« 今の温度は16度、ぶるっ! | トップページ | 金沢名物カレー♪ »

眠剤なしで寝ましょうか?

ここ数日、レンドルミンのお世話になっていません。mist

10日くらいになるでしょうか・・・・

                                          

このまま睡眠剤を飲まずに寝られたら、それはそれで良いこと。sleepy

習慣のように、1・5錠ずつ飲んでいたけど、休薬します。sleepy

でもね、

無理なんかしないよ、どうしても寝られなかったら、その時だけ飲んでみます。

寝ることを大切に考えます。

                                           

朝は、早く目覚めるけど、そんな時はカビの生えたニュースを、何度も見て、

退屈をしのいでいます。

PCは夫の部屋だから、睡眠の妨げになることは出来ません。

だから、愛知にいるときは、起床6時。

石川では、

何時も起きられなかったのに、今回は7時に登校する孫を、玄関まで送ることが出来ました。

                                                 

当たり前だったわ・・・・・bleah

                                                

                                                                                            

                                              

                                           

                                            

|
|

« 今の温度は16度、ぶるっ! | トップページ | 金沢名物カレー♪ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

眠剤使った事ありません
って云うか避けてきました
だから
こんな時間に起きてしまって眠れない事も
孫と夫、3人寝の部屋ではテレビつけるの気が引けるときはおきちゃうことにしています

カビの生えたニュース別の部屋で見ることに
って夜中にニュースはやってないよね
お笑い系?
明け方の洋画もうつらうつら
ソファーでいつの間にか、、、、
もこれからは寒くなるので厳しいかな

今日は外孫の運動会
夫と玉入れ参加。
そういえば先日夜中に上手に玉入れできる法
やってたっけ。
あつくならないといいな。
私もお天気も。happy01

投稿: 桂 | 2011年10月 8日 (土) 02時53分

桂さんへ

そうですね、4時にならないとニュースは始まりません。その間は・・・・面白くもないお笑でも見てるのかなぁ?
景色の移り変わりみたいのものも、ぼやっと見てることもあるし。
時間が無駄とは思うけど、起きだしてごそごそしちゃいけないよね。
みんな起きちゃうもん。

今日はいい天気よ。
運動会日よりだね、玉入れ楽しいね。
簡単そうで、以外に入らない。
熱く、なりそうですね。

投稿: ちるみ | 2011年10月 8日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52924904

この記事へのトラックバック一覧です: 眠剤なしで寝ましょうか?:

« 今の温度は16度、ぶるっ! | トップページ | 金沢名物カレー♪ »