« なんやらかんやら疲れ気味 | トップページ | つぶやいた一日 »

再び「しらさぎ」に

再び「しらさき」に

愛知に帰る電車の中、駅弁も買いました。

夕御飯の準備はオッケーです。

                                 

                                   
しばらくは、ゆっくり暮らすぞぉ(^3^)/

                                         

                                           

|
|

« なんやらかんやら疲れ気味 | トップページ | つぶやいた一日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お疲れ様でした。
でも、楽しい疲れなのかな・・。

ご近所とかいろいろありますよね。
自分と同じ価値観の人ばかりだととても
楽に生活できるのに、上手くいかない
ものです。

お帰りになったらゆっくり休んで
今度は愛知の生活、楽しんでくださいね。

投稿: 夢かあさん | 2011年8月27日 (土) 18時54分

夢かあさんへ

そうですね、楽しい疲れかもしれません。
私は、もともと草取りが大好きで、やりだすと止まらない所があります。
趣味?としたら悲しいけど、すっきりするんですよね。
好きなことをして、疲れて・・仕方がないと思っています。

価値観は違いますね。
でも、迷惑は誰にでも迷惑ですよ。
そこのところ、どうして分からないのか、お隣さんは理解出来ません。
お上品な、家庭なんですけどね。

明日からは、ゆっくりゆっくり・・・・・
休養ですよ~~~ぅ

こっちの生活、のんびりさせていただきます。happy01

投稿: ちるみ | 2011年8月27日 (土) 20時02分

お疲れはどうですか?
自分の体調がどうなのか 
なかなか自分では分からないのですよね。

主人が草取りを始めていますので、
「もうやめたら?ピーポピーポが来るよ」と言いました。
ちるみさんに触発されたかな?

さばずし、これも美味しそうですね。

ゆっくり休養して また活動開始ですね。

投稿: sumire | 2011年8月28日 (日) 10時47分

ちるみちゃん、ご無沙汰です。

セカンドハウスで過ごした日々の記事を
読ませてもらいました。

オフ会もされたんですね。

庭の草取り大変でしたね。
夢中になってる時は
足腰痛くても、それほど気にならないものね。

また、しばらくはのんびりしてくださいね。

投稿: ふうまま | 2011年8月28日 (日) 11時08分

sumireさんへ

吉田香織が、頑張っております。
暑そうだね~~
渋井なんか、びたんこ・・・・

世界陸上に5名も行っていたのに、マラソン人口は大勢です。
まだ、まだいるのかな?
応援しています。

ご主人に言ってね。
草取りはほどほどに、ホントにピーポーなっちゃうよ。

このサバ寿司は美味しいよ。
何時も買います。
ただ、御飯が多くて、何時も残してしまいます。

投稿: ちるみ | 2011年8月28日 (日) 13時29分

ふうままさんへ

ご無沙汰くらいがちょうどいいよ。
元気な証拠だからね。
ふうちゃんは、仕事もフルで忙しいし、休養とってくださいね、

草取りって、どうして止まらないのだろう?
もう暑くて、陽は出ていなかったけど、蒸す日でね、疲れました。
汗が多いと水分不足なのかな、そこらかしこで攣ってました。
もう、しばらくはヤラナイヨ~。

少しのんびりして、それから始動だね。
今日の洗濯、夫のパンツ6枚もあり・・ョ。

投稿: ちるみ | 2011年8月28日 (日) 13時35分

おはようございます ちるみさん

一度駅弁を食べてみたい。
こちらの交通機関はタクシーとバスが主なので駅弁がありません。とほほ。

あ~~
そうそう茗荷(小さいのが3個で198円) ラッキョウ酢であえて食べました。 手抜きして生で・・・・

投稿: でいご | 2011年8月29日 (月) 03時38分

でいごさんへ

こんにちわ~ぼやっと起きています。
愛知に帰ると、する事がなくて・・・まだコンロも使っていません。
食べるって言ったって、ほんの少し。

今日は料理するけどね。

冥加、食べたのね、その料理法でいいのよ。
簡単なのは、冷奴にみじん切りをかけて、沖縄の硬い豆腐って生で食べる習慣ありますか?

駅弁は、そうか・・・電車社会じゃないのね。
結構美味しいのだけど、食べるチャンスは、本土に来たときだけなんだね。
私、知らないことばかりよ。

投稿: ちるみ | 2011年8月29日 (月) 10時43分

先日はありがとうございました♪
あの後高山をまわり、木曜日には東京に帰ってきたんですが
その後もバタバタで・・・^^;
やっとここに来ることが出来ました。

甘えん坊なちるみさんに、ちょっと(たくさんかな?)キツイ事言っちゃったけど
そこがちるみさんの良いところ??
ぜひそのままいっちゃって下さい^^
次はちるみさんがいない時をねらって金沢に行く~
ってのは冗談なので、またぜひ金沢で会いましょう!

投稿: NON | 2011年8月29日 (月) 15時54分

NONちゃんへ

先日は、遊んでいただいてありがとうございました。
いっぱい言われたような気がするけど、私はいい子だから「許す!」なんちゃってね。
NONちゃん、これからもずっと元気でいてね。
そうしないと・・・・再会出来ないじゃん。

高山へ行かれてから、天気どうでした?
ぐずぐずしていなかった?
せっかくの旅行だから、いい天気にしてくれって、お祈りしてあげてたんだけど・・・。

東京へ帰ったら、また病院生活が始まるね。
楽しいお友達との、食べ・しゃべ生活も始まるみたいだけど。happy01

今度来る時は、早めに言ってくださいネ。
ご希望の、梅干しプレゼントします。

投稿: ちるみ | 2011年8月29日 (月) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52579075

この記事へのトラックバック一覧です: 再び「しらさぎ」に:

« なんやらかんやら疲れ気味 | トップページ | つぶやいた一日 »