« これでも副作用です。 | トップページ | 阿寺の七滝、ヒンヤリコ »

子供に戻ってきます。

相変わらず天気が悪いですね。cloud

昨夜も、大雨が降っていました。rain

                                        

昨日は、朝からゲリっていて、体調はイマイチ、食欲もなくて気持ちが悪いなぁ~と思いながら、一日を過ごしました。shock

こんな時に、なかなか決断し難かったけど、実家に帰ってこようかと思っています。

朝、少しでも気分が治っていたら・・・・・・・そう決めていました。catface

                                          

7月30日は母の誕生日、ささやかだけどお祝いbirthdayをしてあげたくなりまして、行く気になったけど、こんなことは今までで初めて、余計「変だな・・・・・?」と思い始めるかもしれませんね。

雲がしっかりと覆っているのに、夫の「大丈夫だ!」の声で洗濯もしたから、準備はバッチリです。

でも、ゆっくりお昼過ぎに出発します。

雨にあたられるのも嫌だし、大体荷物を持って駅まで歩くのも嫌だから、夫が仕事から帰るのを待って、送ってもらいます。rvcar

                                                

30日には帰ってきます。

それじゃーまたね♪paper

                                                        

|
|

« これでも副作用です。 | トップページ | 阿寺の七滝、ヒンヤリコ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃん、こんばんは。

暑い日が続いていますね。

実家に帰られるのね。
私も母に会うと、いろいろ口出ししちゃうけど、
やっぱり子供に戻ります。

30日お母さまの誕生日のことまた聞かせて下さいね。
お帰りを楽しみに待っています!

投稿: ふうまま | 2011年7月27日 (水) 19時57分

ちるみさん、おはようございます。

セカンドハウスに ご実家にと行ける所があって良いですねー。
たっぷり おしゃべりをして
お母様も喜ばれてるでしょう。

お帰りを待っています。

投稿: sumire | 2011年7月28日 (木) 09時33分

こんにちは!
お母さまのお誕生日おめでとうございます!

「何かある?」って思われても、絶対お母さんは嬉しいはずです♪

顔を出すだけでも親孝行ですもの!
いってらっしゃ~い(ってもう行っちゃってるんですね^^;)

投稿: ゆうゆう | 2011年7月28日 (木) 09時53分

いってらっしゃーーーい!
親孝行、いいじゃないですかっ。ゆっくりしてきてね。

投稿: Keiko | 2011年7月28日 (木) 18時01分

ふうままさんへ

ホントに暑くなったね。
ふうちゃん、身体大丈夫?暑さに負けていない?

私の母は、あんまりおしゃべりをするほうじゃないけど、まぁ、私と話していれば、笑ってますね。
悲しい話はしないから。
親子って、何時までたっても親子です。
昔は脛をかじったけど、今はさらりとご馳走していますよ。
恩返しってこともないくらい、少々ですが。

まだ暑いから、ふうちゃんガンバッテね。

投稿: ちるみ | 2011年7月31日 (日) 11時03分

sumireさんへ

我が家ってね、親はそんなに話さないけど、子供はおしゃべりなの。
子供の時は、おかあさんを取り合っていました。
その中でも、私は女の子だし可愛かったし、ちょっと扱いが違ったかな。
今回は、元気だったから、楽しく話して帰ってこられました。
今度はセカンドハウス・・・もうすぐです。

気分が変えられることが、私の元気の素?
夫と二人だけなら、喧嘩ばかりしてるよ、きっと。
落ち込んでね・・・・。

それにしても良く雨が降るね。
sumireさんち地方は大丈夫でしたか?

投稿: ちるみ | 2011年7月31日 (日) 11時13分

ゆうゆうさんへ

ゆうゆうさん、もう落ち着きましたか?

私んちも、もう長い事ではないと思うけど、母ってね、姉妹3人皆元気に生きてるんです。
長生き家系なのかな。

行く事が、母にとって一番嬉しい事、何か物なんてもう要らないですね。
私の元気な顔が、たぶん最高のプレゼントちゃうかなぁ~。
いい顔で、迎えてくれるものね。

ゆうゆうさん、暑いでしょう?
暑さに弱いって言っていたから、お気をつけてね。

投稿: ちるみ | 2011年7月31日 (日) 11時22分

keikoさんへ

keikoさんは、毎週里帰りしていますね。
それには、負けちゃうけど私も、実家に帰ってきました。
顔見世、それだけでもう充分な親孝行。
喜んでくれました。

もう年ですから、そんなには生きられないと思うけど、
たぶん私と競争になるんじゃないかと・・・・・。
いいえ、後20年は生きないとね。

投稿: ちるみ | 2011年7月31日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52319849

この記事へのトラックバック一覧です: 子供に戻ってきます。:

« これでも副作用です。 | トップページ | 阿寺の七滝、ヒンヤリコ »