« この頃の私 | トップページ | 台風の行方 »

小さな訪問者

ある朝のこと、窓の外に真っ黒い影が「アラ君は何処の子。」

生後半年足らずの真っ黒いオス猫。

最近、近所に新しい家がたくさん建ったから、その内の何処かの仔ね。

Img_4672_2

組みひも風の首輪がカッコウいいね。!

飼い主の趣味の良さと愛情が、感じられます。

Img_4667_2

それにしても、人懐こいね。スットボケタ表情が、なんとも可愛らしい。

Img_4671_2

しばらく遊んだ後、帰って行きました。

何度も振り返りながら・・・・・「また、あそびにおいで・・・。」

内の婆さん猫は、爆睡中でした。

Img_4670

                                               

後に、ほのぼのとした気持ちが、「猫っていいなheart04

                                     

                                               

|
|

« この頃の私 | トップページ | 台風の行方 »

日々」カテゴリの記事

コメント

いよっ!
でましたね。猫好きチャンの猫の話。
生後半年位の猫って、ジャレルんじゃない?

猫の事良くわかんないけど、私の親友(恩人)も猫好きで。
20何年か生きた猫が春先に亡くなって、寂しい思いをしています。

もう飼わないなんていっていますが、もし、もしもよ
可愛い猫遊びに来たら又同居し始めちゃうかもです。
何しろ彼女独身ですから。

投稿: 桂 | 2010年9月 7日 (火) 13時56分

可愛いねこちゃんですね。
ひょっこり覗き見してるし~happy02
毛並みも綺麗で、首輪もおしゃれ。
(魔女の宅急便のジジみたいnotes
飼い主さんの愛情が感じられるね。
ちゃんと帰れたかな?

ちるみさんちのねこちゃんは爆睡中?
仕方ありませんよね…この暑さで毛皮着てるおばあちゃんと思ったら、しんどいですcoldsweats01

明日は台風の影響で雨みたいですね。
少しは過ごしやすくなるといいね。

投稿: もも | 2010年9月 7日 (火) 16時18分

かわいい猫ちゃんですね。
真っ白三匹だったちるみさんには、新鮮だったのかな?
ホント、ジジみたいですね。

うちは一昨日、去年の主人に続き、同居の義母がころんで骨折しちゃいました。
あさって手術なので、なにかとバタバタです。

先月末に、娘たちとレンタカーで静岡あたりに行きました。名古屋の分岐道で、しっかりちるみさん、思い出していました。

楽あれば苦あり。。。

しばらくしんどいです。

投稿: はるこ | 2010年9月 7日 (火) 16時33分

桂さんへ

本当に可愛かったよ。
全然逃げないし、家にも入ってくるしね。
我が家の仔寝てて良かった、起こって追い出すに決まってるもん。

お友達の方、いい出会いがあったら、また・・・かもね。
猫って好きな人には、いいもんよ。

いつみ傍らにいて、手が届く所が、住家なんだもんね。

投稿: ちるみ | 2010年9月 8日 (水) 09時09分

ももさんへ

雨降ってます、朝は雷で起こされました。
でも、何時もよりは涼しい感じです。

猫の訪問、我が家は多いです。
猫の匂いがプンプンしてるかもね。

前の家の猫は、朝から夜まで家にいました。
あの仔も、毛逝っちゃった・・・・
動物の別れは、心を痛めますね。

今日は、午後診察です。

投稿: ちるみ | 2010年9月 8日 (水) 09時15分

はるこさんへ

静岡に行ったんですか?
大きなガンダム見ましたか?

黒猫可愛かったですよ。
ジジって言われて、そうかもよく似てるって思いました。
本当は、拉致したかったんですよ、でもね、首輪がついてて、愛情いっぱいに育てられてる猫、そんなことできないよね。

お婆さん、今度は足・・・・大変ね。

投稿: ちるみ | 2010年9月 8日 (水) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49378025

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな訪問者:

« この頃の私 | トップページ | 台風の行方 »