« のらりくらりと暮らす | トップページ | 好きな番組、 »

普通の生活、出来るじゃん

日にちって素晴らしいねheart04

私を、少しずつ快方してくれます。

朝起きたとき、「今日の状態は?」と何時も夫に聞かれるんだけど、ベッドから立った時はヨロヨロで、きちんと立てないけど、階段を降りたら、ハイ大丈夫。

足の力も、まだまだだけど、これからの生活しだいだね。

                                          

出来ないことが多かった、お弁当作りも、今は作っています。

Img_4909

Img_4912

たいしたお弁当じゃないけど、コンビニより美味しいんだって。

家にあるものを,ぱっぱと入れただけの粗末なお弁当です。

                                                    

やっと秋になって、紅葉は遅いと思うけど、何処かしら秋~~~~~って感じがします。

Img_4902

空は、うろこ雲が出てるし、夏の空と違うね。

Img_4898

マンジュシャカもきれいに咲いています。

Img_4900

これなに?可愛い花だったからついパチリ。

                                                

夫がまたアバターのプロフィール画像を触りました、実際より

可愛すぎるって・・・・・・・・

せめてアバターくらい、遊んじゃ駄目????

                                                  

                                           

|
|

« のらりくらりと暮らす | トップページ | 好きな番組、 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、良かった良かった!!
やっぱり元気なちるみさんが一番ですね。
ご主人様も安心なさったことでしょう。
まだ気を抜かず一歩一歩 歩いてくださいね。

そうそう、そろそろ駅伝、マラソンの季節にもなりましたね。
楽しみましょう。

投稿: sumire | 2010年10月15日 (金) 20時46分

ルコーそう?だと思う。
ツルで延びていたらそうだと思います。

お弁当私の好きなものばかり。
って云うか基本嫌いなもの無いから
何でも美味しく食べる事にしています。

ご主人も少しゆとりできてきたかしら?
プロフィール、ご主人のちるみさんなんだよきっと。

可愛いよ~。

投稿: 桂 | 2010年10月16日 (土) 13時39分

sumireさんへ

はい!大分元気になりました。
でも、完璧じゃないから、まだ安心は出来ませんが・・・
でも、短ブーツを履いて、かっ歩かっ歩しています。

マラソンね~~
楽しみだね、これからのシーズン。
私んちの裏の道で、マラソンもあるのよ。
旗持って、応援するの。

投稿: ちるみ | 2010年10月17日 (日) 13時03分

桂さんへ

ルコー草、そうそうそんな花でした。
昔、我が家にもあったような、思い出の花でした。

お弁当、冷凍食品は食べたがらないから、全部簡単手作り、中身はいい加減よ。
私も、好き嫌いはないかも・・・でも、少ししか食べないもんもあるな。

夫は、すぐシワを入れるのね。
こんな場所、可愛く紹介してればいいと思うけどね。
それじゃ違うって・・腹立つ!

投稿: ちるみ | 2010年10月17日 (日) 13時15分

ちるみちゃん、こんばんは。
秋らしくなったね。
いちばん過ごしやすいこの季節が好きです。

何事も日にちくすりよね。
しんどい日もあれば、元気な日もある!

気になってたことはひとつずつ解決していきましょう!


投稿: ふうまま | 2010年10月17日 (日) 16時46分

ちるみさん
しわ?ね。
気付かなかったよ。

「笑いじわ」いいんじゃない。
眉間にしわ寄せているよりよっぽどいいよ。

投稿: 桂 | 2010年10月17日 (日) 17時00分

楽になってきて良かったです。
やっぱ、日にち薬ですね。
抗がん剤、効くだけ効いたら、あとは早く出て行って頂戴confidentって感じですね。
ご主人、毎朝ちるみさんの体調気遣ってくれるなんて
優しい~heart04
アバターの顔だって、好きな子にはいじわるしちゃうっていう
可愛い男の子と同じかもよhappy01

投稿: もも | 2010年10月17日 (日) 17時25分

ちるみさん ご無沙汰していたら元気になってて嬉しいなぁ〜

投稿: sanae | 2010年10月18日 (月) 05時40分

こんにちは! 
少しずつ回復されていて良かったですね!
お弁当、美味しそう~私も毎朝 息子に作ってますよ! 今まで作ったお弁当を毎朝、デジカメで撮っています 私の出来る精一杯の愛情表現かな?なんてね?    先週末に研修旅行で京都へ行きました。紅葉には、まだ早かったけど楽しかったです!少しずつだけど楽しみを見つけながら生活してますよhappy01 
 
また、お邪魔しま~すねpaper

投稿: みいこ | 2010年10月18日 (月) 13時36分

ふうままさんへ

ふうちゃん、久しぶり。
秋っていいね、稲穂もきれいだし、山も赤くなるし。
道端のはなも可愛いよ。

そんなに痛くないのにね、お風呂に入るとピリピリします。
指先足がね。
まだ、抜けてないんだって・・・・
でも、元気だからね。

投稿: ちるみ | 2010年10月18日 (月) 16時57分

桂さんへ

ね、ね、嫌味氏でしょう?
シワなんて、笑った時だけ、それよりお肉が下って、顔が変わっています。
完全なる、浮腫みたるみ顔よ。

でもね、アバターは可愛いほうがいいでしょう?
事実なんて無意味じゃんね~~~。

投稿: ちるみ | 2010年10月18日 (月) 17時01分

ももさんへ

日にち薬、よく効きますね。
まだ、皮ムケだけど、動きやすくなりました。
気分も悪くないしね。

夫は、ただ似せたい、嘘をついちゃいかん、と言う思いでアバターを直しているんですよ。

いい人?
そんなことありません。
私が、落とすし、壊すし、こぼすし、文句ばかり言っています。
これも病気のせいなのにね。

投稿: ちるみ | 2010年10月18日 (月) 17時08分

sanaeさんへ

私より、よっぽど悪いのに、コメントまでくださりありがとうございました。
無理はしないでね。

疲れたときは休むべし。

痛いときは、すぐお医者。

何時までも若いsanaちゃんを、ずっと見ていたいです。

投稿: ちるみ | 2010年10月18日 (月) 17時13分

みいこさんへ

お久しぶり、元気にやってるようですね。
秋の京都、いいなぁ~~
研修って、仕事代わったの?

私の病気は、少しずつ良くなったいます。
でも、一人でデパートには行けません。
そんなに歩けないから、遠出もできません。

あのね、後でメール見て!

投稿: ちるみ | 2010年10月18日 (月) 17時18分

プチおヒサです(^^ゞ
しんどい中、コメントもありがとうです!m(__)m
ボチボチ調子も戻ってきてるみたいで安心しました!
ちるみさんペースで、焦らず無理せんとやってね~(^^)v

アバター、似てますよ!(^_-)-☆

投稿: ちなつ | 2010年10月20日 (水) 10時10分

ちなっちゃんへ

ありがとう!
調子は、日にちが、立つにつれ、よくなっています。
今度病院に行ったら、何と言われるかもしれないけど、今は体力回復だけにつくします。

明日から、豊橋に行こうと思ってます。
年寄りには、元気な顔をたまには見せないとね。

天気ごうだろう・・・・・

アバター、明日になったら夜にうちに夫がシワシワにしてくれます。嬉しいな~~(嘘だよ。)

投稿: ちるみ | 2010年10月20日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49748371

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の生活、出来るじゃん:

« のらりくらりと暮らす | トップページ | 好きな番組、 »