« 私の一年は、こんな年でした | トップページ | ご挨拶 »

「まかない飯」だけどご馳走よ

大晦日のランチ。

そりゃ~もう忙しかったです。

単品材料だけで勝負よsign03

                                              

Img_6768

                                          

コメは新米だけど・・・・・

たくあんは、市販品だけど・・・・

海苔がね、今年千葉県で獲れた、不作の中での貴重品。

一口食べたら、海苔の香がぷわ~~んですよ。

                                        

Kさん、ありがとう!

よいお年をね。happy01

                                            

                                    

                                      

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                              

|
|

« 私の一年は、こんな年でした | トップページ | ご挨拶 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今年もブログでのお付き合い、ありがとうございました(^-^)

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

投稿: yuki | 2011年12月31日 (土) 19時14分

yukiちゃんへ

こちらこそよろしく。
テレビで、スポーツ中継をやってると、あ、yukiちゃん見てるかな・・・なんて。
バレーが好きだった・・・なんて。
思い出すことがよくあるよ。
そして、乳がんも私の先輩、前を元気で歩いてるもんね。
私、着いて行ってるもんね。

来年も元気で一年を送ろうね。

おたがい、頑張って生きていきましょうscissors

yukiちゃんのブログに、
コメントいれようと思うのだけど、固まってしまって強制終了しなければなりません。
どうしてかしら?

投稿: ちるみ | 2011年12月31日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53616796

この記事へのトラックバック一覧です: 「まかない飯」だけどご馳走よ:

« 私の一年は、こんな年でした | トップページ | ご挨拶 »