« 太りたくはないけれど・・・ | トップページ | この時期、サンタ様は忙しい »

あーちゃんは宝物♪

私の布団にもぐりこんで、ぐっすり寝てるあーちゃん。

寝ぞうが悪く、毛布はどこかにいっちゃって、夜中に足で捜してるよ。

急に寒くなったら、布団も採られちゃって、背中がぱ~ぱ~despair

困ったもんだ、だけどね、嬉しくもあり、なんだよね。

                                               

008                                              

             幾つまで寝てくれるかなぁ~sleepy

                                           

「ばあば、昨日ね、寝てたらね、夢ね、見たんだよ・・・あのね・・」

                                            

世話ばっかりかけてる娘が、唯一喜ばしてくれたプレゼント。

あーちゃんの誕生は、その日から私たち夫婦の『生き甲斐』になったんだよね。

                                           

                                                                                             

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                           

                                             

|
|

« 太りたくはないけれど・・・ | トップページ | この時期、サンタ様は忙しい »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん こんばんは~♪
う~ん。。。やっぱりかわいいhappy01heart04

子供と一緒に寝ると暖かいんだけど寝相がね。。。
私は子供に「いびきがうるさくて眠れない」って言われたことがbearing

投稿: tomuta | 2011年12月19日 (月) 22時32分

おはようございます。

孫って可愛いっていいますもんね。
きっと何をしても許せちゃうのかな~。

私にもいつかそんな日が来たらいいなあ~
なんて最近思うようになりましたが、
まだまだ遠い話です。

投稿: 夢かあさん | 2011年12月20日 (火) 07時55分

もうすぐ6年生
まだ、5年生
でも一緒に寝ています
寝相が悪いのは小さい時
5年生になったら少し落着きました

4歳の孫は最近3度ほど
【おとま】しましたが案の定寝相悪し
夜中、主人の布団なおしが大変です
それでも一緒に寝れる事がうれしいみたい
眉毛下がりっぱなし、、、、、

投稿: 桂 | 2011年12月20日 (火) 09時15分

tomutaちゃんへ

可愛いと、私も思うのよ。
でもね、とにかくぐっすり寝られないの。
夜中に何度も起されるし、布団は取られるし、だから、朝寝坊しまくっています。
可愛いから、許しちゃうけどね。

tomuちゃんは、いびきかくの?
私は・・・昔は歯ぎしり・・・今はなんだろう。
お酒を飲むと、いびきするって言うね。

また今日も、来ると思うよ。
待ってる私、確かに身体も心も暖かくなります。happy01

投稿: ちるみ | 2011年12月20日 (火) 15時52分

夢かあさんへ

孫って、持って見ないと分からない可愛さがあります。
私も昔は、孫自慢は嫌いだったし、写真も見たいとも思いませんでした。
それが今では、ころっと変わりましたからね。
でも、べたべたはしない、甘やかさない、結構厳しい婆さんだけど・・・・。

夢かあさんも、その時がきたら、メロメロになるんじゃないかな。
おじょうさんよりは、絶対可愛いからね。

でも、可愛さは猫と似てるかな。happy01

投稿: ちるみ | 2011年12月20日 (火) 18時18分

桂さんへ

そうね、桂さんちはずっとお孫さんと一緒に寝てたんだよね。
ずっと、成長を見てきたんだよね。
我が家も、そのうちに寝相がよくなるでしょうか?
このままじゃ・・・・あ、私は今でも悪いけど・・。

小さいお孫ちゃんもお泊りするのね。
我が家は、お母さん子で駄目です、たまには、泊ってって言うんだけど、もう無理なんですよ。
べたべた・・・
泊ってくれたら、お爺ちゃんの眉毛が下がるの、分かるよね、些細なことだけど、嬉しいことだもんね。lovely

投稿: ちるみ | 2011年12月20日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53512893

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんは宝物♪:

« 太りたくはないけれど・・・ | トップページ | この時期、サンタ様は忙しい »