« 体調くずし、しばし休暇 | トップページ | 新年のご挨拶 »

一年、ありがとうございました。

早いですね。

もう大晦日です。

一年、振り返ってみても、今年は病院と縁が切れない年でした。

手術のあとの経過、抗がん剤の副作用、私にとって、初のガンを患ったときより、身体へのダメージは大きかったようです。

今も、イマイチはっきりしない状態、年明けに病院へ行かねば・・・・・・

胆石の症状なのか、他の病気なのかよく分かりません。

                                              

今朝は、少しだけど雪が舞いました。

寒さが厳しい朝でした。

                                             

少しばかりのお正月料理を作りました。

夫婦だけ、そんなに食べる我が家じゃないし、多くはいりません。

それにしても、食品のお値段上がっていてビックリ、お正月前になると、どうして高くなるんでしょう?

                                          

                                              

今年は、いろいろ応援してもらったり、お世話にもなりました。

皆さん、ありがとう!

感謝します。

来年も、まだまだ元気印は出ないと思うけど、それでも頑張るからね。

よろしくお願いいたします。

本当にありがとう!

最後に、良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。

                                             

                                              

|
|

« 体調くずし、しばし休暇 | トップページ | 新年のご挨拶 »

日々」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/50451159

この記事へのトラックバック一覧です: 一年、ありがとうございました。:

« 体調くずし、しばし休暇 | トップページ | 新年のご挨拶 »