« あーちゃんは宝物♪ | トップページ | 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? »

この時期、サンタ様は忙しい

なにやら忙しい。

朝から、「今日は、買い物の日だからね、準備して・・・・・。」

そうだ、クリスマスのプレゼントを用意する日だった。

ただ、私はお財布を持って、後ろをトコトコついて行くだけなんだよね。

買う物はすでに希望を聞いている、どこにあるかも分かっている。

そして・・・・子供たちのいとこや、婿の母、妹にもということで、こっちは、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして、良いものを探すんだとか。

それがね、嫌なんですよ私、だって関係ないもの。

毎年、付き合わされて・・・・うんざりです。

ちなみに、私には無いんです・・・どうしてかな。(・_・)エッ....?

                                            

まぁまぁのものを選びました。

趣味のよいものを、見つけられました。

お義母さんには、胡蝶蘭を、義妹にはマフラーとアクセサリーを、姪にはワンピースを、きっと気に入ってもらえると思います。

でもね、私には無いのですよ。(。>0<。)

                                             

002

セカンドハウスの正面の景色です。

                                           

私の部屋の押し入れは、プレゼントがゴチャになっています。

喜ぶだろうなheart04

その顔は好きだけど、ちょっとあげ過ぎと違う?

                                       

クリスマスが終わったら、私の滞在も終わり、愛知で年越し準備にかかります。

                                        

                                           

もう少しだね。

                                       

                                        

                                          

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

                                        

                                           

|
|

« あーちゃんは宝物♪ | トップページ | 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53528786

この記事へのトラックバック一覧です: この時期、サンタ様は忙しい:

« あーちゃんは宝物♪ | トップページ | 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? »