« ワクワク♪ルンルン♪ | トップページ | おいでませハノイ(^0^)/ »

切り替わりの日、だよ。

夢の一時は、あっという間に終わりました。

楽しい時間、見慣れない景色。

明日から、旅行記をアップしようと思います。

                                        

昨日は、帰ってから疲れてグーグー。

今日は、現実の日・・・・でした。

腫瘍マーカー等採血のため、病院へ行って来ました。

それから、スーパーで買いだめ。

空っぽの冷蔵庫がはちきれそうになった。

                                        

宝くじも・・・・・・

当たらないけど、買わないと尚、当たらないから・・・・・

                                    

明日から、また、平和で暇で、大好きな日々が始まります。

ゆっくりと、その空間に戻っていく事にします。

                                              

                                              

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

                                          

                                          

|
|

« ワクワク♪ルンルン♪ | トップページ | おいでませハノイ(^0^)/ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさ〜ん、おひさしぶりです!
お帰りなさい(^-^)

旅行記、楽しみにしてます!
どこに行ってきたのかなo(^-^)o

血液検査きっと異常なしですよ!お友達との楽しい旅行で、免疫力ア〜ップ!!

投稿: yuki | 2011年11月30日 (水) 20時59分

お疲れ様
って、旅は行く前は想像で夢膨らんで
帰ってくると疲れ果てて、、、、、

今頃ちるみちゃんは夢と現実
行ったり来たり「かな?

体調は戻りましたか?

それにしても
帰ったとたんに病院
パワフルだね~
私なんか、8日のマーカー検査
今から憂鬱。
何の根拠も無いのにね

爪の垢送って欲しいよ~

旅行記楽しみにしてるよheart02

投稿: 桂 | 2011年12月 1日 (木) 07時47分

yukiちゃんへ

本当に久しぶりね。
でも、それは元気な証拠かな。happy01

ベトナムハノイへ行って来ました。
初めてのアジア、楽しかったよ。
ゆっくり書いていくから読んでね。

血液検査は、何時も何もない事を祈る、繰り返しの中にあります。
今回も・・・
でも、でも、「大丈夫」って言い続けてるよ。

投稿: ちるみ | 2011年12月 1日 (木) 11時45分

桂さんへ

そうだよ・・・
現実と夢と・・・虚しいね、夢のあと。

喉が痛くて、風邪をひいたのかな。
温度違いすぎだもんね。

病院は、一生ついて廻るもん。
忘れたいけど、無理だよね。
結果は、何時もビクビクしてるけど、時には逃れたいと思う。

ガンになったことは、人生の予定からずれているけど、なんともしょうがない。
私の爪の垢なんて、なんの効き目もないよ。
本能のまま、わがままに生きよう、目標になれなくてもいいから・・・。
人間らしく・・・。

投稿: ちるみ | 2011年12月 1日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53373051

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替わりの日、だよ。:

« ワクワク♪ルンルン♪ | トップページ | おいでませハノイ(^0^)/ »