« 「カレ・夫・男友達」いや~良かったね。 | トップページ | 白い朝だよ。 »

『運』がついてるかも・・・

得した話し、ちょっとまとめて報告します。(1か月内)

                                        

1、先月ランチの時、二人で食べたのに一人分の請求だった。ラッキーscissors

1、ベトナムに行った時、一つ伝票に書き忘れがあった。ラッキーscissors

1、ベトナムで、早期割引でホテルから10ドルプレゼントが20ドルに。ラッキーscissors

1、石川で、お買い物でレジ誤り、そのままでということで。ラッキーscissors

1、買い物した時のガラポンで、1000円ゲット。ラッキーscissors

                                              

なんと、何と、ナント、全部で約6100円ほど、お得になりました。

最後の、くじは別として、全部お店側のミスなんです、ありえますか?

                                               

私も、こんなに立て続けに、お得になったことは、これまで経験がありません。

それで・・・・・買いました。

                                           

『宝くじ』

                               

当たるといいな・・・・夢が膨らみます。

                                           

当たったら、何買おう・・・・

高額だったら、幸せheart02

低額だったら、食事かなrestaurant

                                      

捕らぬ狸の皮算よう してますよ~~~

                                               

                                              

                                            

                    

|
|

« 「カレ・夫・男友達」いや~良かったね。 | トップページ | 白い朝だよ。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん ご無沙汰です~

ご無沙汰中に ベトナムまで行ってしまって
脱帽ですヽo(=´∇`=)oノ

「運」慎吾ちゃんついてきたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

(*´ノ・`)コソーリあやかりたい~~~~

投稿: ピュア君 | 2011年12月23日 (金) 18時31分

ピュア君へ

相変わらず・・・・・ですか?
足は、まだ副作用の盛り?
痛みのない毎日が、いいんだけどね。
そうなってと、思っています。

私は、飛んで行っちゃいました。
ここまで元気になれたこと、感謝しています。

運ね、たくさん欲しいです。
ささやかでいいのよ。
信吾君、何時も後ろを歩いててくれないかな。
思いっきり、仲良くしたいよ~~。

投稿: ちるみ | 2011年12月24日 (土) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53538769

この記事へのトラックバック一覧です: 『運』がついてるかも・・・:

« 「カレ・夫・男友達」いや~良かったね。 | トップページ | 白い朝だよ。 »