« 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? | トップページ | 『運』がついてるかも・・・ »

「カレ・夫・男友達」いや~良かったね。

私の好きなテレビ番組が、心をいっぱい残しながら終わってしまいました。

これから先どうなるのか、平凡な生活場面を見るだけでいいから、続けて欲しいよ。

その番組は・・・・・・・・・・・これsign03

                                              

006 『カレ・夫・男友達』

真木よう子が、きれいheart04

竜馬の奥さんをやってた時は、

意識したことは無かったけど、

この番組は、魅力を引き出している。

                 

                        

003

この母、姉妹3人、生き方は様々だけど、家訓は、

「思いわずらうことなく、愉しく生きよ。」

楽しくより、自分らしく生きている、それが不器用でも・・・。

結構、気持ち的には切ないしね。

                                             

NHKは、どうしちゃったんだ!と、夫が言うような、DVあり、きわどい場面あり、最近の民放は大人しいから、こんな大胆な画面を放送しないよ。

会話も飛んじゃってるし、今風なんだけど、中身は少しも変わらない、みんな素直で純粋なのね。

最後だって、口では邪険な事言ってるに、態度は素直になりきってるんだもん、もう可愛い人って言いたくなるし、熊ちゃんを演じてる徳井が素敵なんだよね。

                                                

004 私は、百恵ちゃんが大好きです。

だから、息子だって応援します。

印象的には、まだかな。

                  

凛々しいけどね。

                     

                     

                                           

秋ドラマで私が選んだのは、これ1本です。

話題になったものは、「南極」なり「見た」なり、あったけれど、私はこれを選びました。

そして、裏切らない内容でした。

                                    

満足感、いいね~~~~

                                         

                          ーあらすじは検索でー

                                             

                                                

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ                                     

                                        

                                       

|
|

« 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? | トップページ | 『運』がついてるかも・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

江國香織原作「思いわずらうことなく愉しく生きよ」のドラマ化ってことで、見てました
結構楽しめたわぁ
DVの場面とか凄かったー
ハッピーエンドのドラマって落ち着けていいね

投稿: フェリーチェ | 2011年12月22日 (木) 16時57分

フェリーチェさんへ

楽しめたよね、大人のドラマかなぁ~。
問題がいっぱいだけど、元の元は、やっぱり素直で純粋、みんなそうだった。
チュート徳井が、格好よかったね。
不思議に役があっていたし・・・ユースケもあってたし、女優もみんなよかった。

酷い場面もあったけど、最後はハッピーエンドで、そこは救われるね。

考えてみたら、NHKばかり見てるよ。
経費がいっぱい、俳優も集められるし、今の時代は、NHKが、有利だね。
だからこそ、良い番組を作って欲しいと、視聴者としては願っています。

投稿: ちるみ | 2011年12月22日 (木) 23時10分

私も このドラマは 録画して きっちり観ましたよ(^_^

投稿: モリダク | 2011年12月22日 (木) 23時23分

モリダクさんへ

こんにちわ~~~
調子はいかがですか?

私もね、録画しながら見ていました。
今は、何時に寝ようと自由だけど、愛知にいると、早く寝るものだから・・・。

この番組は、大人が楽しめました。
そんな番組が少なくなったね。
同じものを、モリダクさんも見ていたなんて、感激です。

ありがとうございました。

投稿: ちるみ | 2011年12月23日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201754/53537172

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレ・夫・男友達」いや~良かったね。:

« 「重病だった人の集い」、って書いたら笑っちゃう? | トップページ | 『運』がついてるかも・・・ »