« 雪と孫に会いたくて | トップページ | 気分爽快かも・・・ »

立場がない人

ご飯を食べて、お風呂へ入ろうとーーー

                                         

裸になってドアを開けたら・・・・・

                                                      

ないsign03

お湯がないsign02

                                              

シャワーを浴びたけど・・・・・・・・・・・・寒ボロ(。>0<。)

                                                 

外は、雪が舞っているというのに、

                                                    

                                                   

こんなのありupupup

                                              

                                                   

身体も寒い、心も寒い、いちにちだった

                                             

                                                                                               

|
|

« 雪と孫に会いたくて | トップページ | 気分爽快かも・・・ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

どうゆうこっちゃ~。

お湯はりしてなかったの?

我が家もお湯はりは主人か私の仕事。

8時過ぎにお風呂なんて考えられないから、
さっさと一番風呂に入る事に決めました。
(最近ね)

ちるみさんもう一度お湯はりしてゆっくりお風呂に入りなおしてよ。

風邪ひいたら大変wobbly

投稿: 桂 | 2010年12月18日 (土) 18時50分

私も以前そんなことがありました。
もう一度服を着て、お湯を入れました。
私の場合、お風呂の栓をし忘れて、お湯を入れてたのです。
(浴室の外のボタンを押すだけだったから)

寒いし、風邪引いちゃうよ。

セカンドハウスは雪なんですね。
私は風邪が治りきらないので、今週末は帰らず、京都にいます。
明日は仕事に行ってきま~す。

投稿: ふうまま | 2010年12月18日 (土) 21時55分

うん わたしも良くやるよ!!
もう一度洋服着てお湯入れてからはいるよ〜
ちるみさん、そんなシャワーなんてダメだって。
風邪ひかなかった!?
今は寒いから浴槽ね蓋を取ってお湯張りしてるよ〜
浴室も温めてから入っています。

明日は確かめてから入ってね。

投稿: sanae | 2010年12月19日 (日) 00時21分

桂さんへ

私は、お風呂の中で髪の毛を湿らせたり、ごしごしするから、最後のほうが気楽なんですね。
何時もは、お湯も残ってるんだけど、孫が勝手に抜いちゃうことがあるの。
娘も知らないでね。

今回は、やられちゃいました。
お炬燵を最強にして、もぐりましたよ。

湯を張るのも、面倒なの・・・

投稿: ちるみ | 2010年12月19日 (日) 11時43分

ふうままさんへ

風邪で、たいへんな1週間を過ごされたんですね。
まぁ、お疲れ休みと思ってください。
ふうちゃんは、働きすぎだからね。

お風呂、やっぱ経験あるんだね。
家にいるときは、二人だけだから、そんなこともないけど、ここは、家族が全員一緒に入るの。
私がいること、毎日じゃないから、ついやっちゃうのね。

でも、風邪もひかず、私は元気よ。
根っこが丈夫なんだね。

投稿: ちるみ | 2010年12月19日 (日) 11時48分

sanaeさんへ

あはは・・・・
何処でもやるんだね、昨日は、娘が入ってるうちに、服脱ぎだしました。
PRです。
孫の入ったお風呂はぬるいので、じゃんじゃんお湯を入れて、まったり、ゆったり。

この前は、シャワーだけだったけど、元気です。
風邪菌もどこかへ行ってしまうくらい、小さい病気にはかかりません。
大きな病気にかかってれば、自慢も出来ないけどね。

投稿: ちるみ | 2010年12月19日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/50333792

この記事へのトラックバック一覧です: 立場がない人:

« 雪と孫に会いたくて | トップページ | 気分爽快かも・・・ »