« 憧れの少女『赤毛のアン』 | トップページ | 金沢~~愛知(名古屋周辺) »

セカンドハウスも今夜でバイバイ

明日帰ろうかな・・・・

   ぼちぼち帰っては・・・・・・

                                               

と言われたような気がして、明日愛知に帰ることにしました

今日は、石川最後の日、娘とランチへGOsign03

「ぶどうの木」にて。

003 001

野菜のカレー。

サラダバイキングと共に。

ご飯は、7割残した。

004 002

エビとベーコンのスパゲティ。

こっちは、娘のもの。

                                                 

野菜ジュース&コーヒーで、お腹ははち切れそうです。

いえ・・・・・はち切れました。(汗、汗、汗・・・)

                                                

夫が、こんなことを言っていました。

「お前は、嫁姑の問題がなくていいな。」

「あるよ、婿姑問題。」

ガ~~~ンだよ。

時々イライラ┐(´-`)┌

                                                                        

                                      

まぁ、概ね仲良くやっています。

嫁じゃ、そうもいかないけどね。

                                         

今度は12月、初雪の頃、石川に来ます。snow

                                       

                                            

|
|

« 憧れの少女『赤毛のアン』 | トップページ | 金沢~~愛知(名古屋周辺) »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

首をなが~くして待ってる人が約1名
それにネコちゃんたちも、、、、、
               っね。
lovely

投稿: 桂 | 2011年10月19日 (水) 14時23分

こんばんは。

美味しそうなランチ♪

そろそろ、寂しい思いをしてるよね。

次は12月なんやね。

私も10月末は京都に行く予定です。
京都もいいけど、小旅行がしたいな~と思います。

そろそと、ストレスもたまってきたし、
発散したいです。

投稿: ふうまま | 2011年10月19日 (水) 21時56分

具たくさんのカレーにスパゲティ 思わずゴックン!!

婿姑問題…言いたいけどぐ~~と堪えてるだけですよね。とほほ

こちら朝からお日様が顔出してます 久々の青空です。

投稿: でいご | 2011年10月20日 (木) 07時27分

桂さんへ

待っていました!
首が3センチ伸びていましたよ。happy01

猫もギャ~ギャ~、この鳴き声が我が家。
懐かしいです。

遅くなってごめんね、やっと夫がおでかけ。
傍にいると、書きにくいのです・・・。

投稿: ちるみ | 2011年10月20日 (木) 10時06分

ふうままさんへ

2週間、家を空けたら、夫ももう食事の支度も面倒になってるんじゃないかしら。
私なんて、掃除、洗濯、食事の用意だけで、後はいなくても苦にならないと思うけどね。
私も、ずっと石川にいるのはいや!
静かに暮したくなります。

小旅行いいね。happy01
気分が変えられるもの・・・・
実は、私も計画をたてているんです。
だから、石川に行くのは12月、それまで行かれないのよ。
た・の・し・みhappy02

投稿: ちるみ | 2011年10月20日 (木) 10時12分

でいごさんへ

野菜がいっぱい!
見てるだけで美味しそうだよね。
もうお肉は、少しだけで充分です。
食べてもね、ただのカレーなんだけど・・・
スパイシーかな?

ずっと雨が降ってるようでしたね。
これからは暖かくて、よい季節じゃない?

婿は、我慢の限界で爆発。
行くたびに一度はあり・・・我慢もしてるけど、女みたいに根に持たないから、
尾は引かないね。
そこんとこだけ『楽』

投稿: ちるみ | 2011年10月20日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53023617

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドハウスも今夜でバイバイ:

« 憧れの少女『赤毛のアン』 | トップページ | 金沢~~愛知(名古屋周辺) »