« 外食&お弁当 | トップページ | 乳がん情報 »

日曜日の朝

朝、起きたら寒~~~~いsign03

日本列島氷漬けsign02

愛知にも雪が積もりました、少々・・・・・・snow

道路が、白くなる程度、もうなくなっちゃったけど。snowsnow

                                              

Img_5174_2

                                             

こんな日は、布団から出るのが辛くて、夫に、

「どうしたんだupって言われるまで寝てる。sleepysleepy

                                              

朝ごはんは、食パンと、ヨーグルト(ブルベリージャム入り)、トマト、牛乳、私は野菜ジュースと何時もと同じ。

おむすびを持って、夫は仕事に出かけました。

今日は半日勤務、帰ったらユニ〇〇に連れてってもらいます。

ヒートテックパンツ、下着が欲しい。(*゚ー゚*)

                                               

暑がりだったのに、この頃は寒さがこたえます。

これも、体力低下のせいでしょうか・・・・・・

                                            

                                                

|
|

« 外食&お弁当 | トップページ | 乳がん情報 »

日々」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったのね~。
孫が聞いたら羨ましがる~。
(これって不謹慎だよね)

昨日の天気予報では冷え込んで、
雪降るのチョッピリ期待?していたんだけど
ぜ~んぜん。
カラッといい天気。


ユニ○○先日夫と暇をもてあまし出かけました。

私に似合いそうな物無し
似合う前に入らない(ノд・。)

ヒートテック。
ジャ○コで買いました。

今までもしもの時にって買いだめておいた下着。馬鹿みたい。
年々良い物でてくるね。

お弁当作っているのね。
えらい!

投稿: 桂 | 2011年1月16日 (日) 10時16分

こっちも雪だよ!
風がすご~く強いです。
でも、サラサラの雪です。

ヒートテック暖かいよ!

外食するところが少なくて、
おうちご飯ばかりです。
ふたりだけだから、簡単な物ばかりだけどね。

仕事してないと、なんだか暇で・・・
家の片付けもしないといけないんだけどね(~_~;)
身体がなまりそう(>_<)


投稿: ふうまま | 2011年1月16日 (日) 12時40分

寒かったね〜
埼玉も雪がちらついたよ。
でね、わたしはやむおえず5時半に主人を駅までデリカで送りました(涙)
いつも娘が軽で送ってくれてるけど、四駆じゃないと危ないと頑張りたくないけど頑張ったよ。
保険35才以上限定つけてるから主人と私しか運転できないんだったんだ(涙)
失敗、失敗。
ユニクロのヒートテック暖かいよ。普段は綿製品しか肌着は着ないけどお出かけの時だけヒートテック着てるよ〜
ちるみさん、買ってきたかな?
ズボン下も暖かいよ〜

投稿: sanae | 2011年1月17日 (月) 00時05分

おはようございます!
今朝も寒い朝になってますね~
暑がりの私でも寒いのですから、今年はとても寒い冬になってるんですよ(~_~;)
この冬はこの辺りでも雪が降るかもしれないなって思ってます^^;

ユニク●に行ってきましたか?
ヒートテック、主人と息子は着てるのに
私は持ってません(^^ゞ
でも今年はちょっと欲しいかも~
私も見に行ってこようかしら(^.^)

投稿: ゆうゆう | 2011年1月17日 (月) 05時35分

桂さんへ

昨日は、一日雪が降っていたから、積もりましたよ。
夫が、駐車場の屋根の雪を降ろしました。
つぶれないようにね。(10センチ対応)

昼から、真っ白な風景の中を、ユニクロへ行って来ました。
売れてしまったのか余り種類がなくて・・・でもヒートテックのもの買いました。
お風呂から出て、着てみたけど、暖かかったです。
高校生の時からいうと、初めてシャツを買いました。
着たら、離せんくなりそう。


