« 送る日、涙雨 | トップページ | 腫瘍マーカー異常なし♪ »

ちょっと病院まで

雲ひとつ無い青空だよ。

今日から、私の心のスタートであり、日常の始まりです。

『お手本』に沿うまでの根性はないけれど、私なりの毎日をガン患者であったものらしく、生きていこうと思います。

Img_6163 澄み切っています。

何もかも見透かされそうな青空。

「おはよ~~~」

声をかけました。

                    

                

                  

                                          

今日は、先日行った採血の結果を聞きながらの診察の日です。

主治医は、産休でお休みだから、部長先生で・・・・。

何時ものようには話せないけど、なんとかなるでしょう。

聞きたいような、身体の変化も、気になることも何もないですからね。

また、たくさんのお薬を貰って帰ります。

                                             

たくさんの洗濯物を見上げながら、「明日も元気でいたい。」と、本当は結果が怖くて気弱な私もいるのですよ。

                                           

                                          

                                               

|
|

« 送る日、涙雨 | トップページ | 腫瘍マーカー異常なし♪ »

日々」カテゴリの記事

コメント

結果良し
祈ります

投稿: 桂 | 2011年9月 7日 (水) 12時07分

ちるみさん、今晩は。
私も今日が通院日でしたよ。
見事、、「入院が決定しました」!?
でも、このイレッサというお薬、3年4ヶ月も助けてくれたのです。
春ごろから覚悟はしていたので、まあ仕方ないと言う気持ちです。
さあ、用意をしなくちゃ。

投稿: sumire | 2011年9月 7日 (水) 21時58分

きっと良い結果ですよ!
祈っています

投稿: フェリーチェ | 2011年9月 8日 (木) 06時36分

ちるみさんこんにちは♪
人生色々ですね。。。
良い心のスタートがきれる事を願っています

投稿: tomuta | 2011年9月 8日 (木) 10時09分

桂さんへ

ご希望通りでした。
この安心感を味わう為の検査診察。

すーっと胸が軽くなりました。

彼女の所、コメント欄開かないの。
どうしてかしら?

投稿: ちるみ | 2011年9月 8日 (木) 17時01分

sumireさんへ

見事じゃないよ~~。
入院は、お薬が合うかどうかだよね。
また、イレッサみたいによい仕事をして欲しいね。
そうしたら、善光寺だって行かれるよ。

入院ね、退屈だし面倒だし、食事もまずいし・・・でもしょうがないね。

青い空、見てくださいね。
きっと応援してるよ。

投稿: ちるみ | 2011年9月 8日 (木) 17時10分

フェリーチェさんへ

はい、ありがとう!
よい結果でした、だから、応援に行きます。
フェリちゃんの調子は?
会いたいね。

雨がたくさん降ったけど、どうでした?

投稿: ちるみ | 2011年9月 8日 (木) 17時13分

tomutaちゃんへ

別れの後は、落ち込んで・・・
こんなことの繰り返しです。
この病気になってから、お別れが
何度もありました。
寂しいね。

でも、私は前を向いて、元気にワンツーワンツーです。
ありがとう!

投稿: ちるみ | 2011年9月 8日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52668958

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと病院まで:

« 送る日、涙雨 | トップページ | 腫瘍マーカー異常なし♪ »