« 金沢名物カレー♪ | トップページ | 森林公園にミ―シャがきたのね。 »

♪孫、7才になる♪

ひーちゃん、7才の誕生日。

すごい大きなおもちゃをもらって、大喜び。

私はね、《地球儀》なんぞは?って言ったのに、聞き入れられず。

005

ぶどうのき製。

ケーキ大好きなひーちゃんはガツガツ。

あーちゃんは、少しだけ、嫌いなのよね。

                                            

ビーフシチューとフランスパンとサラダ。

我が家より美味しい、御馳走でした。

                                       

私は、元気でいてくれるなら、何にも望まないけど・・・・

告げ口の癖は止めよう!

たまには、ちるみさんとも寝よう!

                                    

素敵な想い出いっぱいの7才が過ごせますように。heart04

|
|

« 金沢名物カレー♪ | トップページ | 森林公園にミ―シャがきたのね。 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ひーちゃんお誕生日おめでとうcake
幸せな7歳を過ごせますように!
フェリおばちゃんも願ってますよー

投稿: フェリーチェ | 2011年10月 9日 (日) 15時50分

フェリーチェさんへ

ありがとう!
幸せって、思ってもらえる7才になって欲しいです。
元気が一番、病気になったらそれしか望まないね。
元気に勝るものなしだよね。

ちなっちゃんから、電話。
最高に嬉しいです。
一緒にいられるのですね。
身体大丈夫?
痛くない?

投稿: ちるみ | 2011年10月 9日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/52940423

この記事へのトラックバック一覧です: ♪孫、7才になる♪:

« 金沢名物カレー♪ | トップページ | 森林公園にミ―シャがきたのね。 »