« 寒いわ~はよ寝よ~~ | トップページ | 大好きな森林公園 »

部屋とライダーとひーちゃん

今の私の部屋です。

001

夏っぽいでしょ?

名残りかな・・・・・・・

004

8畳の壁一角は、こんなクローゼットを全面に作ってもらいました。

002_2

これは、お友達からいただいた物、思い出の中に・・・・

005

涼しそうな部屋、真ん中に炬燵は置いています。

エアコンも取り付けてあります。

                                                   

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

祭日、子供のいる家族らしく、「仮面ライダーショウ」を見に行きました。

すごい人出、場所取りも半端じゃないです。

034

こんなのよ、つまんなかった・・・・・・

                                           

043

ついでに、ランドセルも買っちゃった~~~~

青いのがいいんですって!

来春は「ピカピカの一年生」になるんだよ。

「ちるみさん、ありがとうsign03

私、可愛くてhappy01heart04heart04

|
|

« 寒いわ~はよ寝よ~~ | トップページ | 大好きな森林公園 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

お宅のヒーちゃんはうちのハーちゃんと同じ歳なんだね。

来年学校。
お兄ちゃんと違って身体大きくて顔は可哀想に私にそっくり。
色の白いのだけがとり得かな?

お祝いはいつもお金。

お部屋すっかり洋風になったね。

新しいと木の香りがするでしょう。
すっきりしていて何もない部屋に住むのが理想。

10年経ったら物があふれて、、、、。

断捨離が今の目標。

投稿: 桂 | 2010年11月 4日 (木) 19時18分

お孫さんがいると何かと出費が大変ですね
でもかわいくってそんなの全然大丈夫かな?
来年はピカピカの1年生なんですね
仮面ライダーが好きなのも今のうちですね
リフォームしたお部屋は居心地いい?
冬場は何か敷物を敷きたくなりますね

投稿: フェリーチェ | 2010年11月 4日 (木) 21時00分

ブルーのランドセル、かわいいですね~
最近はランドセルの色も豊富で選びがいがありますね
うちの娘も戦隊ものが大好きだったから小さい頃はよく戦隊ショーに行ったのを思い出しました(#^.^#)

投稿: ちゃこら | 2010年11月 5日 (金) 11時27分

桂さんへ

今は、すっきりした部屋だけど、そのうち、物があふれてくるだろうね。
だから、収納を広くしたんだけど、生活って、替えられない・・それに性格もね。
もったいない!何て考えず、3年使ってないものは10年だって使わないから、捨てるほうがいいね。
それでも、古い人間は「もったいない!」と思ってしまう、悩みの種?

ひーちゃんと同じ年のお孫さんがいるのね。
色が白いって、いいじゃない?
私は、黒いのが取りえだけど・・・(苦笑い)

投稿: ちるみ | 2010年11月 5日 (金) 19時06分

フェリーチェさんへ

孫ってね、誕生日、卒、入・・・・お金がかかるよ。
でも、それ以上に可愛いところや、憎たらしいお口もあって、捨てがたいわ。
私の大事な遊び相手かな?

部屋ね、一応中央にお炬燵があるから、その下に、2畳ほどの敷物はあるの。
私の場所、お炬燵周辺のみ、あんまり動かないね・・・・。
居間では、もちろん上座にどっかり。
そこでは、動いてますよ。

フェリちゃん、調子どう?

投稿: ちるみ | 2010年11月 5日 (金) 19時14分

ちゃこらさんへ

戦隊ショウって、ママは好きみたいですね。
今の若い俳優というかタレント、そっちの経験者がいっぱいですもん。
健くんとか・・・・ね。
ちゃこらさんも、真剣に見てるほうだったの?
それとも、子供のお付き合い?

ランドセル、今は色が豊富ですよね。
青いのがいいって・・コマーシャルを見て、気にいったみたい。
本当に、素敵なおばあちゃんだよね、私。

投稿: ちるみ | 2010年11月 5日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/49935069

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋とライダーとひーちゃん:

« 寒いわ~はよ寝よ~~ | トップページ | 大好きな森林公園 »