« 美魔女って? | トップページ | 5年9ヶ月検診結果 »

♪男は狼なのよ♪

内柴さん、あのね、合意の上だったってどういうことよ!

それって、罪が無いと言うこと?

                                           

あんたはね、教える側で、相手は学生だよ。

                                  

あんたはね、大人で、相手は未成年だよ。

                                    

あんたはね、妻帯者で、相手は独身だよ。

                                           

あんたの立場は、学生に手を出しちゃいけなかったの。angry

遊ぶんなら、相手を選びなさい。ヽ( )`ε´( )ノ

                                   

                                            

男は狼なのよ♪・・・・・証明されちゃった。

若いお嬢様、お気をつけて。(アルコールは飲んじゃダメだったでしょう?)

「後の祭り」にはならないでね。

                                            

Img_6576                                                  

              結婚式の実だそうな。

      ふわふわといい気持ちになり、結婚式で食べるんだって。

                                                     

                                                 

  にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                                 

|
|

« 美魔女って? | トップページ | 5年9ヶ月検診結果 »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

女性側が訴えたって事は合意ではないと思います。
女性の立場から言うと合意と言われても納得できませんね。 立場を利用したとしか思えません。

ほんと若い子は気をつけなくちゃ。

投稿: でいご | 2011年12月 7日 (水) 08時25分

でいごさんへ

正体がなくなるまで飲むなんて、女の子もどうかと思うけど、この方は、先生の資格がないね。
悪がきかと思っちゃった。
少なくても、大人じゃないなぁ。

合意ならいいのかしら?

女性の立場から言うと、こういう人は、監視が必要です。
でもね、せっかくの輝かしい功績も簡単に失ってしまったし、もう取り返しがつかないのだから、罰は受けたかな。

静かに暮してください。としか言えない。

投稿: ちるみ | 2011年12月 7日 (水) 11時45分

人を教える立場なのに、考えが甘すぎ!ですね( ̄  ̄メ)
先生と生徒の恋とか、結婚って珍しくない、いや多いらしいけど、
今回は既婚者って事もあるし相手が未成年で酒を飲むのを黙認と言うから、
たちが悪いですよ。
生徒の方にも甘さはあったと思うけど、未成年ですからね。
お酒への好奇心、性への好奇心もいっぱいの年頃で、ついつい踏み外して
しまう事もあるとは思うのですが、まさか先生が手を出すなんて、
と言う気持ちがあったかもね。そこに付け入っちゃいけないわ。
強姦の裁判とかになると、詳細にその時の事を話さないといけないので、
泣き寝入りになる事が多いらしいですが、今回は逮捕と言う事もあり、よほどの事なんでしょう。
金メダルが泣いてますね。

↓のハノイの亀の寺とお店の猫、めっちゃ可愛い!O(≧∇≦)O
旅先で猫に出会うと嬉しいですよね(#^_^#)
美魔女はそう言う番組があったから余計じゃないですかね?
確かに綺麗な人は綺麗だけど、化粧とか衣装、色んなものでごまかせますからね。
化粧しないでスッピンで、髪で皺を引き上げないままでも
めっちゃ若く見えたら素晴らしいと思うけど(^^;;;

投稿: ちなつ | 2011年12月 7日 (水) 16時12分

ちなっちゃんへ

スポーツをしている人がすべて、明るい公明正大の人じゃないってことですね。
けっこう悪がいるもの。
彼は、先生になる資格はないし、情けない男だと思います。
認めないのも特に、男らしくしなさいって感じ。
女の子も、飲み過ぎは怖いね。
これから、証言する立場になるんだね。
覚えてるんだろうか・・・。
ちなっちゃんのメダルのほうが、間違いなく輝いています。

作った美の人は、若くは見えません。
証拠に、高校生が化粧したら、大人に見えるじゃないですか?。
何もしないで、美しい人に勝るものはありませんよ。
でもその人を、美魔女とは言わないと思います。
美魔女って妖艶とかのイメージでしょう?。
自然に美しい人は、魔女じゃないもんね。

猫ちんは、何処の国でも可愛いし、絵になるね。
のんびりした猫ちんの光景って、平和そのもののように見えます。

投稿: ちるみ | 2011年12月 8日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53424451

この記事へのトラックバック一覧です: ♪男は狼なのよ♪:

« 美魔女って? | トップページ | 5年9ヶ月検診結果 »