今も雪が降っています。
いつ止むんだろう、もういいよ。

投稿: ちるみ | 2011年1月17日 (月) 10時28分

ふうママさんへ

ふうちゃん、ぷりんちゃんとの生活、確かに京都と比べると、楽そうですが、今まで酷使した分ゆっくりしてしてください。
悪い所も治してね。

雪が降っていますか?
温度も低いのでしょうね、さらさらなんて。
今日は、ぷりんちゃん、通学たいへんね。
我が家のあやねもクロ鵜してると思うけど。

ヒートテック、暖かいよ。
こんなに寒くちゃ、着ないでいられないね。
身体を冷やさないほうがいいのだから、これからは、我慢しないよ。

投稿: ちるみ | 2011年1月17日 (月) 10時37分

sanaeちゃんへ

寒かったでしょう?
ご主人のお見送り、ご苦労様でした。
sanaeちゃん偉い!私だったら逃げちゃうだろうな。
だって、寒くて起きられないし、その上、体調が悪かったなら、もう何にもしないよ。
真似出来ないくらい、よく出来た女性です。
尊敬しちゃう・・・でも、生き方は見習いたいなと思います。
「希望」忘れない言葉にするよ。

私も、化学製品は苦手です。
パチパチいうし、髪の毛は逆立つし、身体にも悪そうだしね。
でも、暖かさに負けてしまいました。
肩が痛いの、治るかなぁ~~

投稿: ちるみ | 2011年1月17日 (月) 10時48分

ゆうゆうさんへ

やっぱ、ゆうゆうさんも寒いの~~?
今年は、本当に寒いですよね、昨日も温度が27年ぶりとか言っていました。
雪も積もってますよ、あたり真っ白です。
こんなに寒くちゃ、ヒートテックですよ。
寒いからか、肩も腰も痛くて・・・暖めないといけないかも。

ゆうゆうさんもぜひ!
お勧めしますよ、絶対暖かいです。
実験済みですからね。

ブログで、シクラメンの花が咲いてるのをみました。
こっちよりは、暖かいのかもしれませんね。

投稿: ちるみ | 2011年1月17日 (月) 10時57分

ちるみさん、はじめまして!
ちなっちゃんをはじめ、関西フレンズから
ちるみさんの噂は、かねがねきいて
おりました。
こちらも時々、のぞかせてもらって
いたんですけど、読み逃げばかりで
すみませんでした。
私、時々、関西方面にいくので
今年は、ぜひ、ちるみさんにも
お会いしたいです。
そのときはよろしくです~ヾ(^o^)

投稿: 詩乃 | 2011年1月17日 (月) 14時23分

詩乃さんへ

はじめまして、でもないかな。
私も、何時も読み逃げの口でした。
がん患者の術後ヘヤーデビューのブログのほうにもお邪魔していました。
始めは、よつばさんからね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
関西方面の方と、お付き合いが多く、ちなっちゃんとは、何度も会っています。
もしそちらの方へお越しの際は遠慮なく声をかけてください。
都合さえ合えば、何時でも参加したいから。
きっと、お初という感じもなく、お話が出来るような気がします。
楽しみです。

投稿: ちるみ | 2011年1月17日 (月) 17時34分

ちるみさん 肩の血の循環が悪くなってるのかも
ホッカイロ貼ると楽になるよ。
でもあまりにも痛い時は湿布で痛みを取ってからね。
食事準備中にお迎えコール
ゲッ
仕方なく行ってきました。
朝の送りだって好き好んで行きたくないよ〜

でも主人に家族4人食べさせてもらってるから(笑)
明日も週休が出勤だし…
本当にお疲れさまだよね。

投稿: sanae | 2011年1月17日 (月) 23時04分

sanaeちゃんへ

肩が痛いのは、冷えたせいなのか、少しよくなりました。
シャツのお陰?
ホカロン・・・五十肩のとき使いました。
半年も病み、痛みに涙が出るほど、夜も寝られなくて、苦労しました。
温まると、いいのね・・・・・

ご主人の送り迎え、大変ですよね。
もう長い間やってるんでしょ?
そうね、生活の為に働いてるんだもん、無碍には出来ないよね。
ご主人がいなければ、治療も受けられない、大切にしなきゃ~~
私は、いい加減に扱ってるけど。smile

投稿: ちるみ | 2011年1月18日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/50599611

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝:

« 外食&お弁当 | トップページ | 乳がん情報 »