« 環境よし、のんびりです。 | トップページ | 滞在中の私の遊んだ事 »

なんちゅうこっちゃ!

朝のうちは、調子が良かったので、買い物に行きました。

でも、トイレばっかり行きたくなって、3度も・・・・うん〇ばかりだから、まただるくなっちゃって、座るところばかり探していました。

娘は、若いから元気だけど、ついて行くのは大変です。

もうじき28日に誕生日だからって、ミニブーツを買ってあげました。

                                                  

食事も、食欲もなかったけど、一応少しでも食べないとね。

013 014

海鮮茶漬けなるものを食べました。

おかずはとにかくね、ご飯の多いこと・・・・・私はおばさんですから、これを捨ててはもったいない、で、お店の人に頼んだら、「お持ち帰りは原則禁止なんですよ、でも特別、お持ち帰りをしてもいいって、2時間以内で食べてくださいね。」ご飯ですよ、そんなに早く腐る訳ないじゃん。

孫のひーちゃんが、おやつのドーナツを食べたあと、海苔をつけておにぎりにしておいたら、ペロッと食べてくれました。

                                              

また、トイレでね・・・私のバックは?

トイレにしっかりありました。

                                                 

帰りのころは、もう歩けなくて、娘だけで夕ご飯の用意を買いに行ったので、私は車の中で寝ていたんだけど、電話をかけたくなって、探したところ無いのです。

忘れ物、ランチを食べた店まで、取りに戻ったんだけど、今度は娘の車がどうしても分からない・・・・・ボケも始まったようです。

                                              

足はヨタヨタ、これで明日は運動会です。

夫が大丈夫か?帰れるのか?

副作用が強く出ると、目も可笑しくなるし、口もだら~っとするし、「しっかりしなきゃ駄目じゃないか!」夫の言葉です。

                                                    

大丈夫だけど、毎日寒くて、毛布2枚かけて寝ています。

寒さの対象法も、私の身体は忘れたようです。

                                                  

                                               

|
|

« 環境よし、のんびりです。 | トップページ | 滞在中の私の遊んだ事 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

バッグあってよかった~。

孫に会いに行ったのになくし物したら、自分責めることになりかねない。despair

今日こちらは運動会延期。
10月2日になるそうです。

私、副作用はとっくに抜けたはずなのに(今までは薬の所為にしてました)歳の所為でわすれることが多くて、小さな失敗ばかりしています。

ちるみさんは、薬ぬけたら「シャキッ」とする筈。
大丈夫、それまでの我慢、我慢。
焦らないでね。

投稿: 桂 | 2010年9月25日 (土) 10時32分

桂さんへ

忘れ物が、いっぱいになって、私ぼけたのかしら?なんて思います。
副作用のせいにして、本当はぼけ老人だったらどうしよう・・・・
字がうまく書けないの。
カード払いのとき、名前がフニャフニャ、どうしてなんだろうね。

こっちは晴天、暑かったわ。
しばらく、日陰で芝の上で寝ていました。
でも、炭坑節は孫といっしょに踊りましたよ。
上手とはいえないけどね。

投稿: ちるみ | 2010年9月25日 (土) 16時34分

ちるみさん、今晩は。
美味しそうなお茶漬けですね。
運動会も無事に終わって一安心でしょう。

こちらも寒く風邪をひいたら大変とエアコンを着けました。
ついこの前にはクーラーだったのに 
身体も付いていけないようです。

投稿: sumire | 2010年9月25日 (土) 22時25分

chirumiが誕生するの?

投稿: BlogPetのひーちゃん | 2010年9月26日 (日) 15時11分

sumireさんへ


こんばんわ!
美味しそうに見えても、それほどでもなかったんですよ。
お刺身は、やはりそのままわさび醤油で食べたほうは美味しいです。

運動会は無事終わったけど、私は階段でころんで、弁慶の向う脛にこぶを作ってしまいました。

頭も足も言うことを聞かなくて、娘が、変だって言っています。

今日はあったかい日でした。

投稿: ちるみ | 2010年9月26日 (日) 18時35分

お久しぶりです!


ブログはいつも見させて頂いていましたが、中々メール出来ずにごめんなさいcoldsweats01 
やっとPCを買い換える事が出来ました。
私はお陰さまで元気に過ごしています!
ちるみさんの闘病生活に影ながらですが応援しています 中々、会う機会がありませんが、これからはメールの交換が出来るので楽しみにしていますねheart01  

投稿: みいこ | 2010年9月27日 (月) 13時06分

みいこさんへ

会わなくなってから、いろんなことがありました。
手術を3回やったのね。
今は、痩せてしまって見た目病人です。
ランチ会もしたいけど、一人では行くまでに不安です。
食べる量も少ないしね。

みいこさんは、元気でなにより、子供が独立するまで頑張ってね。

投稿: ちるみ | 2010年9月28日 (火) 07時14分

あらあら忘れっぽくなっちゃったんですね
フェリもしっかりしなきゃね
階段でころんじゃってこぶを作ってしまったんですね
痛かったでしょう?
ちるみさんはまだボケ老人じゃないですよ
薬の副作用です
お大事にd(^-^)ネ!
だんだん寒くなってきましたよね
フェリの地方も朝晩は寒いです
毛布今は1枚だけどもう一枚出しといたほうがいいかな?

投稿: フェリーチェ | 2010年9月28日 (火) 09時58分

フェリーチェさんへ

どうしようもない状態だったんですよ。
でも今日は、買い物に行っても、大またで颯爽と歩けました。
顔もダラットしていましたが、副作用というより、自分に負けてるんだ!という夫の言葉に、口元に常に力を入れて、颯爽と歩いたら、元気になれたような気がしたんです。
まだ、皮ムケは終わらず、黒くなった場所はみんな剥けるみたいです。

涼しくていい季節なんだけど、夜は寒いね。
暖房、セカンドハウスでは入れました。

投稿: ちるみ | 2010年9月28日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49549772

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうこっちゃ!:

« 環境よし、のんびりです。 | トップページ | 滞在中の私の遊んだ事 »