« ストレスはガンに毒 | トップページ | 夕焼けだよ。 »

当たるといいな♪

すごい寒いねぇ~~~sweat02

一気に冬みたい、半袖の腕が冷たいよ~。

もう、衣替えが必要かな、そうだよね、10月だもん。

                                              

せっせとbeer飲んでいま~~す。

Img_6258 これなんだ?

『選ぼう!ニッポンのうまい!2011』

47都道府県のうまいもんが当たるんです。

応募しようと決めました。

今は23口溜まりました。

私が切ったガタガタの葉書に、夫が丁寧に貼り、アイロンをかけました。

妙な所が几帳面な夫と、何でもいい加減な私、血液型はAとOだけど、こっちは当たりかな。

ちなみに、前々回長崎県の干物の詰め合わせと、静岡県のうなぎ3匹当たりました。happy01

前回は、×××だった。weep

今回は、期待してま~~す。

                                          

ウィスキーも、シール集めて、革ジャン当てたことがあります。

切子のグラスも・・・・・。

                                            

ジャンボ宝くじは、残念ながら当たったことがない。

今回は、CMが気に入らないから買いません。

あんなの嫌よね。ワ~~イ、ワ~~~イthink

                                       

ちょっとの夢、欲しいなぁと思う。

どんなことでも、先に楽しみがあったら、生きてく張り合いがあるもんね。

ささやかだけど、抽選日後の郵便やさんのバイク音がお待ちかねです。

                                             

水曜日、孫の誕生日をお祝いに石川行き。birthday

愛知よりもっと寒いの・・・20度くらい。(今日は19度)

でもきっと、心はポッかポカになるよ・・・notes

                                           

                                            

                                         

                                         

|
|

« ストレスはガンに毒 | トップページ | 夕焼けだよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃん、こんにちは!

おひさしぶりです。
もう、半袖では寒いです。

シールたくさん集まりましたね。
当たるといいですね。

私も懸賞応募しています。
最近はあまり当たりませんが、
前は食器やTシャツ、発泡酒1ケース、
もらったことがあります。

宝くじはあまり買わないけど、
現金が欲しいなあと思います(笑)

水曜日は石川なんですね。暖かくしてお出かけ下さいね。


投稿: ふうまま | 2011年10月 2日 (日) 14時14分

ちるみさん こんばんは

ポイントをためて何かをもらうことはありますが、懸賞はあまり応募しないな~
でも、楽しみがあっていいですよね。
宝くじは夫は買っていますが、私はめったに買わないです。(夢がない??)
現実的なO型です。(笑)

季節の変わり目、朝夕は冷えて昼は汗ばんだり、風邪に気をつけて石川に行ってきてくださいね。いってらっしゃ~い!!

投稿: ミスリム | 2011年10月 3日 (月) 00時59分

こんな時間にお邪魔します

『選ぼう!ニッポンのうまい!2011』こんなのがあるんですね。 結構当たったんですね\(^o^)/

アハハ宝くじのコマーシャルね
どうやって作ったのか ほんとに笑っちゃう。

私は買う枚数は少なく されど夢は大きく・・宝くじ買おうと思っています。

投稿: でいご | 2011年10月 3日 (月) 01時53分

おはようございます。

頑張ってますね。
結構たまりましたね。

私も参加してみたいと思っては
みますが、あまりしたことがありません。
っていうか、当たらないと思ってるからかも
しれませんね。

私の周りではパンのお皿とか必ず当たる
ものを集めてる人ぐらいかな。

うなぎはいいですねえ。

ビールはあまり飲めないので、
自分がよく買うもので一度チャレンジ
してみようかな。

投稿: 夢かあさん | 2011年10月 3日 (月) 06時51分

ふうままさんへ

本当に久しぶり、なのに遅くなってしまってごめんなさい。

夫が暇なんだから、抽選に応募しよって前から言っていました。
何でも出してたら、当たるチャンスもありですからね。
少しだけ当たったことがあったけど、これからも楽しく頑張ります。
ふうちゃんも、そうね・・現金がいいな。bleah

はい、石川に行ってきます。
寒いようだけど、まだまだ大丈夫!
楽しんできますよ。

マラソンで会える?

投稿: ちるみ | 2011年10月 3日 (月) 14時38分

ミスリムさんへ

集めるのは私もやったことあります。
点数で、カタログから選ぶのもね。
それも楽しかった、あと少し・・・なんてね。

宝くじは、私もどちらかといえば現実派かな。
バラしか買えません。
楽しみが一瞬で終わる?いやですね。
夫は、連続ばかり・・・夫婦で買ったら、大損なんだけどね。
今度は買わない、CMがいや!

ホントに寒くなったね、風を引かないように、気張って行ってきます。
孫に会った瞬間が私好きなんですよ。。

投稿: ちるみ | 2011年10月 3日 (月) 14時47分

でいごさんへ

でいごさんは、滅茶苦茶早起きだもんね。
これから寝るなんて人がいる時間に、でいごさんは起きてくるんだから。happy01

あの応募券は、ビールの缶に付いてるの。
なんとなく集めて・・・時々サッカーの商品だったりするけど、その時はパスね。
食べるものは、当たると嬉しいじゃん!

宝くじね、何時も20枚買うけど、今回は止めました。
あのCMイやだもの、もっと品よくやって欲しいわ。
沖縄でも、CMは一緒なのね、番組は違うのかな?

でいごさんの大きな夢、叶いますようにscissors

投稿: ちるみ | 2011年10月 3日 (月) 14時55分

夢かあさんへ

私も当たらないって、言いきるほどの夢なし女だけど、これも夫婦協同作業なの。
それで、当たったから、ついまたまたなんて欲を出しています。
出さなくちゃ当たらないし・・・ね。

パンは、必ずもらえるけど、そんなに食べないから、あまり溜まらないわ。(一日2枚)
ミッフィちゃんの?
今回は、バッグだよね。

1回挑戦して当たったら、虜になっちゃうかも?
でもね、時間がかかるから、お仕事をしてる人は、リタイヤしてからがいい。
暇な人の仕事だもの。

投稿: ちるみ | 2011年10月 3日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52886235

この記事へのトラックバック一覧です: 当たるといいな♪:

« ストレスはガンに毒 | トップページ | 夕焼けだよ。 »