« 5年9ヶ月検診結果 | トップページ | セカンドハウスに帰ってきました。 »

ヒロコブランド

友達は、リサイクル大好きheart04

新品なんて、洋服では着たことないんじゃないかしらsign02

                                           

だから、旅行へ行くと、着た服は捨ててくる。

靴までも・・・・帰りはスーツケースを空けて、お土産を詰める、まぁ、かなりの旅行慣れした人だ。

欲しい人には、「どうぞ。」だもんね。

                                        

「これ見たとき、あ、ちるみの服だって思ったよ。」

そう言いながら、服を出してきた。

「ちるみに良く似合うって思ったよ。」

リサイクルの中から取り出して、私の為にもらってきたと言う。

                                                  

Img_6658                                                    

            赤と黒の糸で編んだ、カーディガンです。

Img_6661                                              

       カーネーションでお馴染みの『コシノヒロコブランド』

          色は、上の写真のほうです、真っ赤だよ。

                                              

「うわ~似合うわsign03」って、私のワンピースと合わせて着たら、お声が・・・

                                          

ホントは似合ってないんじゃ・・・と思ったけど、有難くいただいて、ベトナムでレストランに行く時、早速お披露いたしました。

「素敵ねheart01

                                       

「かなぁ~~~bearing

                                        

                                            

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                         

                                         

                                          

|
|

« 5年9ヶ月検診結果 | トップページ | セカンドハウスに帰ってきました。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

自分で作れそう。
でも私の場合は、糸が倍かかると思う

ヒロコサン。
色使いがヒロコサンらしいよね。

ちるみさんだから似合うのかも。

お友達って、楽しむ事知ってるんだよね
きっと
お金の使い方、上手な人だと思う

投稿: 桂 | 2011年12月10日 (土) 16時50分

桂さんへ

そうです、作れます。
きっと名前だけで、高い買い物だったでしょうね。
勿論、私は只・・友達も只・・・。
私は、茶系とかグリーン系のくすんだ色が好きで、こんな色は、着ないのだけど、はっきりした色が似合うと思ったのでしょうね。
借り物のような気がしていました。

友達は、お金の使い方が、普通の人と少し違います。
外で食べたり飲んだり、旅行はパッと、生活は至って地味、テレビもパソコンも無いけど、キーは見なくても打てるんです。
変なヤツだよ。
私の友達は、どこか変わり者が多いの。
そういう人が、好きなんだけどね。
読書家だから、そういう面も気に入っています。

投稿: ちるみ | 2011年12月11日 (日) 09時14分

おはようございます

おしゃれで鮮やかな色が良いですね。

明るい色を着ると心も明るくなるような気がします。

投稿: でいご | 2011年12月12日 (月) 05時42分

でいごさんへ

こんにちわheart01

鮮やかな色でしょう?
私が、着ない色だから、初めは・・・
でもね、似合うって言うし、せっかく私のために用意してくれたんだから、有難くいただきました。
明るくなれたかなぁ~

私は、どちらかというと色黒で南国系、はっきりした原色があうかもしれませんね。
そうは思っても、あまり着ない色は冒険です。

知らない私を、ひきだしてくれるでしょうか・・

投稿: ちるみ | 2011年12月12日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53448004

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコブランド:

« 5年9ヶ月検診結果 | トップページ | セカンドハウスに帰ってきました。 »