« たまには映画も♪ | トップページ | 暑さに負けず働いてま~~す。 »

大切な物、増えた(^o^)/

本を読んだ。

『麒麟の翼』東野圭吾作。

この本の印税は、震災に全額寄付するそうです。moneybag

残念ながら、私は図書館ですので貢献は出来ませんでした。coldsweats01

主人公加賀恭一郎のイメージが固定しました。good

日本橋を、人形町を、安陪寛があの高い身長で歩いています。eye

テレビの影響はすごい、読みながら映像も描けるなんて・・・・・・

Img_5437_2                                                 

                                                 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                                                 

4月は、私にとって嬉しいことが重なった月、誕生日でしょ、乳がん5年卒業でしょ、だから、ささやかな記念品を贈呈しなきゃーと、もちろん私によ。present

高い物は、買えないいし要らないし・・・好きなものは、普通だけどおしゃれな物、何がいいか探したところ、こんなものゲットしました。happy01

                                                

Img_5440                                                 

    誕生日のお祝いには、このグランデーションがきれいなリング。

                                                     

Img_5446_2                                                     

     乳がん5年卒業記念には、この指が綺麗に見えるリング。

                                               

どちらも、一万円もしないお得なリングだけど、気にいってるのね。ring

指にはめては、眺めていますよ。happy02

                                                

今度は、S状結腸癌5年卒業が目標、ガンバリま~~~す。

                                               

                                               

|
|

« たまには映画も♪ | トップページ | 暑さに負けず働いてま~~す。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃんのあの指にはめたら
きっと素敵だと思う。

私もアクセサリー好きじゃないけど
指輪は別もの

でも普段ははめていないよ~。

自分にプレゼントって
いい事だよね

投稿: 桂 | 2011年5月 6日 (金) 18時09分

桂さんへ

私もね、指輪って好きなのheart04
ダイヤの小さいのを手術前までしていたけど、今は、ただのおしゃれ指輪のほうが好き。
服装に合わせて、指輪もチョイスっていいですよね。
普段ははめていません、一緒。
邪魔だもの、お風呂で流してしまったこともあるしね。

自分にプレゼント、誰もくれないものweep
ただね、「どっちがいい?」って聞いたよ。
「どっちもいいよ。」って、どうでもいいんだよね。

投稿: ちるみ | 2011年5月 6日 (金) 21時41分

ちるみさん 卒業記念品どんどん増やしていってね。
応援していますよ。

素敵なリングだね。私の指に合うリングはないよ。
だってね、指不細工なの(涙)
指もかぁ〜(笑)

ちるみさんが元気で良かった。
あ〜良かった!!

投稿: sanae | 2011年5月 7日 (土) 01時40分

sanaeちゃんへ

おはよう!
疲れているのに、コメントありがとう!

卒業記念、増やしていきたいわ・・・希望。
小さな形でも、思い出につながり、生きる楽しみにつながればそれでいい。
大切な物、いっぱいになれたらいいです。

私の指も短くてゴツゴツだけど、自分がよければいいもん~~~
堂々としますよ。

元気が復活しました。
本当に嬉しい、フラフラの日々よ、さようなら・・・・できました。
sanaeちゃんも、負けないでね。

投稿: ちるみ | 2011年5月 7日 (土) 07時35分

ちるみさん、卒業記念品のゲット、おめでとう!!
良いなー!!
私も指輪は大好き!ネックレスは苦しく感じて苦手なの。

そうね、卒業を沢山重ねたいですね。
私も、、、あやかって 「60台卒業」と
「イレッサ3年生卒業」を祝うつもりです。
はて、さて、じいさん、覚悟!

投稿: sumire | 2011年5月 7日 (土) 20時37分

sumireさんへ

卒業記念品、私の買える範囲でゲットしました。
安物ばかりだけど、愛着をもって大切にします。

sumireさんの場合は、ご主人様に覚悟をいただくのですか?
さぞ立派な物?
それとも限りない愛情でゲット?
楽しみですね。
イレッさを3年続けられたことも、とても良かったことだし、60才卒業は、一応長く生きられたんだから立派。
そこまだは無理・・・と多分思われた日もあったでしょうしね。
でもでもでも、ここからがスタートよ。

投稿: ちるみ | 2011年5月 8日 (日) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/51593193

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な物、増えた(^o^)/:

« たまには映画も♪ | トップページ | 暑さに負けず働いてま~~す。 »