« 想い出をたどれば貴女に辿りつく | トップページ | 白ヤギさんから、お手紙届いた »

私も経験ありだけど・・・(^^;)

アララsad

やっちゃいましたsign03

                                        

空は、もうすぐポロポロ涙をこぼしそうなのに、rain

私が、泣いてしまいそうです。sweat02

                                 

何でsign02

私のところで・・・・・・

ずっと、失敗なんてしていなかったのに、

よりによって私のところで、

                                            

あーちゃん、おねしょうしちゃったよ。

夕べ、怖いドラマを見ちゃったからかな。

                                          

今日は、「コインランドリー日」になりそう。sweat01 

                                         

                                               

                                       

                                      

|
|

« 想い出をたどれば貴女に辿りつく | トップページ | 白ヤギさんから、お手紙届いた »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは

あらら~ 失敗しちゃったのね。
ちるみさんと一緒でいい夢見てたのかな?

寝る前に水分を摂ったとか、恐いテレビを見たとか関係あるのでしょうかね?

我が家の長女は一度もしたことはありませんでしたが、次女は小4までしてましたよ。(笑)これも個人差がありますね。

投稿: ミスリム | 2011年10月15日 (土) 23時47分

ミスリムさんへ

おばんで~~す!

ホホ・・やられてしまいましたね。
なにやら匂って、まさか・・と思いました。
まぁ、こんなこともありだけど、雨の日に
しなくても、ね。
今日、干してすっきりです。

子供のことだから、そんなこともありますよね。
私も経験ありますもん。
毎日だったら、病気を心配するけど、何年ぶり、しょうがないです。
怖いテレビが原因かなぁ~。

投稿: ちるみ | 2011年10月16日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52994721

この記事へのトラックバック一覧です: 私も経験ありだけど・・・(^^;):

« 想い出をたどれば貴女に辿りつく | トップページ | 白ヤギさんから、お手紙届いた »