« また、子供になってきます♪ | トップページ | 私の力作 »

病院へ行く日です。

今日、水曜日に帰るのが予定だったけど・・・・・・・

月曜日に、何時もの腰痛、胃痛が出て、気持ちが悪くて御飯も食べられず、もうこの際と病院に予約をいれました。

今日午後、混んでいる消化器内科じゃなくて、外科へ行ってきます。

気分は、もう治っちゃって、元気いっぱいなんですけどね。

治療はしないと、治らないよね。(´・ω・`)ショボーン

                                                   

母が、初詣に行きたいと言ったので、混雑してると思ったけど、「豊川いなり」へ行って来ました

Img_5205

帽子の人が母です。

ここは本殿で、お祈りだけはしました。

Img_5213

お狐様がいっぱい、奥に行くと、100も200も並んでいて、妖しい雰囲気。

夫が、心霊写真みたいだから、使うの止めよっていうんです。

それほど異様なの。

                                         

スシローで回転すし食べて帰りました。

母は、私が居るだけで元気、御飯もよく食べるし、よく動きます。

実は私が、薬の役目をしてるんじゃないかと、密かに思っています。

それなのに、調子を壊して、心配をかけて、何をしにいったんでしょうね。

「〇ちる、朝ごはんは・・・・」「いらん・・・・」

「〇ちる、昼ごはんは・・・・」「いらん・・・・」

                                              

火曜日に帰ることになったんだけど、私は、出かけるともうお勝手をするのが嫌!だから・・・・・・・また、デパートでお弁当を買って帰りました。

ついでに、何時入院だと言われてもいいように、パジャマを2着買っちゃったわ。

もう、心の中では入院すると決めてるみたい、まだ何にも言われてないのにね。

Img_5226

美味しかったけど、二人に御飯は多すぎた、はい残しました。

煮物は、味がしっかり入っています。

                                                   

                                             

これから、家のことを少しだけして、病院へ行く仕度をします。

元気な時は、いきたくないけどな。(本音)

                                                

                                              

             

|
|

« また、子供になってきます♪ | トップページ | 私の力作 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今晩は。
親孝行、ご苦労様でした。

そうですよ、ちるみさんがお薬なんですね

お母さんも喜んでくださったでしょう。

病院は行きたくないけど、家で案じるより良いかもです。
私もいつもどきどきで行っています。
お互いに頑張りましょう。

私もせめて可愛いパジャマが欲しい、、

投稿: sumire | 2011年1月26日 (水) 21時06分

ちるみさんが薬なんですね~
気持ちは大切、初詣もいけてお母さん喜ばれたでしょうね
ちるみさんの体調が心配だろうけど…
また元気な顔を見せてあげてください

うちの母も食欲がなく体調を崩して
入院してました
今日退院してきたけどね
原因は不明なの

投稿: 花ハナ | 2011年1月26日 (水) 23時31分

sumireさんへ

病院へ行って来ました。
血液検査をして、貧血があるけど、問題になるほどでもなし、痛みの原因は胆管結石かと言われました。(外科で)
それは、消化器内科の専門で、実は初めからわかっていたけど、予約が取れないのです。
帰りに受付によって、予約を頼みましたけど、結局3月22日に決めました。
その前に痛くなって、我慢出来なかったら、救急にくるのが、最善だって、変な知恵も教えてくれました。(これも外科で)

予定より遅くなってしまったけど、これもしょうがなし・・・静かに待ちますわ。happy01

投稿: ちるみ | 2011年1月27日 (木) 14時54分

花ハナちゃんへ

花ちゃんのお母さんも入院してたんですか?
心配でしたね、自分が調子悪くても、親が悪くても、すっきりしないですもん。
原因は・・・・不明????

我が家も母は、腕の骨折以外は、わりと元気です。
私がいると、話し相手がいて、よろしいんじゃないかしら?
そのうち、喧しいって言われるけどね。

私の体調は、もう少しこのまま引きずりそうです。
もう、心のうちでは、手術の決心は出来てるけどね。(´Д⊂グスン

投稿: ちるみ | 2011年1月27日 (木) 15時02分

良いなぁ~、お母さまと初詣(^^)
私、物心ついてから、一緒に初詣って行った事ないかも~
調子を壊して心配かけたとしても、
お母さまは一緒にいられる事が嬉しいと思うよ~(*^_^*)

病院も行って来られたんですね。
腹も決まってるようだし、暖かくなったら、
元気なうちに手術しちゃった方が楽かも?
今年はめっちゃ寒いんで、風邪ひかないようにね~

投稿: ちなつ | 2011年1月27日 (木) 16時05分

ちなっちゃんへ

私のことだから、初詣に行って、おまんじゅう買って帰っただけよ。
お散歩にちょうどいい距離だったね。
母も、あまり外へ出ないから、たまには行きたかったんじゃないかな。
兄もいたし、車があったしね。

病院行ってきました。
今も、御飯の後に、背中が痛いことがしばしば。
3月まで持つのか、こればかりは分かりません。
食べる事が怖いような・・・でも食べているけどね。
油は、出来るだけ取らないようにしています。

投稿: ちるみ | 2011年1月28日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/50691224

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行く日です。:

« また、子供になってきます♪ | トップページ | 私の力作 »