« 私も経験ありだけど・・・(^^;) | トップページ | 憧れの少女『赤毛のアン』 »

白ヤギさんから、お手紙届いた

今日は、関東は30度あったのですってね、暑いsign03

我が家も、そんなに暑くはなかったけど、お日様が出たので、

お布団を干しました。

ファ●リーズをしっかりかけてね。( ^ω^ )

                                            

            PCの上に、届けられました。mailto

001                                                    

                    今回は、

              私は、「鰯の梅干し煮」を作っただけ。

                 孫は魚大好きだから、

       安い鰯が売っていた時、ドカッといっぱいつくります

              後は、呼びにくるまでまったりと・・・

                                                  

前に・・・・・

じゃなくて、何時もって書いてくれればいいのに・・・

                                              

何にもしないように見えるじゃん(o^-^o)

                                    

離れ(た)部屋で、今日はテレビ三昧、お昼寝三昧でした

                                                         

                                                                                                        

|
|

« 私も経験ありだけど・・・(^^;) | トップページ | 憧れの少女『赤毛のアン』 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

やっぱりちるみちゃんの孫ちゃんだ~
変らず絵も上手だけど
「字」も立派
丁寧に書けているね
自慢していいよ。
あ~ちゃんの事を。

投稿: 桂 | 2011年10月16日 (日) 20時07分

桂さんへ

ありがとうございます。
おねしょうしただけで終わってしまっては、可愛そうなので、
もう一日登場してもらいました。
褒めてもらえて嬉しいわ。

絵は何時も書いています。
字は、日によってバラバラ、きれいな時も汚いときも・・
気分屋なのかしら。

何もかも普通くらいの孫だけど、私にとっては可愛い孫、
何物にも代えられません。
元気で大きくなって欲しいです。

投稿: ちるみ | 2011年10月16日 (日) 21時08分

ちるみさん、おはようございます。

うわ~、かわいいお手紙ですね。
ヤギさんとても上手に描けてるし、自分は
今の子らしい雰囲気が出ててちょっと笑って
しまいました。

でも、彼女の素直な気持ちなんでしょうね。
また宝物ができましたね。

うらやましいな~。

投稿: 夢かあさん | 2011年10月17日 (月) 06時44分

こんにちは
こちらは天気の悪い日が続いてます。

絵を最初みた時ちるみさんが書いたと思ってしまった。 

ヤギさん可愛い!!

投稿: でいご | 2011年10月17日 (月) 17時05分

夢かあさんへ

こんな手紙を、始終書いてくれます。
ありがたいですね、嬉しいです。
おねしょうも、もう笑わないよ。

絵は好きな子です。
女の子の絵ばかり描いているけど、私は、動物の絵が好き。
猫の絵も可愛いですよ。

宝物は、箱に入れてしまってあります。happy01

投稿: ちるみ | 2011年10月17日 (月) 20時17分

でいごさんへ

私は、やぎは上手に描けません。
笑っちゃうよ。happy01
下手でね。

子供って、いいですね。
思いっきり楽しませてもらっています。

お天気、まだ悪いの?
今年は変ですね。
暖かかったり、寒かったり・・・・

投稿: ちるみ | 2011年10月17日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53006103

この記事へのトラックバック一覧です: 白ヤギさんから、お手紙届いた:

« 私も経験ありだけど・・・(^^;) | トップページ | 憧れの少女『赤毛のアン』 »