« 再び「しらさぎ」に | トップページ | 病院へ行った・台風が来る。 »

つぶやいた一日

昨日と違って、良い目覚めだよ。

天気は、晴れてま~~す!

朝食は、トースト・トマト・ヨーグルト、後でコーヒー。

民主党代表選の日だね。

                                            

PCを少し、のぞいてるよ、メールはないね。

コメントは、お返事O・Kです。

                                           

お昼は、久しぶりの赤だし(油げ、ナス、ねぎ)うまし。

夫は、何時ものようにボーリングへ行きました。

留守の間のTV録画、見ましたよ、どうなったか気になってたんだ~。

民主党代表選、決定『野田佳彦氏』誰でもいいけど、これでいい。

携帯メールの呼び出し音が鳴っている、もしかして・・・・・・・

                                               

天使が青空に向かって、旅立ちました。

                                          

電話の向こうで、泣いてる声は、友達の声です。

どういうわけか、目から雫がこぼれる日、寂しいです。

                                             

夕食、納豆・冷奴・枝豆・・大豆パレード、それがどうした?

食べた後の胃のすっきり感は、ベジタリアンした日に分かります。

                                              

今日は・・・・・・・天使が青空に向かって、旅立ちました。

寂しさは測れない、悲しみも測れない、想い出は測れるか・・・・しら?

                                             

今夜は早く寝よ~~要らんこと考えないように、だって、強くなれない。

明日、ブログを読み返そう、今日までの日々、救われるかもしれない。

                                     

「さようなら」「さようなら」「さようなら」「さようなら」「さようなら」

言葉だけ、くるくる廻る。

                                         

                                         

|
|

« 再び「しらさぎ」に | トップページ | 病院へ行った・台風が来る。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはよう

きのうはごめん

又いつかあえるよ

        ね

投稿: 桂 | 2011年8月30日 (火) 07時27分

桂さんへ

辛いよね。
でも頑張ろう・・・

空から、見ててくれるよ。

投稿: ちるみ | 2011年8月30日 (火) 08時55分

昨日は有難うございました。
ぽかーんと俗っぽい総裁選を見ていました。

青い空でしたのに、、、
今日もね。

頑張ってねと聞こえました。

投稿: sumire | 2011年8月30日 (火) 09時23分

sumireさんへ

私も、選挙は見ていましたよ。
俗っぽいけど、生活に無関係ではないしね。

青い空だったね。

台風が心配、せめて涙雨くらいになって欲しいけど・・・。

sumireさん、声聞こえたのね。
ホントに見ててくれるんだぁ~・・

投稿: ちるみ | 2011年8月30日 (火) 13時03分

ちるみさん・・・・・・・・・・辛いね。
不死鳥にも最後があるのだと知りました。
なんと申し上げてよいか分かりませんが、
元気に空の上で微笑まれている気がします。
しばらくお辛いでしょうが、元気出してね!

投稿: ちなつ | 2011年8月31日 (水) 13時38分

別れはどんな時も寂しいですね
元気に旅立つ時も、永遠に旅立つ時も。。。
本当に測り知れないです
それでも前を向いて進まなければね
きっと見ているから。。。

名古屋では普段お味噌汁は赤だしですか?
こちらはあわせ味噌が多いですが、私はなめこ汁とか
ワカメと豆腐だけの時は赤だしを使います。

投稿: tomuta | 2011年9月 1日 (木) 00時41分

ちなっちゃんへ

ありがとう・・・・
やっぱ別れは悲しいね。
でも、優しい人だったから、
空から、応援してくれてると
思います。

頑張るよ。
それしか、私に出来ることなんて
ないもん。
ホントにありがとう。

練習していますか?
調子は?

投稿: ちるみ | 2011年9月 1日 (木) 14時45分

tomutaちゃんへ

この病気になってから、
別れが多くなりました。
仕方がないね・・・。
私は、前を向いて歩きます。
行ける所までね。
tomuちゃんもよ!

名古屋は赤だしです。
我が家は、白味噌も使うよ。
夫の故郷に合わせてね。
そうね、具によって、赤・白
替えることもある、私は
若布は、白なんだけどなhappy01

投稿: ちるみ | 2011年9月 1日 (木) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52598144

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやいた一日:

« 再び「しらさぎ」に | トップページ | 病院へ行った・台風が来る。 »