« 私の力作 | トップページ | 雪、ゆき、雪、ゆき »

見てるのが好き♪

日曜日、すごい寒い日でしたけど、着膨れをして、道路まで出ました。

私んち地域で、毎年行われるマラソン大会があったのです。

「名岐駅伝」、走ってる音が響くくらい、身近に走ってる人が見られます。

Img_5233 Img_5234

Img_5237

これは高校生の部、愛知、岐阜、三重、静岡、石川、が参加していました。

私のいる所は、高校生の最後の引継ぎ場所、右側を社会人が走って行きます。

ここは通り越してね。

みんな一生懸命走っていました。

でも・・・・・寒かったからなんでしょうか、一斉スタートが多くてね、ちょっと可哀そうでした。

待ってるランナーがいない人が、ゾクゾク走ってくるのよ。runrunrunrunrun

社会人、高校生、最後の人まで応援して帰りました。

Img_5259

この旗を振って応援するの。

最後は・・・・・・・ゴミかな?

                                               

Img_5261

空は、毎日青空です。

寒いけれど、晴れてるって気持ちいいね。

                                           

                                              

「大阪国際女子マラソン」も同じ日。

sumireさん、真剣な目をして見てるかなぁ~?

前日のサッカーの試合も遅かったから、疲れてるかもね。

                                              

赤羽さん、おめでとうflag

                                          

                                               

|
|

« 私の力作 | トップページ | 雪、ゆき、雪、ゆき »

日々」カテゴリの記事

コメント

うひっ、ちるみさん 真剣に見てましたよ。
赤羽さん、昨年の雪辱を果たしましたね、良かったー。
ご主人様の胸にゴールイン、涙出ました。

2月は多いですよー。
6日は別府大分マラソン。
20日は横浜国際女子マラソン。
27日は東京マラソン。

あーあ、忙しい月です。

投稿: sumire | 2011年1月31日 (月) 20時05分

ちるみさん、こんばんは(^-^)

繰り上げ一斉スタートって、見ていて可哀相になるよね。
お正月の「箱根駅伝」、今年もタスキを受け取れないままスタートした選手、タスキを次へ繋ぐことが出来なかった選手、見ていて涙が出ました(T_T)

ちるみさんの家の近所で駅伝あったんだね。(^-^)
私も近所であったら、絶対に旗振りまくって応援しちゃいます!

投稿: yuki | 2011年1月31日 (月) 21時51分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ピュアも マラソン観戦大好きです
大阪国際女子マラソン実家でくぅ~も一緒に観てました。
くぅ~ 言いました。
「くぅ~も走る」dash
頼むよ 箱根駅伝走って下さい ばぁ~は 必ず 応援行くよ!!
(*-゛-) う゛~ん でも何年後だくぅ~が 箱根駅伝走れるの それまで頑張るか…(*^m^*) ムフッ

ピュアも一緒に 赤羽サンおめでとうhappy01!!

投稿: ピュア君 | 2011年1月31日 (月) 23時37分

sumireさんへ

忙しいね、マラソン月。
それ+こっちは選挙だよ!
名古屋住民じゃないから、県知事だけだけど、それでも、今回は何時もと違う感じ。
私のもう一つの趣味は、選挙開票です。
今から、わくわくよ。

赤羽さんのドキュメント、前にみたことあります。
家族みんなで、マラソン応援してるのね。
苦労がやっと報われたね。

投稿: ちるみ | 2011年2月 1日 (火) 13時30分

yukiちゃんへ

そうよね~一生懸命走ってきて、そこに伝統の襷を受け取る人が待っていてくれないなんて、
本人もだけど、見てるほうも泣けてくるよね。
一斉スタートって、見てて辛いね。
まぁ、交通規制上仕方ないのだけど・・。

家の側ですよ~~。
だから毎年見に行かれるの、旗を振って応援、それが出来るのも嬉しいですね。
マラソン、駅伝、面白いわ、yukiちゃんも好きだったよねhappy01

投稿: ちるみ | 2011年2月 1日 (火) 13時55分

ピュア君へ

大阪国際女子マラソン、実家でくぅちゃんも一緒に見ていたの?
そりゃ~楽しいよね。
くぅちゃんが、箱根を走ってくれたら、ピュア君も生きる張り合いが出来ますね。
なんだかこの坂、エッチラオッチラなんて、そんな日が来るまで、生きちゃおうsign03
ピュア君にとって、くぅちゃんは元気の源です。

赤羽さん、一緒に応援しましょうね。
お母さんだって、出来るんだよって!

ピュア君も応援してますよ・・・・heart04

投稿: ちるみ | 2011年2月 1日 (火) 14時05分

ちるみさん 元気そうで良かった、良かった。
沿道での応援は又違う感動がありますものね。

投稿: sanae | 2011年2月 6日 (日) 08時14分

sanaeちゃんへ

ありがとうheart04
お体大丈夫?
心から、sanaeちゃんは誠実な人だと思う。
でなかったら、今・・・・
私のことより自分のことを優先するものね。
それが当たり前なの。

でも、sanaeちゃんは・・・・
その足先ほどの思いを私も持ちたいと思います。

こんな素敵な人とお知り合いに慣れて、
「大好きだよheart01

投稿: ちるみ | 2011年2月 6日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/50737619

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるのが好き♪:

« 私の力作 | トップページ | 雪、ゆき、雪、ゆき »