいです。

お寿司なら5皿はいけるよ・・・・・でも2枚半がやっとでした。

食べられるものを、少しずつ食べています。

                                              

水曜日は通院日です。

今度CA15-3が上がってると、次は骨シンチです。

乳がんへの転移、心配してもしょうがないし、今は副作用の辛さばかり考えています。

胆石も、こんなに落ちた体力では、手術なんてとてもじゃない。

痛くなるまで我慢の子です。

                                             

こんな調子で、記事も書けないし、コメントも遅くなりました。

心配ばかりかけて、応援もしてくださって、本当にありがとうございました。

                                                   

|
|

« 帰り道、寄り道疲れ | トップページ | 小さな訪問者 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん
おはよう!
今朝はまだお日さま出てません。

足すごいことになっちゃてるね。
これじゃ歩くの大変だよ。

具合の悪い時は横になってるに限るよ。
気晴らしに出かけるお買い物も痛い処あっちゃやる気なくなるよね。
もう少しの我慢。頑張れ!

お薬効いていてくれますように。

投稿: 桂 | 2010年9月 6日 (月) 05時39分

ちるみさん、可哀そう。
足のかかとがこれなら 歩くのも大変ですね。
手の指先はどうですか?
私は少し薄くなっていて切れることもあります。

ゆっくりゆっくり、一歩ずつ前に進みましょう。

以前、階段で転んで前歯を打って、
幸い折れなかったけど当分痛み止めを飲みました。
つまずいて転びやすくなってるようです。

それにしても暑い、、気分もだれるはずね、ごろごろしましょ!

投稿: sumire | 2010年9月 6日 (月) 09時18分

ちるみさん、こんにちは。

足、痛いことになってますね。
寝ててもジーンって痛かったりするんじゃない?
私は真っ赤にはなったけど、皮はむけなかったの。
あと1クール、それが終わったら治るから
それまでは暑いし、ちょっぴり休息だと思って
ゆっくりしててね。
体力温存が一番だからね♪

投稿: もも | 2010年9月 6日 (月) 12時55分

桂さんへ

足は、すげえ~~っていうくらい剥けていて、外に出るときは熱くても靴下はいて行きます。
一人では、何処にも行きません。
全部、夫と一緒。
 
後1回、どうしても我慢しんとね。
夫は、粒を減らしてもらえって言うんだけど、私、後一回だから今のままで、むかうつもりです。

その後、ゆっくり寝てればいいもんね。
時間はいっぱいあるし・・・・

投稿: ちるみ | 2010年9月 6日 (月) 18時57分

sumireさんへ

足はこんなだから、薬を塗って靴下をはいて、手は普段は痛くないけど、お風呂に入ったら浸みますね。
指先は、使いもんになりません。

sumireさんは頭どうですか?
暑いから、汗も出るし、辛いでしょうね。

私たちって、病気と闘ってるんだね。
もっと別のものと、闘いたかった・・・・・
元気な私が、今は欲しくてたまらないです。

投稿: ちるみ | 2010年9月 6日 (月) 19時33分

ももさんへ

皮がむけなかったんですか?
私は、指はテープ巻くほど、痛んでいないけど、あちこち黒ずんでいます。
黒いしみがあちこちに出来ています。

でも後一回だもん、我慢しなきゃーね。
乳がんの再発は、どうしても違うような気がして、それほど悩んでいません。
でも、結果は????わからんもんね。

投稿: ちるみ | 2010年9月 6日 (月) 19時47分

ちるみさん おはよう♪
私が走り回っていた時期に記事沢山更新してたんですね。
もう一回もう一回…ミスチルの曲より
もう一回頑張ってね!

投稿: sanae | 2010年9月12日 (日) 05時54分

sanaeさんへ

ありがとう!
頑張らなきゃしょうがないし、もともと元気一杯のちるみですので、いったんは落ち込むけど、直りが早いです。
大丈夫、全て私の運命、受け入れて行きます。

ミスチル・・・・支えてくれるもん、私も探さなきゃ~~~

投稿: ちるみ | 2010年9月12日 (日) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49357239

この記事へのトラックバック一覧です: この頃の私:

« 帰り道、寄り道疲れ | トップページ | 小さな訪問者 »