« 元気なちるみです♪ | トップページ | 大切な物、増えた(^o^)/ »

たまには映画も♪

今日は何して過ごそう???

                                             

ラーメンを食べに行きました。

豚骨なのに飽きさせない、紅しょうがも入っていないさっぱりとしたラーメンです。

何時食べても「おいしいね!」って食後言ってるね。

お店の名前は『海海ラーメン』静かな雰囲気も好きです。

                                            

急いで車を走らせて、お次は映画館です。

八日目の蝉 映画化!予告動画、永作博美

『八日目の蝉』

永作博美、何時までも可愛くて好きな女優です。

主人公の井上真央も良かったけど、小池栄子が抜群、何て格好、オドオドして変なんて見ていると、いろいろわかってきます。

心を病んだ人が多くでる映画、其々が悲しい・・・・

この写真のあたりでは、私、泣いて泣いて涙が止まらなかった。

夫と、邦画を見に行ったのは初めてじゃないかな?

壇れいのNHKドラマで、『八日目の蝉』を見たのだそうです。

気に入ったらしく、映画になったときも、行こうかなんて、意見が一致しました。

「そのこ、まだ御飯食べていないんです!」

誘拐でつかまった時の最後の言葉、忘れられないようです。

                                             

バケツカップに入ったキャラメルコーン、全部食べちゃった。

カロリーは?

1週間に1キロ太っていく・・・・・・ヤバイ!

                                           

                                          

|
|

« 元気なちるみです♪ | トップページ | 大切な物、増えた(^o^)/ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん
『八日目の蝉』映画、二人で行かれたのね うらやましいわ(笑)
井上真央と永作博美のTVCMで見ましたが、原作は読まれたの?
壇れいさんもドラマで演じられていたのですね
GW中に湊かなえさんの「告白」と「少女」読みました
映画も長い間言ってません 「阪急電車」見たいんだけどね
キャラメルコーンはいつの間にかなくなってるよね

投稿: フェリーチェ | 2011年5月 5日 (木) 14時37分

フェリーチェさんへ

本を読んでいますね。
湊かなえさんのってはまるっていうのか、私も殆ど読みました。
八日目の蝉は、買ってあるけどまだ・・よんでないの┐(´-`)┌
阪急電車も評判いいよ。

ゴールデンウィークも終わったね。
大人だし、行楽地に出かける趣味もないし、結局何時もの休日でした。

身体の状態は、すこぶるいいからお出かけもどんどんしようかと思っています。
とりあえず、明日から石川行き・・・、

投稿: ちるみ | 2011年5月 6日 (金) 08時49分

ちるみさん、良い休日を過ごしていらっしゃいますね。
「八日目の蝉」はTVのCMで気になっていましたが、
本との違いはどうかしら?
私は本を買おうと思っているのですが、、、

ここニ、三日 こちらは寒いんですよ。
五月晴れが待たれます。

投稿: sumire | 2011年5月 6日 (金) 09時16分

sumireさんへ

私も本は買ってあります。
映画を見なくても、本は読もうと思っていました。
夫は、テレビのドラマでかなり感動したみたいで、映画に行こうっていったんです。
それで、本はそのままに・・・
私は、映像がいいと原作を読んで見たくなるタイプだから、次はこの本を読みますよ。
感動しましたから、、、泣けました。
一緒に、読みませんか?

寒いですね、私は暑がりで、何時もこの頃は半袖で飛び回っていたはずなのに、まだセーターを着てるわ。
私が変わったのか・・本当に寒いのか・・

投稿: ちるみ | 2011年5月 6日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/51573685

この記事へのトラックバック一覧です: たまには映画も♪:

« 元気なちるみです♪ | トップページ | 大切な物、増えた(^o^)/ »